COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
本気の風邪
本気で風邪ひいた。


昨日は午前中会社休みました。


しつこいね風邪。


ぶっ飛ばしたいね。

風邪。



じゃ。
2008/11/26 | page top↑
スタジオ後の悲しい結末
今日は夜中3時間のスタジオ練習でした。

今日のスタジオでは、わたくしは普通のぷいぷいギターしか弾けませんでしたが、ドラムス広樹は64ビートを叩き、ベーシストの英は終始チョッパーを奏で、リードギタリストの宮ちゃんはライトハンドをレフトハンドで演奏してました。



そんな練習を終え4時過ぎに帰宅。


風邪をひいてるわたくしは寒さに震えながら機材車の中からGO UP IN SMOKEの元ギタリスト『マサさん』にTEL。



飲みに行く約束をしました。






さて、
もう5時になったし、家(実家)に入ろうと。


家に入ったら一階には母ちゃんと娘が爆睡していて、2階は嫁さんが寝ている。



Yoshi-king-DUMは一体何処でビールを飲めばいいの?

家中真っ暗だし!





仕方ないから………………


寒いけど機材車に戻り震えながら遅い晩酌してます。『晩酌』って言うより『朝酌』だけどね。




エンジンかけたいけど、巡回中の警官に飲酒運転と勘違いされたら面倒だから、エンジンかけずに震えながら飲んでます。


宮ちゃんが酒飲みなら間違いなく、宮下家に行ってる所です。


車内はすんげー寒いです!

一本飲んだら寝ます!時間的にそろそろ娘が起きそうだけど(笑)


現在、朝5時50分、機材車エンジンかけずに極寒。


宜しくどーぞー。
2008/11/24 | page top↑
『鰤の照り焼き』『ぶり返し』
昨日の晩から、ここ一週間程なりを潜めていた『風邪』のあんちきしょうが、動き出した。


症状は同じ。

鼻水と咳の
オンパレード。


マジらいつー。


トイレ言っても『屁』しか出ないし(笑)

屁のつっぱりにもならんですよ。
2008/11/20 | page top↑
今年の忘年会
今年はどれくらい忘年会やるのだろう?


とりあえず2つは決まってます。


忘年会って『年』を『忘れる』って事だよね。


忘れる事は中々ずいむ~だよねー。


てか、寒い。
2008/11/19 | page top↑
ゴツオ君、WELCOME。
友達のバンドMANに子供が生まれたそうな。


通称『ゴツオ君』だって。

かわいいねー。
嬉しいねー。

ゴツオ君も多分モノゴコロついたら


『ポルナレフ』って言ってるんだろうね、BGMに剛をききながら。


うちのこときゅんもそうなって欲しいっす。


さて、最近はBIG MOUNTAINに向けてギターを弾く頻度があがってきてます。
どーなる事やら。


ギターってやっぱりいい。

明日は水曜日。

水の日です。

なので今夜は水に関する夢でうなされそうです。

最近は悪夢を見てしまう。たまにはハッピーな夢を見て熟睡したいです。


じゃ。
2008/11/18 | page top↑
マー君
マー君(アンプちゃん)壊れた。


悲痛の思いです。


笑えない。
2008/11/17 | page top↑
寒い
めっきり冷え込んできました。

サムい。

先日のスタジオはてんやわんや。




7年ぶり~ふの曲をてんやわんや。



覚えてないちんげーる過ぎてクリビツドンキー。


どうなる12月6日!



久々に旧COOL-HOTSで練習もしたり。しなかったり。ラジバンダリンダリンダ。


次のライブではわたくしがもっとも苦手とする曲を旧クールホッツで行うという無謀かつスリリングなセットリストになってたり、なってなかったり、ラジオ番組。



風邪という病魔がわたくしの体をもてあそんでます。

ちくしょーちく芸能です。



ティッシュもすぐなくなります。

鼻水とくしゃみとだるさと咳です。

咳といえば、

せきちゃん。

そう10年前の帽子です。



読め!

ここまできたら読め!








「10年前の帽子」

あの時買っとけばよかった
10年前の帽子
今、行っても売り切れてるだろう

あの時買っとけばよかった
つぎはぎの革の帽子
今、どっかの誰がかぶってるんだろう

代々木深町の交差点を
左に曲がり
富ヶ谷一丁目の先の
雑貨屋の奥で

まん丸メガネの関ちゃんは
がらくた集めが大好き
今、行ってももうこの世にゃいねえ

SEKIちゃん Woo woo woo
SEKIちゃん Woo woo woo


以上、1番でした。
2番以降はまたこれが泣けてくるんだよ。



そう、





ジャイアンツ、勝てなくて残念。

しょうがない。西武強い。

強い。

つよし




そう


長渕。


じゃ。
2008/11/10 | page top↑
10年前の帽子
DVC00220.jpg


来年こそは登るぞ!


槍ヶ岳!



待ってろ槍ヶ岳!



こときゅん、


喘息だそうです。


親子共々大変です。



ガッツとロックとパンクとスカで、立ち向かうのみです。


最近嫁さんが疲労困憊です。


ガッツだね。
ロックだね。
パンクだね。
スカだね。




まったく関係ないですが、












DVC00219.jpg



今更ですが、

購入しました。



たまたま池袋に行った時に楽器フェアみたいなのやってて、

購入。


買った事に満足(笑)



まぁ、これで、

セキちゃん弾けるね。


じゃ。



注)セキちゃんとは:10年前の帽子


です。


2008/11/04 | page top↑
クーラーキングマックイーン ライブ そしてスタッフ枠
081023_193602.jpg




いろいろ含みで昨夜のゴーアップインスモークのライブは諦めました。


含み

含みです。



子供の調子も今は良くなくてねー。



クールホッツのライブに向けての練習も気持ちばっかり焦っていて、なかなか、子育てとの両立が難しいんです。








そんな中、本日は我らがクーラーキングマックイーンのライブを見に行きました。


スタッフとしてぎゃんばりました。



ビデオもちりばー(バッチリの意味だよ、わかるね。)で撮りました。

ステージ袖から。

ボンちゃん、待っててね。

12月6日にダビって持ってくからね。


あいも変わらず、最高のライブをしてくれて感無量です。

楽屋にはイージーグリップの面々も遊びに来てました。

ちろんも(もちろんの意味だよ、わかるね。)ビデオに写ってます。

分け合って、対バンのスプレットもイージーも見れずに帰りました。

泣です。


んが、しょーがない。


初めて数100メートルですが、クーラーキングマックイーンの機材車に乗りました。





DVC00209.jpg



↑の写真ですが、本文とはまったく関係ないですが、


愛娘の運動会にてもらった




「めだか組」の勲章




です。



こときゅんはめだか組です。



そうですね。


こんな唄がありますね↓





「めだかの学校」



作詞:ヨシキン
作曲:童謡
アレンジ:君


めだかぁーの学校は~♪

SKAの中ぁ~

そーっと覗いて見てごらん♪

そーっと覗いて見てごらん♪

みんなでSKAダンスしているよ~♪








総括!






クーラーキングマックイーンはやっぱり


素晴らしい。



2008/11/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
