COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
紫陽花
先日、健康診断を受けました。法の改正で結果は後日郵送とのことです。


10時に終わりまして、そのあと北小金にある本土寺、通称、紫陽花寺に行きました。


少しばかり時期が遅かったようで色あせてる紫陽花が目立ちましたが、僕の心のように綺麗でした(笑)





080628_120509.jpg








紫陽花に囲まれた空間であり、-イオンに囲まれて、中央には菖蒲園がありとてもリラックスできる空間でした。

ただ人が多くて疲れたけど(汗)





紫陽花に興味津々↓









080628_120618.jpg







大きくなったものです、こときち。




梅雨の嫌な時期を紫のあたたかい色で迎える紫陽花が好きです。



紫陽花寺に行く前日の親子↓








080628_140607_ed.jpg






さて、







明日はファッキンマンデーですね。


頑張りまっしょい。


てか、また素晴らしいアルバムを二つかいました。当たりです。


後日紹介します。



ちなみに「ザリガニ捕獲部会長」から伝言ありました。


便通が快調なら開催。BY 会長。

P.S

快調じゃなくて会長だよ。



2008/06/29 | page top↑
頭がでっかちん。
080619_074142.jpg





こうやってみるとちょっと頭でかいかなぁ~。


くらいなんですけどねぇ~。



成長に合わせたグラフがあるんです。


彼女は月日の割には体重・身長ともに小さいです。グラフの一番↓にいました。



な・

の・

に!






頭はグラフのいっちばん上にありました。

なんなら振り切っちゃいそうな所に君臨してました。





本当にでかい。






証拠写真です。



写真の撮り方によるのでしょうが、あまりにもでかいんです。



顔が1/3です。



残り






「頭」!





です。





衝撃の写真がコレだぁ!!


























080626_074727.jpg




カメラの枠にも収まらない、まさにBig Head!


体のパーツはちーさくてかわいいんだけどねぇ~(笑)

















080623_220148.jpg







ね?






こんなに手もちっこいの。








かわいいんだけど、



男の子っぽい顔立ちなんです(汗)




こときち君って名前がちょうどいいんじゃないかな~。と勘違いしてしまうような顔をたまにやります。



















こんな感じ。












080623_071018.jpg







ね。




男の子っぽいでしょ?





でも








きゃわい~の。






明日は健康診断です。


今日は20時以降は水しか飲めず。


久々の





「休肝日」






になりそうです。




おやすみなさい。





先日のエムセブンのライブは良かったよ。



ああー、寝ます。


じゃ。
2008/06/27 | page top↑
水着でワッショイ!
しかし、じめじめしますね。

不快指数100%だね。


by 剛


さすがのニットンズもわからんだろう。







シリアスに全てを閉じ込めて踏ん張ってみても先に進まないことが多いよね?





そう、そんなもんですよ。






交流戦はホークシングがトッピングでしたね。
ジャイチャンツィーじゃなかったね。


まぁハンデです。ハンデ。




巻き返しのキングです。巨人は。



さて、問題を出されました。

確か93年くらいの出来事。


当時の日本シリーズが確か、ヤクルト対西部。


その時のヤクルトのセカンドを守ってた黒人の選手がどーしても思い出せません。

知ってる人!!!!!


いるでしょ!


知ってたら








教えて下さい!









そのネタもって行けば勝てるんで。



協力の程宜しくお願い致します。







さて、






水着を着ちゃいました。



セクシーに。


セクシーに。






「ビキニ!」








です。













080621_172312.jpg









「セクシーこときゅん」



です。



2008/06/23 | page top↑
明け方までにはケリがつく
飲んでも飲んでもいくら飲んでも酔えない夜がある♪







もしもやさしさが風ならば百年だって吹かれよう♪











今日はそういう気分です。











気分を変えよう。







ジッタリン





夏祭り。







そろそろ季節だね。










DVC00009_M.jpg










この寝顔で今日も眠ろう。


おおーと、





カレクックみたいにカレーを食べてね。

髭も剃ってね。

歯も磨いてね。

君の笑顔を思い出しながら・・・・・・








お後がよろしようで。


2008/06/19 | page top↑
トリビュート
DVC00094.jpg





フィレンツェでの夕食の一幕。



イタリア日記はまだまだあるのです。


なかなか終わらないシリーズです。








てか、これまずかったよ。









さて、




6月も中盤です。



野球も今が中盤です。

今日はツタヤにてハスキンのトリビュート借りました。


一ちゃんは凄いね。一番だね。





さて、そろそろケトちゃんのおいにーがきつくなってくる季節です。





面白い話がなくてすいません。


では、


我が家の



語録を少々


うんこ=オウンティン

無視=はっぱ

下痢=ゲーリー(中日)

いないいないばぁ~=バークレオ


です。


じゃ。


2008/06/17 | page top↑
残念な口臭
わたくし、


自分で感じます。



わたくしの口臭。





「うんこと一緒」



です。







なんとかならないかな~。





口臭。




自分でわかってしまうのです。

普通解らないよ。

自分の口臭。


自分のワキガに気づかないように。。。。。。



自分の口臭なんてもん。。。。。




それがつぶさに

つぶさに


わかってします。


激臭です。





うんこ食ってんじゃねーの。

みたいな。




ことくん、こんなお父さんでメンゴリラ。










いや、でもね、


結構ウンコティーニな口臭の人は身近でもいます。

決して、決して

けっして、

言わないけど。


います。



あなたも僕の仲間だよん。うふ。





さて、



へんてこな椅子に座ってます。


結構気に入ってるような、そうでもないよーな。


よくわからん。



ただ、




頭がでっかすぎるんです。



お父さんににてしまったのです。


メンゴリラ。










最近は下痢が慢性的に止まらず可愛そうです。

熱も出ます。


がんばれ!こときゅん。




「I 超love こときゅん!」










DVC00054_M_20080616232330.jpg



2008/06/16 | page top↑
どぅぉ~なってんだ、ネット業界。
「夏祭り」




をダウンロードしようと思ったら、





基本、





ホワイトベリーロールです。





ジッタのリンのジーンは検索してもない。



もう、今月で、ソニーのとあるサイトを解約します。






アニー

相合傘

夏祭り


聞きなさい!

青少年!




ちょいとした命令です。
2008/06/15 | page top↑
んー、残念な。ありえない。
ブックオフん。

おふん。


おふんで買ったCDね。




おっしゃー。


って。











080616_230413.jpg








で、






中身を見たら










080616_230524.jpg






でした。







ちゃんちゃん。







じゃねーよ。

2008/06/14 | page top↑
Buck-o-nine
買いました。










080608_184230.jpg







前半がかなりお勧め!
2008/06/13 | page top↑
しーすー
日曜日。


我が家はしーすー。








二人前。

















080608_185525.jpg







ビールを飲んでいると




彼女も欲しいと。




小さな手でビールをぐびぐび。

















080610_205952.jpg










血は争えないね。






ちなみに、











食べちゃうぞ~!!










080609_205133_20080613232958.jpg







ちゃんちゃん。
2008/06/12 | page top↑
偶然ばったり
ついこの間、


とある

駅にて




偶然に






ばつたり。×たり。





ばったり。




会いました。







アティーン







に。








あいも変わらず掴みどころのない男でしたが、ついつい嬉しくて長話をしてしまいました。



まぁ完全にお互い老けましたね。



見かけた時、







「現場の業者!」




って感じ丸出しで歩いてたもの。





偶然ばったり。



偶然に感謝だのぉ。






近々飲む約束をしたようなしないよーな。


2008/06/07 | page top↑
数日後・・・
数日後行きました。






自販機のある場所に。





そして、











見てみると・・・・・・













080605_222638.jpg








「直ってるぅ!♪」





2008/06/06 | page top↑
見たことありません。
とある駅の

とある自動販売機の

とある光景



5割は崩れてます







080602_234100.jpg






ウェルチは強い。


再認識。


2008/06/05 | page top↑
素晴らしすぎる酒
スタンダップストーンで月曜日から素晴らしい酒飲みました
2008/06/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
