COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
いやいや今日は大リーダー様と・・・
てかね、

てかね、


厳しい毎日を送っております。



まぁそんな事はさておき、


本日は大リーダー様とTELいたしました。

Long TEL


日本語で言うところの





『長電話』





です。








『最高!!!!』



だったね。




30歳過ぎて先輩と長電話ってね~。

幸せだね~。




まさか、バンドやっててこういう風になるとは夢にも思ってなかったからねー。

嬉しい限りです。

そこには

「愛」があるとしか思えナイチンゲール。




ただ、野球で例えると大リーダー様は困惑。


それもやむを得ナイチンゲール。

今日はサーズデイ。

Tomorrowはフライデー。

そう


ファンキーフライデー!




楽しみにしよう。


ちなみに、




大リーダー様とは再三この日記で伝えていますが、


『freak shot』



という


スンバらしいバンドのリーダーです。



そして、今、その大リーダー様は






右腕を






『骨折』





してます。






気になる方はご一報して下さい。





じゃ。
2009/05/21 | page top↑
なんとも言えぬ
ドゥオモ~。

ヨシキンです。





なんとも言えぬ。そんな事が最近は多々起こる。

今一生懸命、VHSやDVをBDに落として、BDメディアにダビングしています。
何週間掛かるのやら。


すいません、寝ます。


いや、別に謝ることはナイチンゲールですが。



寝る時はこときゅんも一緒。

寝る瞬間はいいんだけど、寝相が悪すぎというかなんというか。

夜中・朝方に彼女のせいで何回も目が覚める。


ああああ~~~~~





思う反面。

案外幸せなのかもね。

よくわからん。



とりあえず、

大リーダー様、明日ご連絡差し上げます。

皆々様、宜しくお願い致します。






じゃ!

2009/05/19 | page top↑
osaka
本日は大阪に日帰り出張でした。

名物食べれず。

観光できず。

仕事オンリー。

まぁ別に不満はないです。

しいていうなら、帰りの新幹線。

隣に座った男が、いかにも「自分仕事できますリーマン」

腹立ったから、どーでもいい面白い馬鹿本を隣で読みました。

彼がチラっとこちらを気にする瞬間、僕はその本をチラっと隠す。

あとはくすくす笑う。興味を向けさせる。

彼はまたチラっと見る。

そしてまたチラっと隠す。

うらやましいだろ~。

気取ってんじゃねーっつーの。






ああ、なんて嫌な大人になってしまったんだろう。

反省。

そして帰りの都内での某やま~て線。

となりのイケメンサラリーマンのワキから


鼻をつんざく激臭が!!!!!


100000年の恋も冷めてしまうほどのおいにー。

おいにー

ついきー

きーわーの

おいにー



ついきー

ヘビースモーカーのおいにーより

よいつーな

おいにー




ついきー。


超ついきー

きーわーの

おいにー

ついきー


イケメンでもきーわーの

おいにー



ついきー

だと

冷めるでしょ?

女性の皆々様!


鼻から脳天を突き刺すそのおいにー。

久々でした。





じゃ。
2009/05/18 | page top↑
新潟日記その①
GWの10日前。


大学の友人の結婚式の為、新潟に行きました。


行きも帰りも車。


いや~楽しかった。


結婚する友人の嫁さんのお腹には既に二世が・・・・・。




そんなお二人です。



こんな感じよ↓





DSCN0749_convert_20090517003948.jpg




フルスマイル!



ですな。




DSCN0757_convert_20090517004339.jpg





この男・・・・・・




愛車は






「レクサス!」




みたいな。




ぱっと見は袴田氏に似ています。




そんなわたくしの仲間は↓





DSCN0751_convert_20090517004126.jpg



○一番左の男
「ケント」と言います。酒強いです。タバコは当然「ケント」を吸っています。どの結婚式にもご祝儀袋を持ってこないつわものです(中身は持ってきてるよ)。毎回、式場かその直前にご祝儀袋を買ってます。

○左から二番目の男
「よーくん」と言います。昨年結婚しました。わたくしが2次会の幹事をケントと一緒にやりました。リーダー的存在です。

○右から二番目の男
「じゅんぞー」と言います。中々の男前です。彼が怒った所を一回も見たことがありません。ふんわりした性格の男です。GW中に結婚しました。

○一番右の男
「まこっちゃん」と言います。
言葉の語尾が必ず「○○ら~」って言います。「だもんで」ブームの立役者です。
仲間内で唯一結婚してません。でも彼女できたばっかりです。お~う、いいね~。


この4人。全員静岡県出身です。全員サッカーとマージャンが好きです。



そして↓







DSCN0754_convert_20090517004221.jpg




○一番右の男
「ケント」です。

○真ん中の男
「ゆきお」と言います。現在は実家の会社に入り取締役になった男です。子供が2人。昔は坊主にしてた事もありました。

○一番左の男
「たけし君」と言います。みなさん信じられないと思いますが、彼は機械で出来ているのです。誰にもばらしちゃいけないトップシークレットなのです。たまに油を注さないと動きが悪くなってしまいます。胸板がかなり厚いです。





さてさて、やはり結婚式はいいね~。

定番のケーキカット↓



DSCN0765_convert_20090517010106.jpg





ケーキをカットですよ。

キーケーをトッカーですよ。


ファーストバイトですよ。

ふぅ~!



そして、大学仲間でパシャリ!↓






DSCN0767_convert_20090517010218.jpg







まぁ、わかってると思うけどこの写真で一番かっこ良いいのが




「ヨシキン」



だよ。


わかるね?




仲間の結婚はやっぱり良いね。




新潟日記その②へ続く~観光偏~






じゃ。

2009/05/17 | page top↑
アンパンマンミュージアム
GW初日。


家族で横浜にある「アンパンマンミュージアム」に行きました。




駅にて↓





DSCN0795_convert_20090517000815.jpg




駅構内にアンパンマンの人形があり、見つけた心美は「アパタ!!!」って言いながら駆け寄る。
そこでの一枚でした。





暑い日だったね~。



開園前から行きましたが、並びました。



ちびっ子が多い。


アンパンマンだらけ。




そんなアンパンマンに夢中な我が子↓






DSCN0797_convert_20090517001338.jpg







覗きこんで何が見えてるのかな~??↓







DSCN0806_convert_20090517001527.jpg









またまた、記念写真んん~↓







DSCN0809_convert_20090517001642.jpg







アンパンマンの絵と一緒に~~~↓







DSCN0818_convert_20090517001751.jpg






とにかくこんな感じでアンパンマンだらけ。当たり前ですが。

暑いし、周りは子供ばっかでテンションがアテンションプリーズしちゃってるからうるさいし、腹減るし。





お昼食べる所も、場所があんまなくて石段の上でしたが我が子は食物を食べれるなら何処でもいいようで・・・・・・



食べまくっていましたねー↓





DSCN0834_convert_20090517002203.jpg







アンパンマンの石像?とも一緒に~パシャリ!↓







DSCN0822_convert_20090517001857.jpg







ミュージアムの出口ではでっかいアンパンマンがっ!!!!↓





DSCN0829_convert_20090517002035.jpg







はしゃいでましたね。


夫婦は疲れました。




あんだけはしゃいだから帰りは当然、、、、↓






DSCN0835_convert_20090517002316.jpg






こんなんでした。




じゃ。
2009/05/16 | page top↑
僕の・・・僕らのジャッキーが・・・・
ジャッキーチェン。

誰もが知ってる香港のアクション俳優。


男なら幼き日に必ず憧れを抱くと言ってもいいほどの大スター。




そんなジャッキー映画を見に行った。


新宿インシデント





そこには、


コミカルなジャッキー

カンフーの達人ジャッキー

アクション俳優ジャッキー


その中のジャッキーがまったく居なかった。



映画を見終わった後、あまりのクリビツさにすぐさま広樹に電話した。
(※広樹もジャッキーずき)


本当にびっくりした。



新しいジャッキーがいた。




ジャッキー好きな人は必ず、映画館で見て下さい。
あんまり人気ないからそろそろ終わると思うから、大至急映画館へ行ってください。

DVDで見たら、超つまらんよ。絶対。


とにかく日曜日は映画館へ行って下さい。


R-15指定です。





じゃ。
2009/05/15 | page top↑
歴代タバコ
ご無沙汰んざにあ。

久々にギター弾きました。


約1年前から禁煙者から喫煙者になりまして、


マイセン3mg



マイセン6mg

になり

マイセン8mg

を経験し

マイセン10mg

で一旦落ち着き

セブンスター14mg

に到達して

今は

セブンスターブラックインパクト7mg

に相成りました。


1年くらいでこんなにタバコを買えたのは生まれて初めてです。


今思えば、タバコの吸い始めは

一発目が赤マルでくらくらきて、フィリップモリスのロングに行き、最終的に赤マルをすい続けておりました。


それから禁煙を約6年して今はセブンスターブラックインパクトをほおばっております。

大丈夫、

タバコ吸ってても肺ガンでは死にません。

多分、遺伝的に喉頭ガンでいってしまうでしょう。

だから、肺ガンになるからタバコやめようとはサラサラ思いません。


こと吉君の近況


あぱた!


から

かろうじて

「あんぱんまん」と言えるようになりました。

食事中、


「こと、おいしい?」

って聞くと


「おいちー」

って言います。





「こと、うんこした?」

って聞くと

「うん・うん」

って言います。


犬を見ても猫を見ても


「わんわん」


って言います。





これは大変嬉しいのですが、


大変最高なんですが



コレばっかりは

しょーがない。

あのね、







『最強にかわいいんです。』




わたしの




娘っ子は。





じゃ。  







2009/05/13 | page top↑
あ~どーも。ごぶさた。
いやいや、あっという間にゴールデンレトリバー的なゴールデンウィークが終わりました。





今回はかなり内容の濃いGWを過ごした。そんな気がするね。





まさにゴールデンでしたよ。





あんぱんまんミュージアムに行きました。


静岡・浜松に行きました。

最高でした。


レポは後日。


興味ある人は期待半分で見て下さい。









今日は。


今日は。





特にないね。




今はグリーンデイのウォーニングを聴いてます。

なぜなら新譜が出るからね。


買わなきゃね。






さて、駄文を連ねるこの日記。



巨人が強いね。

嬉しいね。




この狭いわたくしの部屋に

この機材は邪魔的になってきました。


想像して・・・・



約3畳の部屋にヘッド2台

キャビネット3台

コンボ3台・・・・・・・






多すぎ!!!!!!!!!





まぁよかろー。

面白エピソードがまったくナイチンゲールです。




久々にあった仲間達・・・


やはり最高でしたね。




明日は実家にて夕食です。


雨が止み、晴れますね。

今日なんて、生まれて初めて最強の虹を見ました。


あんなにくっきりはっきりと円を描いた虹を見たのは初めてです。


少し


少し

そう



少しだけ




ふわ~


ってなりました。

東京でもこんな素晴らしい虹が見えるとは


なかなか捨てたモンじゃないね。




明日は仕事ちゃんですよ~ん。


明日は明日の風邪が吹く。




明日の風に身をまかせ  ごろんと寝っころがりゃなんとかなるさ・・・・・




by 剛(くさなぎーっくはぱんくろっかーじゃないよ『グリーンデイの曲じゃないよ』わかる人は少ないのは承知の昇竜拳ですが・・・・)









じゃ。
2009/05/08 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
