COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
時間軸はずれますがpart.1~ギグアン編~
先日ギグアンに


そう


ぶーやしに



クーラーキングマックイーンとゴーアップインスモークのライブを見に行きました。

FUNというわたくしの立場から見させてもらうと、両バンドとも間違いないライブを披露してくれました。


「間違い」なんて何処にも見当たらないライブでした。

間違いない!


両バンドともにスンバらしいライブ。


鉄板!ライブ。


てかね、

もう家的にも了承を得ていたので、リハからお邪魔しました。

パスももってないわたくしが我が物顔でライブハウスのリハにいました(笑)

どーしたもんかね。


まぁいい。



さすがリハ!

ゴーアップの面々のテンションが低すぎてアテンションプリーズ!!!!!!!!!





でもそんなの関係ナイチンゲールです。


気が付くと、SIDE-3のメンバーが。。。


彼らも今日のステージに立つって事で搬入のお手伝いを。




さてさて、


ゴーアップのライブはというと、
すんばらしいーちきんぐだむ。


でした。


名曲揃い。

20曲やってっていったのに、7曲くらいでした。

残念。


ろーらいふ。

いいねーん。

うるせーやつは寝てろ!♪


最高。

まさにその通り。

中身もないのにうっせー事言う奴は寝てなさい!


いやー。良かった。


マサさんのギターの音がリハは気になってましたが、ライブとなるとうなるうなる。まさに



「鉄板ギタリスト」




の称号を総取りの音圧と音質でしたね。

てか、リハって何なのかね?

本番と違うじゃんね?

意味ないの?

わからん。

とにかく、相変わらずゴーアップのギターの音を出してくれました。

ギターうまいしね。まささん。

センスがいいね。

COOL-HOTSの宮ちゃんもセンスいいよ。

方向性が違うだけ。

凄くマサさんのギターがすき。

ソロよりもキラリと光る、コード進行中の手技は素敵。

見たこと無い人?

はーい、手を上げて!

嘘だと思って一回見に行きなさい!

スンバらしいから。

パンクバンドなのに聞きやすく男らしく、かっちょよいから。

大至急ね。

次は10月12日、府中です。

関東圏内の人は来い!




上目線だけど、来い!濃いし、恋するよ。




さらに、クーラー。

そう、クーラーキングマックイーン!

ゴーアップと同じくらい好きなすんばらしいバンド。


ボーカルのコバさんが抜けてから3ピースでのライブ。

久々。

新曲がほとんどだったけど、クーラー節全快で「間違いない」ライブでした。


そんなクーラー様とリハ後の食事へ。。。







DVC00143.jpg




ステージ前。


ステージでは、「不良」の貫禄が漂ってますが、それ以外では気の優しい兄貴的存在です。


この時はいろんな話をしました。

二人はめーらん。ヨシキンるーびー。

本当に素晴らしいライブでした。

次は11月1日です。ギグアンです。

カレンダーに赤丸大チェックで望みたいと思います。




この日のライブで元気をもらいましたね~。


元気をもらえるようなバンドにたくさん出会いたいです。


戦利品もたくさんもらいました。

最高です。



C&G

そう

Cooler king McQUEEN & Go up in smoke







「最高」


です。


それだけ。

じゃ。
2008/09/29 | page top↑
rancid & kotomi
てか、

じんくす・じんくす・はいはいはい。そう、「ハイジンクス」



やはりこやつらは最高過ぎるから復活しかない。


野郎どもぉ~

狼煙を上げろ~

復活じゃ~

復活の宴じゃ~~~~!









です。





かわいい、こときゅん見てちょ。↓








DVC00131.jpg


画像は荒いけど、それをも凌駕する可愛さがあるね。

うふ。

こと。



今日は撃沈した帰りにまたまた、タイミングが絶妙に大リーダー様から電話ありました。
いや~、ナイスな会話れだいこん、で、最高です。

盗撮されてるかもしれません。大リーダー様に。
毎回タイミングが良すぎます。

もしくは、透視能力的なものがあって、~km離れてるヨシキンのハートがわかってしまうのでしょうか?

謎です。

そんな大リーダー様は明日の8時30分に起きて秋田に行くそうです。

完全に


そう、完全に







「大不機嫌!」


な事


間違いナイチンゲールです。

その度合いといったらすんごいよ。


くわばらくわばら、クワバタオハラ。

あの不機嫌リーダーを見たことないとわからナイチンゲールだけどね~。



とにかくタイミングよすぎてくりびつてんぎょう。

しかも、電話も切るタイミングが家に着く3分前くらいだからね。

神がかってます。

いっつもベストタイミングテレフォンなんですね。

不思議です。




家の車庫入れ難しいし。
会社の車庫入れもっと難しいし。

まぁでもヨシキンにかかればちょろいのちょいちょうちょい。だけどね。



お~っと、題名の話を。


大人用のニット帽が頭のかいで~なこときゅんにはタリピツ(ぴったりの意。もう解ってるよね?)すぎて思わずパシャリ!↓







DVC00142.jpg



眠い。

寝ます。

アディオス!

じゃ。
2008/09/19 | page top↑
Punkey
ドゥオモ。

どーも。

話したい事は山ほどありますが、自粛します。

てか、

てか、


てっかてか、



ていうか、


あのさー

的な

的な



今日はちょろっとメンバーと話をしました。




ええ。

ええ。




Nack.5は聞きなさい。


明日はフライデー


克也さんですよ。


ファンキー。


そう、

いつまでも

ファンキーで

パンキー

でありたいね。


じゃ。
2008/09/18 | page top↑
最高すぎてブルックリン
今日はぶーやしにて

最高の

パンクロックライブを

見た。

感想は後日。

明日もがんばるまんとひひ。

マントヒヒ。

マントヒヒ。

一週間はなげーなー。

って思ってると

あっという間に

終わっちゃう。

今日のライブも

あっという間。

お後がよろしいようで。

じゃ。
2008/09/15 | page top↑
マグロ尽くし、いや、心美三昧。
では、早速





9月2日は防災の日。

保育園でも防災訓練の一貫として園児に防災頭巾を。


こときゅん頭おっきいからね。心配だね。









DVC00100.jpg



きゃわいいーねー。

なんとか頭納まって一安心。




続いて、




あなた、男の子?


的な


一枚↓








DVC00122.jpg







きゃわいいいいねー。



男の子っぽいね。

でも女の子よ。うふ。えへ。てふ。





酒飲みの子はやはり酒飲みなのか・・・・・

今からアタリメって・・・・・・・









DVC00125.jpg








末恐ろしいね。


まぁでも男に潰されるより、潰すくらいの方がいいね。





最後に



オーソドックスな朝6時30分前後のいつもの風景を。









DVC00120.jpg







最近はやたら熱が出て、マイッチング・まち男です。



こときち君頑張りなさい。



やべ、明日も早い!

寝よ。


じゃ。
2008/09/11 | page top↑
14年
今日は二日遅れで友達の命日の線香をあげに兄弟でいきました。


相変わらず彼女の写真は満面の笑顔だったよ。


いま生きてたら29歳。

どんな女になってたのかね~。

14年の月日が経ってるからなんともわからんけどね。

兄貴と飯食べてこうか、ってなって2年ぶりくらいに珍来にいきました。


兄貴は広東麺、Yoshi-king-DUMはビール。



そんな夜。


さて、死んでしまった友達を忍んでもうちょっと飲むか。


毎年思う。


9月は激動の月。

今年の9月は15日に最高のライブがギグアンであるし。


じゃ。
2008/09/10 | page top↑
久しぶりに衝動買い
久しぶりーふに衝動買いなるものをしました。



CDを。



みんな知ってる?

有名なの?

まぁ言っても

ファットレックコーズだからね。

有名なんだろうね。

知らないのヨシキンだけなのかもね。

ぶくろいけに行った時にたまたま視聴して即買い!

ドロップキックマーフィーズ

フロッギンモリー

ポーグス

とも違う。

アイリッシュでした。









DVC00114.jpg





その名を













The real Mckenzies





凄く好きでした。







まぁ、バンドのロゴは

我らがクーラーキングマックイーンの真似ですけどね(笑)



さすが、クーラー。

海外にも影響を与えているのだからね~(うんうん)





そんな今日も


こときゃんは笑顔です








DVC00091.jpg







志水の日出男さん


バンド辞めるらしいーよ。


みなさん、



ライブ行け!


ぴくよろ。




じゃ。
2008/09/04 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
