COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
天高く
今日は27日だね。





まぁ何でもないんだけど。



韓国料理店に行きました。


らいかーです。



出てくる料理全てらいかーだね。



ルービーは進むけど(笑)



関係ないけど、うちの子




剛の新作一曲目がかかると、拳を天高く突き上げてリズムをとります。

誰も信じてくれないけど(笑)


じゃ。
2009/08/27 | page top↑
天舞う命
あなたは天に帰ったのですね。

空を見上げるとあなたの優しい瞳が見えます。

本日私が行った時、あなたは呼吸すらも一人で出来ず口から呼吸器をくわえてましたね。

私が話しかけても答えてくれませんでしたね。

あなたの優しい瞳を開くこともありませんでしたね。

あなたの手を握りしめたら、温かかったですね。

その温もりはあの時のままでした。

私の父と同じ存在でしたね。

どんな時も常に僕の味方になってくれましたね。





天仰げば、瞳が輝き優しさが漏れる





ありがとう、叔父さん。
2009/08/23 | page top↑
KENTZ!
我が家に大学の仲間のケント夫妻が遊びに来てくれました。





いや^^^^^^^^^







最高楽しかったよ。






超楽しかったよー。







こんな日の事をなんて言うか知ってますか?





「プラチナ・デイ」


って言うんですよ。



テストでるから覚えておいてね。




本気で楽しかったよ。





ケントの嫁さんも可愛くて、ルーのビーを凄く飲むからまたまた最高。





こいさーこいこい、こいさーこい。です。






久しぶりにビューティフルな






「サラレーナイー♪」






でした。




しかしまぁ、ケント夫妻はよく飲みます(笑)




ケント=KENT=KENTZ





そう、



ケンツッ!




ケントは昔、ケントハウスに住み、吸うタバコは「ケント」でした。





イギリス系フランス人です。














嘘です。








バリバリの





ジャポーニア。





じゃ。
2009/08/22 | page top↑
今年もザリガニったぜ!
まぁ見てよ↓












DVC00342.jpg











DVC00343.jpg










DVC00344.jpg








ザリってるでしょ?




ガニってるでしょ?








夏の風物詩。






今年は卵いつぱいのざり~のがに~のも捕獲しました。







まさに


ザリガニ捕獲部!




今年は10匹です。






会長も1匹ちゃんと釣りました。後はだらだらと飲んでました。





今年の捕獲メンバー、そう、部員数は




宮ちゃん

はまちゃん

くみちゃん

えりぃちゃん

まささん

ボンちゃん

なみちょん

マエカワラ君

嫁さん

こときゅん

途中、ゆりか・かえで


また来年も絶対やりましょう!





いろんな話も出来るし、ザリガニ釣れる!し。


今年も参加してくれた部員の皆々様!
ありがとうございました。

感無量です。

また来年も是非参加願います。

続けて行きたい風物詩ですね。




DVC00346.jpg





もちろん最後は








「ナイス・ファイト!」



です。






じゃ。

2009/08/21 | page top↑
我々は島国
今日は宮ちゃんと会いました。


どうなる、マイギター。


そうです、我々は右翼でもなく左翼でもなく、日本国民そのもの。




大和の国から狼煙を上げて、今俺達は北へ向かう♪







ルービーは合いも変わらずまいうーで、ごいすーで、ジーマーで極愛。

ルービーは「奇跡の水」なのです。






明日もはえぇーなー。







そうそう、






8月ももう終わり。


夏も終わりに近づいてきましたね。



夏の終わり・・・・・は






人が決めるものじゃナイチンゲールですよ






夏の終わりは・・・・・・





自分で決めよう。



6月と9月の間に挟まれてるのが夏じゃないから・・・・・・




by






The high-lows






じゃ。
2009/08/19 | page top↑
いや、取りあえず・・・
お盆終わったね。


いや、

取りあえずさ、更新しないと飽きちゃうじゃんね。


お盆の出来事は後日と言う事で・・・・えへ。

うふ。





ザリガニ捕獲部については後日ね。
取りあえず、無事終わりました。







てかさ、


ボルトさん世界新ですね。


おめで豆板醤です。


今日なんて日はお肌が荒れちゃってブルックリンです。


ブルックリン訛りのイカシた台詞も言えない。

そう




by 剛


剛といえば


ニューアルバム


「フレンズ」



購入。

ルービーと剛。




今宵は良い夜だ。







んだらば!


じゃ。
2009/08/17 | page top↑
ザリガニ捕獲部情報



先日も述べましたが、今年もやって参りました。



「ザリガニの季節」






ザリッてガニガニです。






今年は8月13日に開催します。


去年会費いくらだっけ?


1500円くらいだっけ?


皆さんのご参加をお待ちしております。


気になる今年の参加メンバーは




ヨシキン家族

宮下武氏

はまちゃん

くみちゃん

えりぃちゃん

マサさん

なみちょん

です。

保留メンバーが


ニットンズ


しーすーさん


ボンちゃん


です。

今年は参加部員数が減ってますが、気にせず素晴らしいナイス・ファイトをしましょう。

アラサーになって、ガチでザリガニ釣るなんてーのはなかなかナイチンゲールの企画なんで、どなたでも参加してチョモランマ。



ザリガニ捕獲部の最強エースの志水の日出男さんは今年は不参加になってしまい、とっても残念です。


神の右手を持つ彼のザリガニ釣りっぷりは本当に凄いです。

気が向いたら来てね。


今年も楽しくやりましょう。


多分例年通り、午前中(12時前くらいだったと思う)にゴールドタウンに集合して、買出しして、現場へ!

になると思います。


宜しく!






関係ないけど↓





DVC00335.jpg












DVC00338.jpg








かわいいんです。






捕獲部について、なんか聞きたい事あったら言ってね。



ヨシキン・宮ちゃん・マサさんはチーム麦わらでもあるから。


じゃ。








2009/08/09 | page top↑
あんぱんまんショップ
あんぱんまんショップに出かけました。

四谷三丁目です。

地下鉄に揺られながら。






DSCN0988_convert_20090809165340.jpg



彼女にとっては夢のよう。

右を見ても左を見ても


あんぱんまんだらけ。



帰りぐずって大変。



夜・・・・・・




ライブを見に渋谷へ。。。




連絡取ったら、ライブ昨日だったって・・・・・・・。





「うっそ~ん!」





ザ・勘違い。




家に帰りました。



がっくし。



がくし。


がーくし


しーがく。






すいません。
2009/08/08 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
