COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
親だから当然ですが・・・・・
「うちの子ぶっさいく」



なのに





「超可愛いのぉぉぉ~~~~~」








DSCN0909_convert_20090729220038.jpg







ね?




親の心ここにある。みたいな。。。風情でしょ。





二人で行った公園・・・・





はてしなく嬉しい時間・・・・・








DSCN0911_convert_20090729220511.jpg






はたまた








DSCN0915_convert_20090729220727.jpg







ああ、



恐竜Tシャツが・・・・・・似合う。。。。。







おおおおっと、

やはり



心美中心になってしまう・・・・・・












そんなわたくしは








8月13日に向けてイメトレ中です。



現在、会長含め正式参加メンバー3人です。


まぁ何人でもいいんですが、少ないと寂しい。


なんでもそう。



少ないと寂しい。




想像して



○○定食大盛りで!!!!!!





って言って、


そんな盛りってなかったらちょっと凹むでしょ?




同じ。




捕獲部も同じ。




3人でも必ずやナイスファイト!を志しますが、仲間はやっぱ多いほうがいいってもんですよ。







参加希望の人は照れずに言ってくれい。



とにかく、あなたがもし初参加でもアウェーにはさせないよ。





ぶちゃいくなうちの子供も



美しいうちの嫁も参加するのかしらね~。。


(笑)







じゃ。
2009/07/29 | page top↑
決意表明ならず
こまめに日記を
更新すると言って
おきながら




更新ならず




決意表明ならず…。




頑張ります。




ザリガニ捕獲部こいよー。
2009/07/28 | page top↑
SO・・・・・・Naga~no
日記を更新しなさいとお叱りを受けたので、更新いたします。




先日の連休に5家族で長野へ1泊2日の旅行に行きました。







DSCN0963_convert_20090723221826.jpg




ちびっこばっかりの旅行。

写真で見てわかるように本当に子供が多い。

さらに、二人の女性のお腹にはさらなる生命が宿っていて、そりゃもうてんやわんやです。



最高に楽しかったですな。


天候がマジファッキンで運国庫(うんこっこ)だったけど、みんなで行くとそんなのどーでもよく、凄く楽しい。

写真は女神湖にて。


てか山の上だから寒すぎてブルーです。


楽しいくせしてブルーです。



朝4時に起床して出発。


ヨシキンも親として参加してるんです↓






DSCN0966_convert_20090723222353.jpg







ね?



親まっさかりでしょ?







ほのぼの写真は続く・・・・・・・











DSCN0968_convert_20090723222549.jpg




岩健とまもちゃんと理子とこときちと連太郎。












DSCN0975_convert_20090723222835.jpg








馬に餌やる図。。





まぁこんな感じで・・・・・。






とにかく疲れたけど、半端なく楽しかったなぁ。






また行きます。




なんせ山の上だからなんもない。


観光するところなんつーのも無い。



まさにナイチンゲールです。







そんな皆さん、





急ですが、この日記見てる人はコアな人ですよね。

多分間違いない。

今年も季節が来ました。


やってまいりました。





ザリガニ捕獲部!





今年は8月13日に決行します。





「結構です」って断らないでね。




8月13日例年の場所。




部員達よ!

今年こそ全員参加で!





そして、、毎回言ってますが、、、、、、、、、




誰でも参加自由。




仲良く楽しく仲間外れはダメ!

だらだらと。





参加は直メールか、Cool-hots bbsに宜しく。





2009/07/23 | page top↑
あづい
しかし暑い。


トゥディも暑かった。


明日はちょい涼しいって。



心美はアンパンマンが大好き過ぎて困ってます。



今日からバイキンマンのことを『バイキンマン』って言えるよーになりました。

昨日まで『バッチ』とか『バイキン』しか言えなかったのに。


人の成長は早い。


結局、人が人を育ててるのが不思議です。




それはさておき、ジャイアンツは5.5ゲーム差。


首位独走ですな!



パ・リーグはいつの間にやら、南海、いや、ホークスが首位。



面白くなってきましたな。
2009/07/16 | page top↑
長谷川V9
おめでとうございます。

圧倒的強さ



ありがとうございます。



パンクロック・野球・ボクシングは永遠の憧れです。




強すぎる。





ハードパンチャーじゃないように見せかけておいて、パンチ強い。

いや、タイミングがすんごいのかも。




ああいう、ボクシングはデラ・ホーヤ以来かも。



具志堅氏は13もの防衛してるから、神ですが長谷川様は現代の強きボクサーです。


対戦相手は必ずといっていいほど、WBCの世界ランク上位。

強すぎます。


よしきん、旧COOL-HOTS
では


有名ですが、かんなりボクシング好きなんです。



辰吉・薬師寺・浜田・竹中・畑中・畑山・鬼塚・飯田・細野・葛西・井岡・・・・


学生時代に数々のチャンピオンを見てきましたが、長谷川氏・・・・・・




圧倒的に強すぎる。




嬉しいです。



嬉しすぎます。



右のフックがすんごい。

フックといえば、往年の輪島もそうです。




ヨシキン、高校時代はバンド活動しながら~の、ボクシングすき~の。みたいな。


部屋には薬師寺のカレンダー、


さらには

当時奇跡の復活を成し遂げたジョージ・フォアマンのポスター。

さらにさらに、

名ボクサー

フリオ・セサール・チャベスのポスターを部屋中にかざってました。


と、


剛とブルーススプリングスティーンとグリーンデイとヌーノベッテンコートのポスターも。


めちゃくちゃです。



まぁ、そんくらいボクシングが好きって事です。



DOLLを買い続けた雑誌と言いましたが、実はそれ以前に期間は短いですが買い続けた雑誌がボクシング雑誌。

当時は西島洋介山とかね。

鬼塚とタイの名パンチャー:タノムサクとの試合とかね。

食い入るように見てました。


特に、深夜のダイナミック・グローブはよだれものでしたよ。




総括、




長谷川!!!!!


凄い。


大好き。





強くたくましく、優しそう。


みなさん、



ボクシングはいいよ~~~。


さて、今週末は長野へ旅行へ行きます。

何も無いただと緑のみがある所らしいけど、子供がどう反応するか・・・。




楽しみ。



結局、子供の話で日記が終わる・・・・・





ああ、無情。


ジャン・バル・ジャンですな。

知らない人は読んでね。


本を。



じゃ。






2009/07/14 | page top↑
劇的サヨナラホームラン
今日、いけたよ。


東京ドーム。


ネット裏。



最後、坂本のさよならアーチで終焉となりました。

超ウルトラ最高なアフター5となりました。


原監督!


あそこで越智は変えるべきでしょう?!

結果オーライだからいいですけど・・・・・。


旧友と大切な時間を過ごせたのがたまらなく嬉しかったです。




またグッズを買っちゃいました。


少しづつ増やしていきます。

レプリカのユニフォームで12000円なんで、手がでませんでした。

まぁヨシキンはWBCの非売品でノーレプリカのものほんのキャップ持ってるから余裕はあります。


夏、またキャッチボールを坂戸でするときがあるときは、キャップのタグを切ってキャッチボールするつもりです。



とにかく、野球は最高ですね。


さそってくれたケントに感謝。




と、行かせてくれた嫁さんに感謝。





超最高。




今日はいろんな意味で神がかってた。






すべてに感謝。





明日はサーズデイ。


頑張りましょう!



んんん




なーんか






良い曲が書けそう。






じゃ。


2009/07/09 | page top↑
もしかしたネット裏
今日もしかしたら東京ドームのバックネット裏行けるかも。


いきてーなー。

あー


行ってみてーなー。


行けるかまだ微妙さあ~。


今まだ茨城県。
2009/07/08 | page top↑
rancid来日決定だそうです
わたくしのヒーロー、ランシドが来日だそうです。


行きましょう。


是非行きましょう。

すこ~~~~~~~~しでも行きたい!

って思った人!!!?

連絡まってます。


ニットンズ!行くよ。


剛も行くよ。




今回のランシドの新譜は前にも述べたように、パンクしてくれていてすんごく嬉しい。

グリーンデイも大人しくなってしまって・・・・・。


よく、僕等クールホッツのメンバーで10代の頃に言ってた、


「ああ、また進化しちゃったよ~」

って。



パンクず~~~~~~~~っとやってくると飽きちゃうのかね?


そのビートに。



ランシドは常にパンクでいてくれる。

そこがたまんなく好きです。


楽曲が良いよか悪いとかはもう、どーでもいいんです。


ただ、

ただ、

パンクでいてくれたら。


もう、彼らもおっさんだしね。


おっさんがパンクしてるって。。。ねぇ。


バズコックスみたいだね。



最近は中々ライブに行けない状況が続いている。

やっぱバンドはライブがいいね。


ランシド

キッズスキャンダル



クーラーキングマックイーン

スメル

バルブドライヴ

かな。

もっと新しい・そして好きなバンドをアンダーグラウンドで見つけたいです。

中々、波長が合うバンドっていないんだよね。

ケムリも解散しちゃったし。

ルードボーンズ見たいな。

コークヘッドヒップスターズも見たい。

かなわない願いだけど、

も一回

SICKOのライブが見たい。

フルーティーも。

もっというならスーサイドマシーンズも見たい。

さらに言うなら、

師匠、フリークショットも。

大至急見たい。

さらにさらに、可能であれば

ギター人生を変えたであろうスペシャルバンド


barricadeを見たいです。




解散したバンドがほとんどですが、やっぱり見たいものは見たい。

人間は欲望の生き物。



見たいものは




見たい。





昨日も今日も明日もそれだけ。




barricade知らないバンドマン!

この日記見てたら、


大至急




調べてね。









人々を勇気づける曲を書きたいものです。




まぁ、

ランシド来日するから、それだけでもいっか。


じゃ。



2009/07/06 | page top↑
久々ギター
久しぶりーふにギター弾きました。


やはりレスポールの音はいいね。


恋恋模様と世界とbye-byeを弾きました。と
Punk rock Styleを。なにげに結構弾けて自分でも驚いてます。


今日はKANの2006年のシングル『カレーライス』を買いました。夫婦の事を唄った曲だと感じたよ。

ステキな曲でした。


rancidとキッズを聞いたし、


ねます。



じゃ。
2009/07/03 | page top↑
巨人40勝一番乗り!
快進撃が止まらない、我らがジャイアンツ。


テレビでやってくれよっ!!!!!







恐竜展の骨↓










DVC00316.jpg




親子で発見された骨。





子はかすがい。














DVC00319.jpg







恐竜展に行ったときは当然娘も恐竜Tです。






「ことみ~、いいお顔~~~!」



って言うと









DVC00322.jpg








こんな顔します。






どこで覚えたのか・・・・・。






7月中旬から幕張メッセにて恐竜やるね。





いかなきゃね。








DVC00317.jpg













いくぜ!


って感じでしょ。






じゃ。
2009/07/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
