COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ザリガ・・・・906
ザリガニ捕獲部はゴールドタウンの改札出た所に集合願います。



時間は追って連絡します。





話はクリビツ的に変わって


彼女の頭の大きさをとくとご覧アレ。













080731_215333.jpg












ね?








でかいっしょ。









今Green dayのアメリカンイディオットのアルバム聞いてるけど、なんかテンション落ちる。

曲は素晴らしく良い曲なんだけど、テンションがアテンションプリーズになってしまいます。

なので残念ながらCDチェンジングマン by ハイロウズ です。







今はバンクローバープロジェクトのあれ聞いてます。



じゃ。
2008/07/31 | page top↑
箇条書き
DVC00028_M.jpg







しかしながら、冷えピタが似合うね~。

おでこも頭もおっきいからねぇ~(汗)










DVC00030_M.jpg



どアップです↑







寝てます。




今日のBGMはLINKのレボリューションロックです。


てか、最高過ぎるんだけど終わりそうだから新しいBGMにかえようかと・・・・





気づいたらもう何ヶ月もの間、クーラーキングマックイーンのライブに行ってません。バルブドライブのライブにも行ってません。
対極にあると思われるこの二つのバンド、大好きなんです。



箇条書きシリーズ的な感じで、箇条書きを。。




①今朝通勤の電車で若者が大の字で車内で寝ていた。ハットをかぶり、蛇ガラのバッグを持ち、アクセサリーばんばんで、腰履きしてるのにも関わらずよだれ垂らして寝てました。

君・・・・・




「グッドラック!」



②最近またウコンを定期的に飲んでいるんですが、今飲んでいるのが全然体質に合わず、お腹の調子が銚子商業OB篠塚様的です。


③ギターをまた弾かなくなってきている気がする・・。


④思いの他ケトちゃんのおいにーがきつくない。


⑤サマージャンボを9000円も買いました。当たるね。


⑥明日はビッグサイトです。


⑦906iになじめません。


⑧最近、極端に車の交通量が減ってます。ガソリンのせいですな。


⑨清原のために桑田が投げたね。最高だ。


⑩オリンピクニックが近くなってきましたね。今年でオリンピックから野球が外されるらしいね。多分欧米その他の諸国は、ジャパンが一番強いから腹立ててるのですね。
今年の、最後の、金メダルは我らがジャパンがもらいます。もう確定みたいなもんだけどね。
松井・イチロー・松坂いなくても、金メダルです。えっ?何故?そりゃ最高の面子だし、上原アーンド





「岩瀬ぃ!」



がいるもの。



⑪珍しいプリングルスを食べました。知ってる?↓







080727_200613.jpg







ヨシキン知らなかった。


美味かった。



ピクルス味もあった。


買わなかった。


なぜなら・・・怖いから。




⑫BGMは「この千円に悔いなしグレート」






じゃ。









2008/07/30 | page top↑
906i
こときち君ず~っと体調悪くて約2週間も保育園をお休みんみんゼミ子でした。



家族みんな風邪気味です。


しっかし、暑いね。


暑いっていうより

「熱い」ね!






水分補強もままならぬ。


ヨシキングダムは麦茶と蕎麦茶と水とビールで水分補強をかかしません。


昨日、携帯を買い換えました。


てか、全然知らなかったんだけど、携帯、今、高いのね。


クリビツテンギョーも甚だし~ちキングダムっすよ。



おいさん、総額53000円も払いました。

携帯の保険もあって、それも入りました。


なんかケータイ会社の思うがままにすっかりぽっきりはまってしまっている自分が悔しいです。







テレビ見れるってんだけど、今の所、テレビの見方がわからず保留です。





ちなみに、

ちなみにだけどね。




ソニプラってあるじゃん?


いま


ソニプラって言わないんだよ。


「プラザ」!






って言うんだよ。


知ってた?


あああ、明日は水曜日。


みなさんへP.S


アルコールの摂取のし過ぎは注意してね。


わたくしが通っている歯医者の先生はγ-GTPがオーバーです。

わたくしは大丈夫ですが。


大リーダー様(もう解散しちゃったんだよ{涙})はぶっ飛んでる数字ですが・・・・・。


肝機能を大切にしていきたいと思ってます。


夏はルービールが旨すぎるからね。


えへ。

てふ。

もほ。




「ポルナレフ!」


2008/07/29 | page top↑
ザリガニ捕獲部詳細情報
とりあえず、





お久しぶりです。








「あ~ら、ソレって本当に効き目があるの~?」的な、







「あたし、騙されないわよ~」的な↓














DVC00034_M.jpg










by Kotomi
















てか、捕獲部参加人数がやはり少ないです。

現在、会長含め





7人です



ラッキーセブンストライクです。










じゃ、早速







ザリガニ捕獲部活動




活動日:2008.8.14

場所:去年と一緒(葛飾のとある場所)知りたければbbs or Yoshi-king直アドまで。

会費:1500円

集合時間:多分11時くらい

参加資格:ザリガニを捕獲したい!という情熱。と、ダラダラ感を味わいたい。と、仲良く。

二次会もあったりなかったり。




楽しみですね。




おい!


とにかく来なさい。

そう






「隠れてねぇ~で、出て来いや!」 by つよし


































ええ、ええ、






「マジ?やばくない?」







的な





顔↓
















DVC00024_M.jpg













最近のことちゃん、保育園も休んで、休みまくりなんです。

救急外来にも連ちゃんで行くし。


心配なんです。











タンがずーっと絡んでる咳。

苦しそう。

喘息かもしれないそーです。



わからないけど。





ちなみに、関係ないけど、


友達が会社を起こしました。

クリビツすぎて



ポルナレフです。





J.P ポルナレフ。


ぼふ。
2008/07/24 | page top↑
歯医者通い
今日はsmellとC.K.Mを聞いてます。

しかしアレだね、アレ。

音楽は狭い、密室で聞くよりも広い空間で聞くのが贅沢だね。

五輪。

野球。

代表。

岩瀬ぃ!が確実らしいね。

打たれるわけないもん。

メリケン(アメリカ)なんて、メジャーリーガー出ないらしいよ。

んーな、もう雑魚キャラじゃん。

申し訳ないけど。

ただでさえWBCで世界一野球が強い国がJAPANって証明されてるのに、五輪でメリケンがそれじゃーねー?
カモらせて頂きます。

そこえいくと韓国・キューバはやっぱり強いんじゃないかな。

あなどれナイチンゲールです。

まぁ岩瀬ぃがいれば間違いなく我らが日本の勝利ですけどね。えへ。てふ。いとおかし。




捕獲部が8月14日。
五輪:日本対韓国が16日。


最高のお盆になりそうだ。







てゆーか、


ポルナレフが好きなんだけど、JOJOの第6部を買ってるんだけど、くやしくて読んでません。
てか、1部から集めるつもりなんだけど、ばらばらに単行本売ってるからまとめ買いがしにくくてファッキングダムです。






とりあえず











んまぁ、こんなとこですかね。



近況といえば、歯医者に通ってます。

みなさん、歯は大切にしたほうがいいよ。

切実。


つまらん日記なんでなんか面白いことを。















































とくにないっす。







メンゴリラ。






カレー食べます。寝ます。

じゃ。





2008/07/16 | page top↑
続・捕獲部情報
とりあえずね、






自分の足を舐めるという行為は賛成できナイチンゲールなんですけど・・・・・・・・・



















足も舐める









そんなセクシーポーズでぇ~。
だめよ。











さて、今期もやってまいりました。



「ザリガニ捕獲部!」








昨年度は過去最高の人員が集りましたが、今期は少人数になりそうです。事前調査ですが。




毎年言っているように、




とにかく「ガチ」でザリガニを釣るだけです。



エースともなると素手でとっ捕まえますが、それはかなり上級者なので一般人は「あたり目」で十分です。





過去の履歴を見てみましょう。











060816_134509_M.jpg









zr02.jpg












zr12.jpg










060816_125155_M.jpg











20070815152756.jpg











060816_124541_M.jpg














どう?






超楽しそうでしょ?







羅列しましたが、これがザリガニ捕獲部なんです。








参加資格は



ザリガニを釣る意思のあるもの。

仲間はずれなしの仲良くやる。

だらだらで行く。

飲んだくれてもオッケー牧場主。

会長は飲んだくれて太陽にやられて二次会不参加。

by 去年。






ちろんも、会費はあるよ。



いくらか忘れた。


1500円くらいだったと思う。随時更新します。


参加したい方は


Cool-hots bbsかYoshi-king-DUMの直アドまでお待ちしてます。






冷温掲示板。ここに参加の有無をしくよろ。







とにかく楽しい時間を共にしたいということです。


この日記見てて、



ちょっとー


参加したいけどー


最近あんまり連絡とってないしー


なんか言いにくいなー



的な事思ってる人がいたら残念。



会長にご一報を。

もしくはbbsに。







最後にフルスマイル過ぎて・・・・・











DVC00017_M.jpg










きゃわい過ぎますね。







じゃ。





ちなみに僕の記憶が確かなら今日は

涼子の誕生日。




残念



18日だった。


悲しいね。はずれると。



今年もザリガニるぞぉ~!!!!!!!!!
2008/07/14 | page top↑
ザリガニ捕獲部、部活動日決定。
大変ながらくお待たせいたしました。


今年も夏の風物詩、「ザリガニ捕獲部、部活動」を行います。



参加は自由です。

ただ、会長に一方を必ず入れてください。


今年はザリガニキングの、志水の日出男さんも参加という事で真髄を見れます。


しかしながら、調査の結果今年は参加部員が少なくなりそうです。かなり。

まぁ別にしょうがない。

ザリガニを本気で釣るだけです。







てか、前回、部長、部長ってば暑さでダウンバイロウでした。



先日の日曜日、普通にナチュラルにこんな風な感じで家にずっといました。











080707_231825_ed.jpg








ちなみに去年の捕獲部活動日と同じファッションです。






きもいね。






そうそう、原油高でガソリンドバーグがブルックリンでぶったまげてます。



マックを食べた。この間。


テロレテロレ♪


明日は「読み聞かせ講座」です。


さて、




捕獲部の開催日は









「8月14日」





です。





部員達よ、まだ見ぬ部員達よ!



熱いハートでの参加を待ってるぜ!





by 捕獲部会長
2008/07/11 | page top↑
書きたい事が・・・・



書きたい事が多すぎやまさん。



どっから話せばいいのか・・・。



小岩でのライブは久々のステージで、超素晴らしい時間を過ごしました。まぁ酔ってるし、テンションあがってるし、どかーんって感じでしたが(笑い)








エアコンが壊れました。
寝室の。

大問題です。


ファッキンです。






もろ○かさんの凄い写真がメールで届いて嬉しい反面、写真が怖すぎてクリビツです。

テレビでサヴァン症候群を取り上げてました。

サヴァンの人は頭大きいらしいです。





うちのこときゃん・・・・・・・。

頭かいでー。








080626_074727_20080707225054.jpg






酒が大好きなんでしょう。


ビールに続いて


ウヰスキーにまで手を出し始めました。

許しません。







080706_194943.jpg




とても可愛い彼女の遊び道具↓







080628_183756.jpg







なんか温かい雰囲気のオモチャです。









さて、





さて、






昨日なんて日は、マーシャル6100を3時間弱通電・ギター弾きました。
楽しかったねー。

調子良かったし。

何故か解らないけど。

久々に、嘘まじりっけなしに、久々にCool-hotsの曲を通してみたんだけど、50%です。
歌詞も覚えてないし(汗)

とりあえず練習してました。

新曲ができました。
まぁすでにCool-hotsで練習していたのですが、決まりました。個人的に。内容が。

それとは別にAメロ・Bメロまで決まったSKAの新曲が思い浮かびました。
スタジオに入らんとわからん。


まぁ、昨日はギター弾きまくれて楽しかったです。





はい、長いね。日記。もうやめる?




まだまだあるんだよ。



とりあえずちょろっと言いますね。






超ヘビーローテーションで聞きまくりのCDです。↓








080707_223949.jpg






やばいくらいに好きになりました。






2008/07/07 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
