COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
なかなか進まぬ
やろう、やろうと思っている事がなかなか進まない。

あっという間に日が暮れる

爺様にならないうちに

やらんとね。

大袈裟か。

3歩進んで2.5歩下がる。

では。
2008/02/26 | page top↑
cokehead hipstars
まじめな話をしましょう。



日曜日。


たまたまネットを見ていたら、なんと、「cokehead hipstars」が復活する!って。


しかも代官山で3月1日にライブるって。



そく、ライブハウスに電話。


チケット一枚プリーズ!!!!!!!!!!!


って。





そしたら









「売り切れです」









って。





悲しい。








I love







コークヘッド






ヒップスターズ!
2008/02/25 | page top↑
寝過ごした
まさに今寝過ごした


上野です
2008/02/22 | page top↑
消防車
栃木でした。

会社に帰ってきたのが18時45分くらい。

さて、図面書くかーって思った瞬間、停電。

停電子。

電子ちゃん。

でんしちゃんじゃないよ。

「でんこちゃん」だよ。

5分後に復旧。


サイレン凄い。

そしたら、自分の人生の中で一番たくさんの消防車を見ました。

火事です。

近くのゴム屋?だと思いますが、燃えた。

お気の毒です。

写真撮りたかったけど、不謹慎だと思い撮ってないよ。

とりあえず、赤い車、救急車、パトカー、

数えました。

19~20台数えて、あまりに多くて数えるの止めました。

いやー、ありえないくらいの数だったよ。

明日は、その焼け焦げた場所を通り出勤。

胸が痛むね。













本当です。


2008/02/19 | page top↑
モテるという事
それは

まぎれもなく

2月14日の出来事だった・・・・

前日のお酒が残りながらの起床。

今日も仕事か・・・

いつもはコーヒーとフルーツサラダ。

今日は別にベーコンエッグでいい。

2月の朝は冷える。

テレビではいつも元気な天気予報士も

ちょっとトーンの落ちた声で

予報を言ってる。

眠たい目をこすりながら

いつもの道を歩く。

東京山手線

いつも無機質だ。

途中乗り換え。

成田空港へ向かう旅行者。

いつもの光景。

そして、仕事場がある駅で下車。

いつもと同じ。

電車を降りる。

電車内と比べて、外の気温は低すぎる。

しかめっ面だ。

改札機に定期券を通す。

いつもの音だ。

左にあるハンバーガー屋を横目に駅を後にする。

外はやっぱり寒い。

コートの襟を立てる。

手はあっという間にかじかむ。

鼻は相変わらずムズムズだ。

いつも通りすぎる人々。

同じ顔ぶれ。

まったく同じ一日の始まり。

僕は歩く。

その時だ。

いつもと違う気配がした。

悪くない気配。

すこし温かく思えるような気配。

まぁ気のせいだ。

そう思った。

しかし、その気配は現実のようだ。

すると

「あ・あの・・・・」

一人の女性が声をかけてきた。

「あの・・・」

女性といったのは、年の頃が分かりにくかったからだ。

ぱっと見は10代後半から20代前半といった所だろうか。

寒い朝には格別な、白い吐息。

「あ・あの・・」

彼女は目線を合わせない。

僕は少し構えた。

僕も突然すぎた事だったから、よくわからなかった。

道を聞かれるのだろうと

思った。

彼女は手袋をしていた。

白いムートンの手袋。

彼女は続けた。

「あのー。」

僕は彼女を始めてマジマジと見た。

綺麗というより、可愛らしい感じの女の子だった。

髪の毛はストレートでリンスの香りが少しばかりした。

少し赤みがかったその髪は湿度の低い、寒い朝によく映えた。

肌は褐色というより、白みが強い。

頬は少し赤い。

ギャルという感じではない。

非常に好感を持てるいでたちだ。

彼女はさらに続けた。

「あの、いつも見てまし・・・」

僕「えっ?」

「いつも見てました。。。。。。」

「コ・コレ、受け取って下さい。」

差し出されたのは

オシャレな紙袋だった。

多分チョコレートだろう。

さらに

こう彼女は綴った。

「いつも・いつも見てました。」

「あの・その・・・・」

「で・では。。。」

そして彼女は走り去った。

恥ずかしそうにしながら。

僕は思った。

モテるって、こういう事なのか

って。

僕にとっても初めての経験だった。

そんな2月14日の一日の始まり。














嘘です。
2008/02/16 | page top↑
Itary forever
フィレンツェ大聖堂





フィレンツェの大聖堂

















フィレンツェのプリン。









フィレンツェのレストランで出てきたプディング。








ファッキン。








デリカシーが

全然ナイチンゲール。









スペイン広場







有名な





スペイン広場。








無敵艦隊スペイン広場。






むいさーな日々が続いて嫌だちょうクラブ。





ホムンクルスの7巻が見つからナイチンゲール。


さがさなきゃんぎゃる。




赤い、僕の



デジカメも見つからナイチンゲール。



さがさなきゃんぎゃる。



最近は前々から言っているとおり、保湿のための化粧水が欠かせません。
手にはニベア。

ケニアニベアじゃないよ。

手にニベアだよ。



今日は97年6月のアルバム。

ラブフラッシュフィーバーを聞いてます。

by blanky jet city
2008/02/14 | page top↑
横風
今日は横風が強かった。

強い。

横風。

あおられた。

風に。

寒い。

気温

低い

うん○

臭い

お肌

荒れる。



かっさかさ

ビール

まいう

接待

らいつ

スナック

きつい

アンプ

嘘つかない

ロック

骨太

パンク

最高

キリン

まいう

今は

ついきー

眠い

寝る

じゃ、

おやすみ

やすむよ

みんみんゼミ子
2008/02/13 | page top↑
なかなか
珍品ギターは出品されない。


どーしたもんかね。



さて、


我が日本も2月です。

ムイサムグレコです。

あと数ヶ月もすれば春到来。

来々軒です。


到来々軒です。





早くこい。


寒いのは、

寒いのが、

ギャグも季節も大嫌い。



乾燥、



乾燥。


まさにお肌の大敵。

タイ的な料理。

じゃない。

大敵。


かっさかさです。Yoshi-King-DUMのベビーフェイス。


クリームクリーム。


お肌のお手入れ。


化粧水を使用してもかっさかさ。


うるおい、プリーズ。

プリーズ・アゲイン  by Nagabuchi


剛といえば、

「俺の太陽」好きです。


剛!
あなたにとって「俺の太陽」かもしれないが、Yoshi-King-DUMにとっても






「俺の太陽」






であることには間違いない。




懐かし写真乗っけましょう。













20070113225320.jpg








やはり、今年も野球だね。
2008/02/12 | page top↑
どひゃー
どひゃーっていう

表現って

古いよね。



みなさん、気づいてますか?


ちょっと古い言葉を使うと面白いんです。


想像して。


通常会話でちょっと古い単語や言葉を使っている風景を。



古過ぎず、新しくない言葉。

想像して。


いくよー。



例えば


①ハンサム
言わないねー、ハンサムって。

②チョッキ。
ベストじゃないよチョッキだよ。

③ジャンパー
ブルゾンじゃないよ、ジャンパーだよ。

④カセット
アイポットじゃないよ、カセットだよ。

などなど。





みなさんも、通常会話で使ってみてください。




大好きな僕のギブソンギターを人に貸すかもしれません。
アンプちゃんもセットで。




じゃ。


てか、「どひゃー」って。

手塚治虫の漫画じゃないんだから(笑)



手塚先生、大好きです。




てか、


ことちゃん、きゃわ○い。よ。
2008/02/09 | page top↑
カレーは飽きない
昨日もカレー

今日もカレーを

寝る前に食べる。

お~う、太るっぜ、キング!



と自分に言い聞かせつつも

食べる。


松○のカレーも結構食べる。

とにかくカレー好き。


大リーダー様は珍しい人で


カレー嫌い。


たかやさんはカレー大好き。

ヨシキングダームもカレー大好き。

加齢臭嫌い。




ふと思う。


耳かきって、何?

耳をかくの?

耳を掃除するんじゃないの?

もし、そうだとしたら

だとしたら

設楽りつこ。


耳かきじゃなくて、






「耳掃除具」



だよね?




現代風に言うと



耳クリーナー

とかじゃないのかな?


どう?









ねえ






どう?









それはそうと、


アンプちゃんの新しい親、そう、


里親が見つかりました。

昨日も言ったとおりまささんです。


活躍してくれ、ローランド!



真空管アンプじゃないのに重い。

真空管のような音がする。


頑張れ、ローランド。



新しいご主人様の所でもがんばるんだぞ!


さて、カレー食べて寝ます。



おやすみ、






やすむよ、






みんみん





ゼミ子。
2008/02/07 | page top↑
2月初登場、Yoshi-King-DUM!
ついに


我が町

「Gold Town」を



離れました!







今は・・・・・・・・・・










BIG tuka-



です。




引越しで、処分したくないのに処分しなくてはいけないちんげーるな品物が

溢れ出てきて、ファッキングダムです。


CDラックなんて、超綺麗でスリムで高いのに、手放します。
欲しい人すぐ連絡クダサイ。

ローランドのアンプ





20060121044445.jpg




20060121044527.jpg



20060121044511.jpg







なくなく手放す事にしました。



広樹がもらってくれるって言ってくれましたが、

マサさん(from G.U.I.S)がもらってくれるということでマサさんを優先にしました。

広樹、マサさんもらってくれるっていうからマサさんにあげます。


ちょっと調子が悪かったり良かったりのアンプちゃんですが、家で弾く分にはまったくもって問題ナイチンゲールなんで安心して引き継げます。


話は変わりまして、

今blogって流行ってんのね。

ブログと日記の違いってなんですか?

みなさん、なんですか?

ちなみに僕のはメンバールームです。

そう、ニッキングダムです。


みんなどれくらいの人がこの日記見てんの?

まぁ

わからないちんげーるなんだけど。


パンクスプリング行きます。

待ってろよ!ティム!

今、1998年のasian man recordsのオムニバス聞いてます。

なついねー。

本当になつい。

あつは夏いねー。





去年の11月くらいからエレキギターの弦取り替えてません。泣きです。

まぁ弦は緩めてありますが。


引越しの片付けが落ち着くのはいつになるか分からないけど、落ち着いたら(ていうか、余裕ある時間作って)メンテ含みで弦を張り替えます。




ことちゃんはかわいいよ。




夜中も泣くよ。


明日への活力、ことちゃん。


おやすみ



やすむよ


ミンミンゼミ子。
2008/02/06 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
