COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
さようなら、ありがとう小岩eM SEVEN!
今日を持って小岩eM SEVENが閉店するそうです。



いろんな思い、思い出がありすぎて言い表せない。



ありがとう、小岩eM SEVEN。
2009/06/30 | page top↑
残念な結果になった in 2009 夏
てか、





励ましてもらいました。


ありがとうございます。




今日は、我が家の「夏」の過ごし方について。




昨年の夏に取り付けたエアコンがいきなり作動しなくなりました。去年ね。
去年の出来事ね。

引っ越す前は全快バリバリのパンクロッカーだったのに、去年新居に付けたら動作せず。

業者に来てもらって


みてもらいました。

結果、



「フロン」?が抜けていて、エアコンが付かないそうです。
去年はその場限りでフロンを補充してもらい、なんとこさ夏を乗り切りました。


今年、あっついから

エアコンを



「ピッ!」

って、付けたら


案の定、




去年と同じ。




うんともすんとも。


動きません。





まだ買って2年ですよ。


業者の言うにはどこかに穴的なものがあいてるそーです。

それを見つけて直すのに2~4万くらいするそうです。




はぁ。







今度の金曜日に業者来ます。




お願いです。




直して下さい。




熱くて寝れません。






30円くらいでやって下さい。






お願いします。






じゃ。
2009/06/29 | page top↑
オーマイガ
心美



喘息




今日から


朝晩




吸引器


だって。



鼻も悪いんだって。


食事だけはロックンロールなんだけど。





寝相が悪すぎるけど、許しChild Mild。


意味わからナイチンゲールだね。



明日はまたまた那須。




じゃ。
2009/06/25 | page top↑
心美今らいつー
日曜日から高熱を出してる愛娘。

喘息と風邪がどーんと。

変わってやりたいよ。





食事だけは体調悪くても食べるけど(笑)








嫁さんも今日はぐったり。





そんな今日も


キッズスキャンダル







タイムリー





です。





タイムリー打てる奴はやっぱ凄いよ。

チャンスによいつーと言う事だし、タイムリーという言葉を使えるのは必ず、そう、必ず塁にランナーがいないとタイムリーという表現は出来ないのです。

つまり返す人がいて、その人をホームに帰す重要な役割を背負ってるんです。それが「タイムリー」。





まさに、タイムリーなミニアルバムです。









てかね、



毎朝思うんですが、ファッキンな奴がいるんです。

朝の電車で。


も~~~~~~~ぅ、そんなファッキンちゃんさーーー、




『うんこてぃん』






喰っちゃえよ!!!!!!!








考えられないよ。わたくしからは。





自分勝手な乗車の仕方はやめてよ。


毎日。



これ、愚痴とかじゃないからね。




だって、おうんこてぃん食べてるほうが良いような男なんだもん。

彼。


おうんこてぃん食べるのはさすがに厳しいと思うし、わたくしの良心も痛むので






八百屋でキャベツ買って、生で食べて寄生虫にお腹やられて下さい。




あなたはそーいう人だと思います。


もし、





わたくしと同じ通勤時間で同じ電車の一番後ろの車両の右から2番目に乗る人がいたとしたら、同じ気持ちになると思います。








あああああああああ、明日もあの

おうんこてぃんちゃんと見るのか・・・・・・。




緒うんこてぃんちゃん・・・・・・・s


さらば!!!







愛妻夕飯を今から食べて寝ます。




いろいろ含みで







励まして下さい。





じゃ。
2009/06/24 | page top↑
大恐竜展
大恐竜展に先日行ってきました。

わくわく。



最高でした。


帰りの昼食は叙久苑で豪華ランチ。

といっても~千円程度だけど。

庶民には贅沢というものです。








大恐竜展は終わってしまいました。

今回は親子で発見された恐竜の骨を見ることが出来ました。

さらに、恐竜の骨をじかに触る事ができました。

周りは親子連ればっか。


せっかく目の前に触ってもいい恐竜の骨があるのに、みんな触るだけ。


ヨシキンは一人




顔を密着させ、骨に密着させ、



おいにーを腹いっぱいにかぎました。


多分表面加工してあるのでしょう。おいにーは全然しなかったです。まぁ、骨というのは炭素(C)の固まりですからね。もともとおいにーはそんなにしないのでしょう。


恐竜の骨触ったのは、小学生の時に親父に連れて行ってもらった博物館で、ダメなのにむりくり触って以来20年以上ぶりでした。

恐竜って




いいね。








さて、



明日はいつのまにやら水曜日。

早すぎです。


そんな事より、最近ブルーミーニーズのCDを買いました。

初期の有名なロゴのジャケットです。

ん、まぁあんまり聞き込んでいないからなんとも言えナイチンゲールですけど、ちょ~~~っと趣味じゃない感じ。

同時にストラングアウトも購入。

あんまりでしたね。同じく聞き込んでないから、感想は変わるかもしれナイチンゲールですが。


今年のヘビーローテはランシドとタイムリーの2トップになりそう。


  

話はどーんて飛びますが、みなさんThe bluce lee bandって知ってますか?



スカパンクです。


まさに今聴こうとしましたが、さらば市民球場にやられてしまいCD交換が出来ません。


この

「さらば市民球場」という曲は

イントロからやられます。


そしてAメロ。

野球とやさしさがつまってます。

Bメロ

世代交代と言ってしまえばしかたがない。

全てに言える強烈な一言

そして

サビ

別れの時がやってきて最後の時を目に焼け付ける。
さらば、さらば、さらば。


全ての出来事に当てはまる素晴らしい曲です。



ああ、



ライブやりてぇな。




だから、





そう




励まして下さい。


先日マサさんから激励のメールをもらいました。

ありがとう。



じゃ。




2009/06/23 | page top↑
サラレーナイ~♪
この前の土曜日。


sanemo-skyの大リーダー様とイギリス留学生のクリスティーナさんと我が家で飲みました。


いんや~、こいさーこいこい、こいさーこい。

そう「最高」なサタデーナイトでしたね。


夕方から飲み、ぼくちんったら気づいたら布団の上で朝4時30分でした。

めんぼくない。



いや、マジさいこーな夜だったな~。


大覚様復活らしいよ。

これわかる人はまぁいないかな~。

しょーがナイチンゲール。


クリスティーナさんもガンガン飲んでくれて超嬉しかったよー。



なんで、あんな最高な夜が毎日続かんのかねー。

不思議でしょうがないちんげーる。




あああああああ、タイムスリップしたい。。。



あの日の土曜日の夜は・・・・・・







「最高過ぎて最高!」


だった。



ちょっと古い広辞苑では(89年度版)


最高=土曜日のあの夜


って書いてあるもんね。


あああああ、また飲みたいね~。


嫁さんも喜んでたしねー。

素晴らしい飲みというのは中々ナイチンゲールなんだよ。


飲兵衛のヨシキンが言うんだから、ちょっとはリアリティーあるでしょ。

なかなか負けないよ。飲んだくれ歴は。


ランシドの初期のレディオも聞けたしね。


まぁ、たまたま、

大リーダー様の背中に手を回して飲んでたら




一言大リーダー様から言われてドン引きになったけど、嫁さんいわくあれはギャグだったよって。


大リーダー様と僕の関係を知ってる人は爆笑して下さい。

酔いが一瞬にして覚めたからね。


すいませんでした。





大リーダー様、僕の汚点でした。



すいませんでした。


懲りずにまた飲みましょう。


宜しくお願い致します。


クリスティーナさんも一緒で。


そんな今日は月曜日。


子供が39度の熱を出して、ワッショイワッショイです。


気管支炎だそうです。


そして、彼女はお父さんの事を本気で嫌いです。


悲しくて悲しくて涙もでーない程、悲しくて~♪


窓のガラス、こぶしで割った~♪

です。


嫌われまくりまクリスティーです。







励ましてください。


そろそろ










そろそろ








最近滞ってたYoshi-KING日記をエヴリデェで更新しようかな。と思ったり思わなかったり、藤原鎌足。




今日はHOTSのプロモをチョロット見ました。




新生ホッツはどうなのでしょうか。


なかなか見れないんですねー。



そんな今日は「さらば市民球場」を聞いてます。



ビールしか飲んでないか、ご飯食べて寝ます。





励ましてください。



林君から励ましのメールを頂戴しました。



そう、




誰か





励まして下さい。



音楽ネタはつまらんけど、明日からバンバン行きます!






その予定。







じゃ。
2009/06/22 | page top↑
終わってしまう③
DOLLが来月で終わるって。

ねぇ。



悲しいなんてもんじゃない。


前にも言いましたが、僕の音楽のバイブルでした。



僕は№123号から毎月買い続けている。


未だに、その表紙の「ワンウェイ・システム」って言うバンドを一切知らない。

でもそのバンドの記事を読み、バンドに惹かれた。

それが

DOLLを買うきっかけ。



全てには始まりがあり、終わりがある。

だからこそ、「継続」は素晴らしい。





「生きる事を問う事など少ない日々」

「なんとなく幸せで」


生きるという継続を大切にしたいです。




明日は栃木。

2800万の見積り&打ち合わせ。


あああ、いじめられそうだな~。



まぁ、うんこてぃんを食べるって思ったら、少しは楽か。

うんこてぃん食べれないから。ぼくちん。


さらば!

さらば市民球場!


そう、










誰か


励まして下さい。

じゃ!(さらば♪)
2009/06/16 | page top↑
健康診断後・・・・
todayは健康診断でした。

午後の部。


前日、健康診断のためにお酒を飲まず。


健康だから健康診断を受けます。

健康じゃなければ病院に行かなくてはならないからね。



午前中働き、健康診断は午後3時30分に終了。


昨夜の夜から何も食べちゃいけないから、腹減ってます。

ビールも飲みたいです。


健康診断後、会社の人たちと中華屋へ。


みんな食事を頼んでましたが、ヨシキンだけ生ビールと冷奴。


まさにパンク。


ビールを2杯飲んで帰りました。


まず、その足で髪をカッティングしに行きました。

また、超かっちょよくなってしまいました。


ヨシキンのヘアー・グッド・カッティング終了後、チャリンコで家まで帰りました。


ゴールドタウンから家まで。


超疲れました。

飛ばして・飛ばして。


1時間07分の記録で帰りました。



24時間でビール2杯と冷奴と缶コーヒーだけだからね。
さすがに途中何回もくじけそうになったっす。
腹減りまくり。

てか、本当に疲れた。


筋肉痛間違いナイチンゲールだね。



明日は大恐竜展にでもいこうかな。

便所掃除の後に。




ああ



誰か励まして下さい。



じゃ。
2009/06/13 | page top↑
終わってしまう②
高校3年生からの愛読書、『Doll』が休刊になるって。



この雑誌に載るのが夢でもあった。

アンダーグラウンドのバンドを紹介してくれる唯一の
Punk雑誌でもあった。


青春の1ページが音も無く過ぎ去る感じ。



むかーーーーし、に撮ったビデオに当時の
部屋が映ってた。Dollも10巻くらい。


いまじゃ数えるのも難易。


悲しい。



それだけ。



誰か励まして下さい。




じゃ。
2009/06/10 | page top↑
終わってしまう
もうすぐ


終わっちゃう。


上野にて開催中の


大恐竜展!!!!!




いけんのかな?




大恐竜展。










お腹の調子が銚子商業過ぎて。

調子だけに、銚子で聴視です。

聴覚も超かーくです。

土曜日の健康診断が不安です。


取りあえず、γ-GTPだけに気をつけます。


てか、GTPだっけ?


なんだっけ?

まぁいいか。







今年はランシド・グリーンデイの二大柱がリリースしたから、この二つはヘビーになりそう。


個人的に現段階でランシドの勝ちですな。


勝ち=ちーかー

です。

ちーかーち。

です。


今日は6月9日でロックの日だそうです。


ロックな人、第一位は


きょーしろー氏だったそうです。アンケートの結果。

第二位は


えーちゃんだったそうです。


そして我らが剛は


なんと


「第十位」



にランクイン。



ヨシキン、剛好きだけど、


ロックンローラーなイメージは


まったくもって


ナイチンゲールです。


どうなの?


ねえ。


さて、





寝よ。

疲れた。


明日も遅い事確定だしね。

朝早いしね。


三十路のおっさんは






ねよ。




水飲んで





寝よ。




寝よ。



ねーよー。

ねーよーーー

よーー

よーー


ヨーヨーマッ!


by jojo


でね、

つまりね、





血便が止まりませんだみつお。





励まして下さい。



じゃ。
2009/06/09 | page top↑
さらば青春の光
けつの座りの悪い世の中でいきどおりの酒をたらせば

半端な俺の
骨身に染みる



です。




rancidの新しいの





最高だね。




Punkしてくれてる!



Punk rockに見せられたわたくしには。


Punkが無ければ間違いなく違う人生を歩んでいただろたう。



しかしまぁ毎日お腹が痛い。

今週末の健康診断で明らかになるでしょう。

案外大丈夫だと思うけど。


今日も心美の
寝顔しか見れなかったけど、最高可愛い~ねー。




ああ




誰か



励まして下さい。



じゃ。
2009/06/08 | page top↑
うーん
厳しいね。毎日。


映画をまた見に行く予定です。ストレス解消。

そのためよ。



話す事はたくさんアルジェリアだけど、なかなかタイミングがねぇ。


めんごりら。



とりあえず、今回のグリーンデイの新譜は




好きじゃーない。


でも、ヘビーローテ中だけどね、だって好きだからグリーンデイ。


でも、ちょっと。。。


先日のグリーンデイ出演のミュージックステーションはさすがとしか言いようがナイチンゲールだった。
生本番であのハプニング的な素晴らしさ。

さすが、そう


がーーさすグリーンデイ。


グリーンデイ・ランシド・マイクパーク。

全てを愛してます。



ああ、そんなヨシキン。

WBCの公式キャップを持ってます。

レプリカじゃなくて、非売品の選手と同じの。

手にしたルートは秘密の和田アキ子。





ヨシキングダムを大好きな人だけにこっそり・・・・・・ね。


ああ、ダメだ。


疲れた。寝ます。



大リーダー様、本日は申し訳ありませんでした。


ちょっといろいろありまして。。。



7月頭、飲みに行きましょう。



ちなみに、


日曜日の深夜、いきなり高熱。

ゲーリークーパー。

トイレ8回。

体調が本当にうんこっこ。うっふん。

何故なんだろうね。

不思議だね。

おかしいね。



ビオフェルミンが日課です。



励ましてください。



じゃ。
2009/06/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
