COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
本日はBJC
本日のBGMは

ブランキージェットシティーです。


スカンク(アルバム)

です。


それはそうと


せっかく買ったMTRをまったくいじってないという意味不明の日々を送ってます。

仕事一筋!

がーさす、ヨシキン!


音楽なんぞに目もくれず!

って訳にはいかナイチンゲール。


音楽はすぐそばにあってもらいたいもの。

特に

SKAとPUNKは!


KOTOMIはよく喋るようになって、シンデレラもクリビツテンギョーの美しさを身にまとってきました。

とりあえずお父さんとしては



彼氏つれてきたらぁ~~~~~~~~~







「くべる」けどね!





じゃ。
2009/11/25 | page top↑
忘年会シーズン到来
今年は既に5件の忘年会が入ってます。


あと2件くらいは増えそうです。


頑張れ、My 肝臓!



パンクでいきましょ。


じゃ。
2009/11/20 | page top↑
疲れたのー
疲れた。


先週・今週とギブです。



てか、


最後まで面倒見れないなら、呼ぶなよぉ~。



以上、愚痴でした。




それより、なにより、


話たい事が山盛りなんですが、どーも最近日記を書く回数が減ってまして・・・。





とりあえず2年振りに競馬を。


エリザベス女王杯。

やりました。



がっつり外れました。


さようなら6000円!


bye-bye!





じゃ。
2009/11/19 | page top↑
運がない
showtime.gif





このバンドはやっぱり凄く良いね。

今日のBGMです。




素晴らしいです。



友達だと思っているバンドだけど、彼らがそうじゃなくても好きになってるだろうね。

本当に凄く・エネルギッシュで厚みがあって楽曲が素晴らしい。

最高です。












さて、そんな今日は




悲しいお知らせを



ここ1~2ヶ月の間に





だまっていたけど、





ヨシキンったら・・・・・・・






・・・・・・












便所から陥落






運転中による携帯所持で切符切られる




対物で車損傷・・・・・しかも2回!








どう?





ありえる?






こんな事?





ついてないにも程がある。


車は痛いな~。



社長に顔向けできねーよ。

2009/11/12 | page top↑
真のワールド・チャンピオンを決める
野球が熱い。

だって、ジャイアンツ優勝なんだもの。


松井様はヤンキースで優勝して、MVPを獲りましたね。
素晴らしいですが、格下のメジャーリーグで獲るMVPよりも、日本シリーズのMVPの方が断然凄いです。


松井様を愛していますよ、あしからず。

素晴らし過ぎる選手です。



さてさて、



メジャーリーグはヤンキースですが、日本はジャイアンツです。


メリケン人は「ワールド・シリーズ」なんつー事を言ってますが、WBCで証明されているように真に強い国は日本と韓国なんです。


ようは、申し訳ないけど、言いすぎかもしれないけど

メジャーは


三下奴の格下リーグなのです。しょうがないのです。
証明されてしまったから。


そうです。



真のワールド・シリーズは日本対韓国なのです。


土曜日なのです。




どうしよ?



ねぇ。


どうしよ。

ヨシキンその日仕事。



デイ・ゲームなの?

どうなの。

ナイターなの?

ナイターなら落ち着いて家でなんか見てらんないよ。


どーしよ。



わくわくです。

わくわく動物ランドです。

小林のASEIです。


AJIAじゃないよ、ASEIだよ。


てかね、メジャーリーグもそろそろワールド・シリーズって言い方をやめたほうがいいね。
ヨシキンなんてWBCを第1回目にやる前から言ってるからね。


全然ワールドじゃないよ。

ワールドを語って良いのは、Dioと承太郎だけだよ。


biz0909232100005-p1.jpg








ジョジョとディオをもっと知ろう。






c0151969_9264256.jpg




c7e614cf.jpg




この並び



ジャイアンツ優勝


ジョジョ

ディオ



最高だね。


ジョジョ・野球

ラヴだよ。


ラブじゃないよ「ラヴ」だよ。



じゃ。
2009/11/09 | page top↑
祝 優勝
ヨシキンの言う通り


ジャイアンツ優勝。



2009年は




『原』一色。



WBC


レギュラーシーズン


CS


日本シリーズ




全て優勝。



じゃ。
2009/11/08 | page top↑
3勝2敗だぜ!
手に汗握る熱戦。

ついに王手!


北海道!そう北の大地にて日本シリーズを制覇すんぞ!



今日の大道さんのバッティング見た?


短くバットを持ってなかったらありえなかった素晴らしいヒット。

解説の堀内さんか中畑さんかどっちか忘れたけど、おんなじこと言ってたね。

ヨシキンはその前に言ってたよ。



多分、次負けたら日ハムは後が無いから、ダルちゃんでくるよ。



てか、日ハム強い!

素晴らしいチームです。

悔しいけど、凄いチームです。


どっちが勝っても、オフの韓国覇者と日本覇者が対決するシリーズも巨人、日ハム、どちらでも圧勝だな、こりゃ。




じゃ。
2009/11/05 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
