COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
花見
今日は花見。

ちゃんぽん。


つらい出来事もあった。


涙を酒で散らした。


今日は涙酒。


では。
2008/03/29 | page top↑
LINK
今日はLINKを聞いてます。


名曲

「Standman」

まさにジョジョ。



スタンド。



明日は花見です。

ブルー砥公園にて花見だって。


つかれんね。

つかれんね。



まぁ、明日は満開じゃないかな。

それだけが嬉しいよ。



そろそろ音楽ネタにしますね。

パンクバンドの日記だしね(汗)



じゃ。


お休み


休むよ



みんみんゼミ子。



一応


ね、




見せますね。





見てね。






ずんぐり・むっくりのコトキャンです。










ことみ ずんぐりむっくり





きゃーーーーーーー。




きゃわぃい~~~~~ん!







きゃわいいー!


きゃー。


ずんぐり・むっくりでも十分きゃわいい~~~~~~んね。
君は。



LOVE ことこと~ん。


じゃ。



2008/03/28 | page top↑
お疲れぃ!
会社帰りに

大リーダー様から電話。

シラフのYoshi-King-DUMはつまらんとお叱りを受けました(笑)

そんなにちがうかな~?シラフと。

と、疑問がありつつも多分そうなんだろう。と、反省反省。


まぁ、内容と端的に言うと、

アンプちゃんちゃん子貸して。

って、言われまして、

むんりーです。

って。


事です。




こと


ことき

こときち・・・

こときち君????






そうです、






みちゃう?





見ちゃう???


ジャミラ気取りだよーん。

ジャミラだよーん。














ことみ ジャミラ






きゃー、きゃわい~ん!






えへ。

ふふ。


うふ。






むほ。



です。







さて、タイトル通りの話をしましょう。






ホクロ。


そう、

わかるよね。


真澄です。

真澄ん。

ホクロ=真澄ん。


桑田の真澄さんです。


桑田の真澄。


そ~~~~~~う!





元・我が巨人軍大エース、「桑田真澄」氏です。








今日、電撃引退発表!





悲しくて、



悲しくて。

そう、




そ~う。





かなしーくて、かなーしくて、涙もでーない。ほど悲しく~て♪

by 布袋





ですよ。




大好きだもの。桑田。



みんなも当然知ってると思うけど、

PL学園のスターですよ。

桑田・清原のK.Kコンビーフんですよ。


本当に好きだったなー。

しかも、今期はパイレーツ招待選手で、防御率1.80を残してるんだよ。


球威ないのに。


すごくね。

マジすごくね。

峠をとうに越してるおっさんが、1.80だよ。

ありえナイチンゲールもはなはだしいよ。


桑田については凄い書きたいね。

ホクロの数も尋常じゃないけど、野球を愛する心も尋常じゃないと思うな。



前にも書いたけど、


僕が子供の頃の広島市民球場での川口VS桑田の投げあいなんつーのは最高だったよ。

マジ最強だったよ。

いいところで長内が出てきて打たれちゃう時もあれば、クロマティが試合を決定づける時もある。

最高な空気感でしたね。

どきどきしながら野球中継見てたもの。


確か、94年にはM.V.P取ったしね。

桑ぴょん。



20080327-00000001-jijp-spo-view-000.jpg







いや、本当はシャツじゃなく、ユニホーム姿が好きなんですよ。当たり前だのクラプトンだけど。




とにかく、



桑田真澄が大好きで、僕の少年時代のエースでしたね。





桑田さん、










「お疲れ~~~~~~い!」


2008/03/27 | page top↑
写真で一言part2


「あ~、もうこの世の終わりだわ!わたし、やり残した事たくさんあるのにん!神様の意地悪!」

「あ~、もう人生おしまいよ~。ああーん。」

「もうどうなってもいいわ!」

「なんてそんなの嘘。ああ~、怖いわぁ~。」

「あああ~」

「どーしよう。もうこの世の終わりだわぁぁ~~」







ことみ この世の終わり







2008/03/22 | page top↑
僕のこの狭い部屋に
僕のこの狭い部屋に所狭しとアンプやキャビネットが居座っている。


ギターは全部入らないからこの部屋にはいない。

悲しいね。。





相方のギブソン君は今現在手元にいません。

あと一ヶ月くらいで帰ってきます。

その時はお疲れ様会をしよう。

ギブソン君。





今は1987年のアルバム聞いてます。

そうです、



「The blue hearts」





です。



未来は僕等の手の中
終わらない歌
NO NO NO
パンク・ロック

少年の詩
爆弾が落っこちる時
世界のまん中
裸の王様
ダンス・ナンバー
君のため
リンダ リンダ




みんな知ってるっしょ?


絶対に知ってるっしょ!!!!!!







素晴らしい不屈中の不屈の名盤です。









この子にもいつか届いて欲しいの~。













ことみ 全体像





すやすや眠る君に告ぐ。

いつか届くと嬉しいよ。
2008/03/21 | page top↑
明日は休みだ。ラッキングダム。








ことみ ぶーちゃん顔












ぶ~ちゃん顔ですね。


うふ。











今日は、とことん飲むぞ!

っと、決め込んだものの、






たいして飲めず。





でも





日本酒3合半は飲んだかな。






たまにはいいか。



明日は






2週間ぶりのやすみなのに




雨だって。


どしゃぶりレイニーデイだね。







「いつになく今夜はきぶーんがいい。」by 剛






今年もメッセ幕張で


恐竜博




そう、




「恐竜大陸」





やります。




行く気まんまんです。

もし、





本当に興味ある人





もしくは




マジで行ってみたい人は連絡してね。




僕も行った事ナイチンゲール。










是非行きたい。



恐竜バンザイ。





おまけ画像を




コバさん




コバさんとヨシキンでした。


ちゃんちゃん。




寝よ。




10年ぶりに安定剤飲んで寝ます。





じゃ。








お休み

休むむよ



ミンミンゼミ子~~~~~~~~♪
2008/03/19 | page top↑
写真で一言
写真で一言シリーズやります。



ラヴ・こときち君バージョンです。








「1」
「うぃ~、もう飲めね~ってんだよ。バ~ロ~。女は酒だっつってん・・・だよ。ったく。うぃ~。やってらんねーよ。ちくしょー。うぃ~ぃ。ヒック!うぅ~。気持ち悪い。。。。」












ことみ ヒック、もう飲めねー














「2」
「この、明治初期という時代!おいどん達日本人はどう大国と渡り合っていいのか!これからの日本の若者に未来を託すしかない!しかし、こんな軟弱な今に生きる若者に託せるのか!これからの、これからの日本の未来が心配じゃー!」












ことみ 日本に未来はあるのか?















「3」

「あはっ、あたしったらアイドルになったのね。振り付けだったまかせてちょーだい。ホラん!結構踊れて歌えるんだから~ん。あは。」












ことみダンシング


2008/03/18 | page top↑
チャンス到来
ご存知の方も多いと思いますが、

いや、







日本はおろか、

世界中で話題になっている事


ありますよね?









そうです、









涼子離婚!














涼子が離婚しましたね。



悲しい現実ですが、しょーがない。


涼子もいろいろ考えた結果の結末なのでしょう。

みなさん、温かく見守ってあげましょう。


でもね、




涼子が離婚したことにより、彼女は一応、フリーという形になります。


そうです、



わたくしにも





チャンス










が生まれたのですね。






涼子をゲッティングするためにはどうするか?



わからナイチンゲール。








てか、






久しぶりーふの









こときち君を見てちょもらんま。











可愛くて、可愛くて、





鼻血ブーってならないでね。





まだ、この世に生まれて2ヶ月ちょいです。







きゃー






かわいいーーーーー。











koto_20080318000123.jpg
2008/03/17 | page top↑
花見って。ん。
1990年のアルバム聞いてます。


KANは素晴らしい。



最近は、

ていうか、


ずっと、



ていうか、



もっぱら








帰りが遅くて



こと吉君の笑顔にお目にかかれずストレス全快の日々を送っている、


その名も







「Yoshi-King-DUM」







です。









どーも。







ニュースも最近はあまり見ない傾向にある。

傾向だよ。。蛍光灯じゃナイチンゲールだよ。





二日続けて

たしなむ程度にワインを飲んでます。


ちょびっとね。



さて、





さて、







ようやく温かくなってきたね。


29日は、鶴の一声で会社の花見になりました。




・・・・・・・・・・。





ん。




ん。
2008/03/12 | page top↑
食いついて来ないのね。
書く事を忘れた。

かも


しれない


そう、


ナイチンゲール。





すんばらしいアルバムを購入しました。



教えま千円札束欲しーな。

出きれば万円札束ね。







前回の日記のボコスカウォーズ。


誰も食いついてこなかったね?

知らないの?




まあいいか。







前回の日記に引き続きになるかもしれませんが・・・・・・・













ことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことこと
ことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことこと
ことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことこと




こときゃん。

ことぴょん。

ことにょん。

ことちゃん。

ことこと~ん。






超・かわいい。

超・好き。


超!

2008/03/11 | page top↑
ボコスカウォーズ
むかーし、むかし、


ファミコン時代。


「ボコスカウォーズ」って

ソフトあったの知ってる人~?




ボ・コ・ス・カ!



「運」のみ!



で進行していく、



今では考えられないゲームです。








ことちゃんかわいい。

こときょんかわいい。

ことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことことこと




ちゃん



かわいいよ。


えへ。


てふ。


いとおかし。


桑田・野茂!

39歳!

頑張ってください。
2008/03/06 | page top↑
お宮参り
お宮参りなんつーものをしてきました。

大宮、参りました。とは違うよ。









さて、


ここ最近は、メンバーと会う機会があったりなかったり。

しかしまぁあれだね。あれ。

旅行したいね。

旅行好きなんだけど、なかなか行けない。

てか、旅行経験なんてたいしてない。人並みです。


春うららで、桜を見ながら。

もしくは

春うららで、露天風呂につかりながら。

もしくは

春うららで、自然の空気を食しながら。

酒のみてーなー。



おおおーっと、


お宮参りは無事終了。



さて、春ですな。


寒いけど。まだ。

春は


楽しみたいね。


魚釣りもいくっきゃナイチンゲール。

ライブもいくっきゃナイチンゲール。

野球もいくっきゃナイチンゲール。

仕事も行くっきゃナイチン・・・・・・・ゲーーーーーー・・・・


ルー大柴。



バカボン鬼塚氏は最高過ぎて


ばいやば。

ばいばい。

ばいやばばい。

じゃ。


2008/03/03 | page top↑
モンマーニ、ペッシ!
3月になりましたね。


2月でも




4月でも


なく、






3月。





出会いと別れの季節ですの~。



青春してくれーい。



ぅお~っとぉ!

まだまだわたくしも「青春の日々」です。


お後がよろしいようで。


では。







2008/03/02 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
