COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
モヒカンは素晴らしい
hotsphoto38.jpg




モヒカンって



やっぱり










「いいよね。」





じゃ。
2008/10/22 | page top↑
あやうく冤罪
DVC00192.jpg



幸せそうなお二人です。


仲良くやってクレヨンしんちゃん。


クレヨンって。

何で、ネーミングがクレヨンなの?


的な。





先日、COOL-HOTSでスタジオ入ってきました。

マー君もケトちゃんも大活躍です。

あと2回スタジオはいれば自分らの音になるでしょう。


わたくしは、どんシャリの音に近づきました。


宮ちゃんには音の違いがパツイチでばれましたが、まぁうまくやります。



それよりも12月6日のセットリストですよ。


いろいろ考えてます。

ぶぉ~んです。


その前に11月1日にクーラーキングマックイーンのライブにて気合注入する予定です。



話は変わりまして、

先日(17日)駅を歩いてたら、わけわからないちんげーるな女の子に絡まれました。



危うく痴漢的な冤罪に巻き込まれそうになり、ファッキンです。

声を大にして言います。



「あんたにゃあ、触れねぇ~」



自意識過剰にも程があります。


例えるなら、


「お金をもらっても、あんたとは手もつなぎません。」



はっきりいっておっかなかったよ。

東京は怖いですな。


30年この大都会、花の都大東京で生まれ育って改めて痛感。


さて、寝ます。


次のビッグマウンテン in Koiwa eM7では

COOL-HOTSもHOTSも「旧COOL-HOTS」も出演します。

曲はお楽しみに。


初代ベーシストも出演します。
一児のパパです。

わたくしもですが。



仲間もでます。



まぁ、来い!


じゃ。
2008/10/21 | page top↑
寝相
寝相って

どう?



みなさん。




多分普通でしょ?



子供は




ありもしない所まで移動しているものなんです。


クリビツ過ぎてブルックリンです。




我が家のお嬢、『こときち君』もまたしかり。

どうやったらそこに移動出来るの?
的な場所でスリーピングです。



イベントが近付くと必ず体調を崩すこときち君。



Next土曜日は運動会なのにも関わらず本日も熱。



お父さん似で鼻がつまりまくりでかわいそうです。



寝顔がぶちゃいくですが。それがまたきゃわいいのも親としては紛れも無い事実です。



わたくしは毎日遅い帰宅で、こときち君に忘れられてしまっているような気がします。







タバコは一日一箱に戻りました!

じゃ。
2008/10/17 | page top↑
10.8 in Tokyo dome
DVC00198.jpg


10月8日。

巨人V.S阪神

天王山。



1塁側スタンド。


わたくしはいました。


この超プラチナチケットを手に入れ。

打席には高橋。


超満員。


結果、3-1


我らがミラクルジャイアンツの勝利。



球場に行くのは16年ぶり。


売り子の女の子がかわいくて、時代の変化を感じました。

昔はどすこいちゃんが多かったんですが、今は生ビールを売ってる売り子の女の子はほぼ全員に近く可愛かったです。






DVC00193.jpg




こときちは相変わらず、お父さん似で鼻水ジュるジュるです。


12月6日はビッグマウンテンです。


よろしくね。

2008/10/14 | page top↑
こときち君の最近とキングの最近
DVC00172.jpg


俺のせ~なかで~、つかれはーてた~♪

by つよし



まあ背中じゃないけども。




















まぁ人生って楽じゃないわよね。

ほ~ん。

ぽへ~。










DVC00164.jpg












DVC00161.jpg



岩健の息子。

超好き。


「おお~」って泣きます。


こときち君は「ぎぃぃやぁぁ~~~~!」







最近はプライベートでは結構楽しい事が多いです。

まぁ、ほぼ仕事の時間が一日の大半を占めてますが。



最近疲れきってます。


耳も痛くなり。

耳鼻科です。






あまりに酷い顔だったんで、モザイクです。












DVC00175.jpg




ちなみに10月8日の巨人ー阪神の天王山。


わけあって、ドームに見に行きました。



ビバ!ジャイアンツ!
2008/10/09 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
