COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
ダメだ、寝る
疲れた。
明日は早い。
現場ーみやん。

寝るしかナイチンゲー・・・・・・る。


コンソメパンチがなくならない。
食べても食べてもなくならない。

ビール飲む量減らしてます。


乾燥している今の季節はいやです。

加湿器最高。


あー、

ダメだ、眠い。

寝る。

おやすみ、休むよ

みんみん

ゼミ子。

お腹も痛い。

ルー・ゲーリックです。

中日の元助っ人は


ゲーリーです。


ゲーリーの下痢って、昔言ってました。

あとは、

サッカーで、


モネール。

モネール~、俺もう寝る。

見たいな。


じゃ。
2008/01/29 | page top↑
楓かいでー。ことちゃんぐっすり。画像はなしよ。


日記に書こう、書こう、としていた事をド忘れしました。

まぁいいか。

いつかまた書くだろう。


そうそう、

パンクスプリング行けそうです。

チケ取れればですが、ニットンズ次第です。

埼玉からド級のS様もいらっしゃるようなので、楽しみであります。あーいきてー。

らんしどーーーーー

見たい。

もう一度みたい。


見てみたい。


あまりにもギターサボってたらね、ティムがね。

叱ろうと思ってます!


それくらい見たい。




話はチェンジングマン(by ハイロウズ)なんですが、最近寒すぎますね。

マジで。

ふざけんなー!っていうくらい寒い。

今年の寒さから比べると去年はやっぱり暖冬だったんだね。

寒いもん。

今はね、


そう





話に関係なく


jet over night

です。




今日は林一家が我が子に会いにきました。

楓はかいでーでした。

かわいいね。

0歳児が二人。

かわいいね。



午前中、ケムリと聞いてました。

あとスナッフ。

と、ランシド。

洗濯しながら。





素晴らしいねーーーー。


やっぱりパンクロックは最高です。


久しぶりにマー君事、TSL-100を可動させました。

良好です。

まだ機嫌を損ねてなかった(笑)

よかった。よかった。

さて、次の土曜日には引っ越します。


グッバイ!GOLD TOWN!!!!!!!
2008/01/27 | page top↑
やっぱり
やっぱり










koto.jpg









「バンザイ」





なんだね(笑)
2008/01/26 | page top↑
バンザイ


何でバンザイなの?

万歳三唱なの?

なんでそうなの?

いつも。

バンザイしてんの?







ことちゃん2






まぁいいよ。



それはそれでよしとするよ。



バンザイ不思議だけど。

スゲー寒いのに。

暖房消したら凄く寒いのに何でバンザイなのか・・・・・。





でもね、




「招き猫」







する事はないんじゃないかな~?



わざわざ、睡眠という「無意識」のうちに

招き猫はないんじゃないかな~?

僕ぁー不思議だよ。

何故なのか。。






ことちゃん




招き猫ですねー。

ぶちゃいくちゃんですね~(笑)

いや、(笑)じゃないよ。


皆様、



彼女ってば






「夜泣き」







半端ねぇっす!










2008/01/25 | page top↑
今日は記念日です
今の勤め先の初出勤が数年前の今日。

記念日です。






そんな今日は一人でお祝いです。


夕食はハイサンド駅の立ち食いそばです。

しかも

「うどん」です。


430円のスタミナうどんを注文。


万札をどーんと出したら

おばちゃんに

「万札無理」って言われて、

小銭で

格下の

天うどんを注文370円也。


でも、おばちゃん卵をサービスしてくれました。

うれしいやら。

記念日なのにさみしーやら。

どーなってんの。

昨日、チラッとしか見てないけど、イチローの特集的な番組見ました。


がーさす、イチロー。

一歩も二歩も上を行ってますね。



さて、冬。

も、

終わるよ。

今日は激寒だったけど。


冬終わったら春。


パンクスプリング。


そして、



野球。




オリンピクニック!

ジャパン金メダル!

星野!




みたいな。





KANが好きなのはみなさん、皆の衆、知っているよね?

僕がKANすきなの。


東雲っていうアルバム買いました。

なのに今日は

クーラーキングマックイーンの

「グレートエスケープ」を聞いてます。

まさにパンク!

わたくし、


パンク。

PUNXというより



PUNK MAN

なんです。

むしろ



PUNK ROCK

なんです。


中途半端な気持ちじゃなく

僕、パンクロックが好きなんです。


今はムーンシャイン。

六曲目です。


クーラー。





ライブに行きたい。


そう、


春はパンクスプリング。


行く予定。

予定は未定だが行きたい。

ランシドー

ドー。


今一度原点に戻りたいね。

ランシドーで。

ドーで。

(笑)


ドーですか?

ランシドーでドーですか?


どーもこーもナイチンゲールだよ。


今日は雪が降ったね。




寒いね。

むいさーだね。

だよね?

だから、

ちょーーーーーっと


温かくなりましょう。


もう、



温かくなりましょう。

ぬくもりいきましょう。


見ていいから。

てか、

見てチョモランマ。


笑ってもいいから。

温かいから。
















KOTOCHANN.jpg





みなさん、




↑の彼女に会いにきてね。
2008/01/23 | page top↑
キムチ鍋
寒すぎる。

だから

キムチ鍋を食べました。

まいうー。

部屋が暖かいと、冬なのに暖かいという優越感からアイスを食べたくなるのは僕だけでしょうか?



今から大阪の有名な肉まん食べて寝ます。

寝る前の食物摂取は悪い。

でもしゃーないちんげ~~~~る。





明日から月曜。

ファッキン。



でも、いいの。






明日は






我が愛娘が退院して家に帰る日。


むふふふふふふふふ。






仕事は逆境の中してるけど、家に帰れば


むふふふふふふふふ。




今の寝る前の読書は





「ホムンクルス」






です。
2008/01/20 | page top↑
What's 育児日記???
多大なるお祝いメールありがとうございます。





とても嬉しく感動してます。

ガラにもなく(笑)





さて、この日記は一応、てか「COOL-HOTS」というバンドの「メンバーの日記」というカテゴリーですが、最近は完全に「育児日記」的なノリになってしまってます。僕だけ。




とある女の子から「育児日記」歓迎です。って言われましたが、どうなんでしょうか?



悩む一方です。



しかしながら生まれたばかりの彼女はきゃわいくてきゃわいくて、うっふーーーーーんです。





まだ育児してナイチンゲールなんだけどね(笑)





2日間ほど、The high-jinksというバンドを聞いてます。

素晴らし過ぎます。

僕等との出会いが遅く、密接なバンド付き合いはあまりナイチンゲールなんだけど、個人的には付き合いがあると思ってます。

てか、そーいうの関係ナイチンゲールで素晴らしい音源です。
セカンド・サードCDーRは捨て曲一切ナイチンゲールです。

この日記を見てるハイジンクスメンバーの方、







『頼むから』







『復活』






して下さい!








っていうのが






1ファンとしての





心の叫びです。




まぁCOOL-HOTSは解散してませんが、活動休止中で時おり「バンド・ライブやりてーなー」って思います。イメージはチリバーです。

しかし、なかなか現実にはならないんですが、仲間の音源を聞くと凄くやりたくなります。

特に

g.u.i.s

t.h.j

l.a

f.s

t.teens

ね。


後は、また一緒にやりたいのは無許可ね。


と、v.dは相変わらず好きで、またチラッとクロニクルきいたもんね。

不思議だ。

アップインのダンスとか聞いてみ?

すげーいいよ。

マジで。

平日は



マックイーーーーーーンを聞いてますが。






今日はWIZOを買いました。

ドイツパンク最高です。



韓国も今凄く熱いしね。パンク。

まぁCOOL-HOTSにかなうかはわからナイチンゲールだけどね~(笑)





さて、話を少しもどしましょうりゅーけん。



前のバイト先の先輩や後輩からメールをもらいました。

泣きそうになりましたが、こらえました。

と、、女の子からのメールはやっぱり赤ちゃんの事を聞かれるのが多いです。

え、


えー、



はっきりといいますと、







わたくしは






父親・親父

なんで、





凄く凄く





すっごく

すっごく

すっごく

かわいいんですが







今のところ客観的に見て、






僕に似ている部分が多大にあり




女の子としてこの先





どーなるのか




若干不安です。




外見は嫁さんに似て欲しかった(笑)







遠目ですがチラっと↓









心美




キャーかわいいーーー!
2008/01/19 | page top↑
小さな手

君のその小さな手が 愛おしい

君のその小さな手に 勇気をもらえる

君のその小さな手が 私の指を強く握り締める

君のその小さな手に 命を感じる

君のその小さな手が 元気をくれる

君のその小さな手を 素直に感じる

君のその小さな手が 喜びをくれる

君のその小さな手を 大事に

君のその小さな手と つながる

君のその小さな手に 感謝


君のその小さな手は 私のつたない言葉じゃ表せない

君のその小さな手・・・・・・








小さな手











2008/01/17 | page top↑
ふて酒
昨日夜にばったりネモトさんに会った。


広樹・りんちゃん・たかし・兄貴にしかわからんだろうけど、




母親と一緒だった。



丁寧に挨拶をしてくれた。



そして数分後メールをくれた。



熱い・熱いメールをくれた。


ありがとうございました。












昨日の感動は未だに覚めない。



いろいろな人達からメールや電話を頂きました。


おいおい返信しますね。





さて、そんな今日は会社出たのが19時50分。


病院の面会時間は20時。







『ギブ!!!』






今日はお預けです。








テレビを見ていると




矢沢VSガンダム


のマニアが特集されていた。


両方とも結構好き。


僕から言わせてもらえれば


今後



剛VSジョジョ





の特集や






篠塚(巨人)VS正田(広島)





や、




ランシドVSグリーンデイ

















ブランキーVSハイロウズ








的な特集も望んでいます。








今年はパンクスプリングに行きたいです。





ランシドだって。


一回しかライブ見たことないし。ティムがサボってるのもう一回みたいし。




ミーファーストエンドザギミーギミーズも来るって。


超みたい。





と、




フロッギン・モリーもだって。


演奏美味そうだけど暗そう(笑)
見たい。



バズコックス来るって(驚)

超おっさんだよ。


見てーーーーーーーーーーーーーー!






クールホッツが雑誌「ドール」に乗った時のジャケットのバンドです。

見てー







ちなみに





我が子が昨日生まれて






現在までまだ30分しか対面してません。



ファッキン!!!!!



明日は是が非でも我が子に会いに行くつもりです。








DVC00008_M.jpg
2008/01/16 | page top↑
Welcome to our family!

何処から話していいんだろう。

何から話せばいいんだろう。





メールをくれた皆様、ありがとう。

一つ一つのメールが全て嬉しかったです。

ありがとう。




即効で病院にフライング気味で駆けつけてくれた人もいれば









すぐさまメールをくれてお祝いをしてくれた人











遠くの親戚なのにけたたましく喜んでくれた人












極悪がニックネームなのに今までにないハッピーなメールをくれた人












これだけじゃなく、







メールやお祝いの言葉をくれた皆様






ありがとう







本当にありがとう。












言葉になりません。










メールをくれたみんな、



後日メールするね。

しますね。


遅くなる事を許してクダサイ。








くしくも












今日は[HOTS]のライブ。










新年初ライブ。












合わせておめでたいね。











実母・実父がお祝いをしてくれた。










本当に










本当に









本当に












本当に














本当に











嬉しい。










ただただ



それだけ。











本当に








それだけ。











生まれたばかりの彼女は











本当に健康なのかは









まだわからない。










もう少し








時が過ぎないと










わからない。











結果どうであれ











全力で





彼女を









愛する事を誓いました。











心のそこから愛する事を誓いました。





















2008/1/15 生まれ




体重:2890g




41週と1日



49.1cm(職人風にいうと491mm)



13時45分誕生









ありがとう。







僕達の子供になってくれて








ありがとう









ただ






ただ










ありがとう。








そして









仁美、











大変だったろう。

つらかったでしょう。


ありがとう。










本当に














ありがとう。








誕生した日の心美ちゃんとヨシキングダム

2008/01/15 | page top↑
まだ生まれナイチンゲール(困) Part3
新年会もやりました。

スタンダップストーンで。

いろいろ含みなんですが、タイミングなんですが、


17時過ぎから翌日の6時まで新年会ってました。

友人が外国へ旅立ちました。

まだ生まれん。

寝ます。

じゃ。
2008/01/14 | page top↑
まだ生まれナイチンゲール(困) Part2
kkkk.jpg





とにかく












BGMは



この素晴らしいあるばむであ~る。


あるといいなが


あ~る。


[R]




試合は見てないが、

長谷川選手が


5度目の防衛成功したらしいね。

最高だ。


軽量級激戦の中の防衛。

しかも5度!

あの人気ボクサーの辰吉氏ですらできなかった偉業なんだよ。

5度防衛ってすごいんだよ。


あー見たかったぜ~~~~~~~~い!


野球と同じくらい好きなスポーティー。

それが


ボクシング。



好きな選手はたくさん。




辰吉丈一郎

鬼塚勝也

川島

井岡

ロッキー・マルシアノ

薬師寺

星野

マイク・タイソン

勇利・アルバチャコフ

タノムサク

ウィラポン

モハメド・アリ(尊敬してます)

リッキー・吉村(素晴らしいです)

竹原(あの時のダウンを奪ったボディーは圧巻)

そして、

フリオ・セサール・チャベス!

階級制覇し過ぎ!

凄すぎ!

ジョージ・フォアマン!

凄すぎ!



今、パッと思い出せるのはこれくらいかな。


とにかく


バンドと一緒で


90年代中盤から2000年代前半が好き。


野球の話もしないとね。


野球は今はちょっとオンチになってしまいました。

やはり小学生の頃から中学生までの激熱な時代が大好きです。

ポンセ・パチョレック・デシンセイ・ホーナー・キー緒・オグリビー・デービス・バナザード・ライト・クロマティ・ブコビッチ・ブーマー・ブラットリー・ランス・リー兄弟・アレン・ゲーリー・郭・サンチェ・バークレーなどなど・・・・・・・。

ぱっと思い出せるだけ。

もちろん助っ人外国人を羅列しただけね。

とくに、

デシンセイ・オグリビー・ランスは好きだね。

と、

郭ね。

中日と西武の

両郭!

好き。

郭たいげん

郭げんじ

二人いたんだよ。

野球すきじゃない女の子には何がなんだかさっぱりさぱさぱだね~ん。

めんごりら。

クーラーキングマックイーンの音が心地よく耳に入ってくるね~。





じゃあ寝ます。

明日は

友達が

アメリカに旅立ちます。

間に合えば成田に行きます!

行けなかったらぶーやし。

変な奴だから、

アメリカに行ったっきり帰ってこなそうだから、会いたいね。

間に合えばいいんだが。

では。

おやすみ~~~~~



やすむよ~~~~~~~~








み^^^^^^^^^^^^












みん







ゼミ男!






ケトちゃん



↑世界で一番愛しているキャビネット。持ってる人いたら教えて。欲しい人言って!あげないから(笑)
2008/01/11 | page top↑
まだ生まれナイチンゲール(困)
カプリ島風景④




itary



「カプリ島」



絶景。


明日は雪らしいね、午後から。




今、無音。


気分としては

アンプを鳴らしまくりたい。

けど、

リームー。





今日は八金先生あった。

帰ってきたのがやはり通常通り21時過ぎ。

見たのは22時から。




です。












20061115230552.jpg




寝て、起きると、↑のガウンだと



はだけてしまっている(ワーオ!)

ので、


今は


着て寝れません(涙)



春・秋が一番最高です。















フィレンツェにて発見トラック三輪




フィレンツェで見かけたイカシタ



トラック。



2008/01/10 | page top↑
物語
たくさんの物語

それぞれ。

物語の中の人生なのかも。

なんてね。

言いたい事は

言わなきゃいかん事は

山ほどありますが、

言わナイチンゲール。

まぁ

素晴らしいバンドの音楽を聴いて眠れるのは最高


G.U.I.S

The H.J

C.K.M

V.D

F.S

Barri

あと、自分(笑)

明日も

アホみたいに頑張るか!

じゃね。

赤子は今だ生まれず・・・。




えーと









『隠れてねーで、出て来いや!』
2008/01/09 | page top↑
お腹痛い
お腹痛い。

うう。

お腹痛い。
2008/01/08 | page top↑
水がうまい
ぜーかーを

ひいて

ファッキンなワーキング・デイをスタートしてしまった、ヨシキングダムです。


昨日なんて、夜中の1時に目が覚めて6時まで目が冴えて、てんやわんやでした。



咳が出る。

喉痛い。

熱は無し。

体だるい。

ロッケンロール。

昨日、寝れなかった時ニューイヤーロックフェスティバル見ました。

うちだのゆーやーさんは相変わらず元気だね。

韓国熱いね。



では、今日は睡眠不足もはなはだしいので寝ます。

おやすみ。

やすむよ

みんみんゼミ子。

by

2008

でした。
2008/01/07 | page top↑
完全に
だましだまし



してきましたが、

完全にこのほっそい体が

悲鳴をあげています。


そうです。


風邪ひきました。

よりによって年始早々に。


しかしながらガッツで休まない覚悟です。

当たり前です。

寝ます。

無理です。

本日は九日間たくわえたヒゲを剃りました。

グッバイひげ。

また会う日まで。

じゃ。
2008/01/06 | page top↑
飲み正月になった
年末28日から新年4日まで飲んでばっかの、

その名の通り「飲み正月」になりました。


2日は新年会。

10人未満でしたが、長い時間飲みました。

一軒目は、生が某会社のプレミアムビールだったんで、2杯までに留まりました。

その後はホットコーヒー飲んでました。

二軒目はキリンです。生。

ヨシキン復活の狼煙を上げました。

野郎ども~イカリをあげろぉ~。

的な。

気持ちが。

とにかくね、この日はね、

二軒目終わった後、個々にみんな帰って行きました。

一部の人間達を除いては・・・・・・・。

誰が来てもいいように部屋掃除&風呂はオッケー牧場主にしてありました。

まぁ

ね。

で、

なんともまぁ面白面子が揃ってしまいました。

三次会(ヨシキン宅)に来たメンバーが、

第一のコース!

「タローくーん」

第二のコース

「しばたくーん」

第三のコース

「ニットーンズ」

第四のコース

「主・ヨシキーングダム」


です。

なにこの面子は。

こんな面子で三次会なんて過去にありましたか?

ねぇ。

そうです。

ないんです。

よくよく見ると、旧COOL-HOTS + ニットンズ

というメンバーなんです。

このメンバーで朝の4時30分くらいまでかな~。

ずーっと居ました。



『昔の爆笑COOL-HOTSビデオを見ながら!』


DVD化してもいいんじゃないかな~。的な。

そんな内容のビデオです。

終始笑いっぱなしです。

マジ、

今年の初笑いです。

これはね。

残念な事にね。

全員にお見せする事は出来ないんです。

残念ながら。

封印しなきゃいけないものなんです。

ただ、

ただ、

爆笑必須のプラチナ・ビデオです。

んまぁー、旧クールホッツの面々みんな若い。

しかも

みんな

痩せてる!

ヨシキンなんて当時体重50キロしかなかったからねー。

ヨシキンの髪の毛は

大和タケルみたいだし。

火の鳥に出てきそうなヘアースタイルです。

いちいち、ヨシキンのしぐさが爆笑とムカツキを連発します。

ビデオ鑑賞だけで、三次会が終了しました。

何時間も見てました。

二本くらい。

しかも、この日は誰も油断しないの。

まぁー

面白かったよ。

みんななんで帰っちゃったんだろう。

って、思ったもん。

面白い雰囲気伝えましょう↓




080103_041258.jpg



コレマジだから。


あー

おもろかった。


やっぱりね、人間満つになった方が面白いね。

さて、ネクストデイ。

三日です。

前日の三次会でみんなが帰ったのが4時30分くらいで、僕はその後ちょちょ~っと後片付けして、寝たのが5時30分くらいでした。

で、11時にタロー君たちと広樹とコージ君一家とで新年の顔合わせを行いました。

タロー君ちで。

いやーー

眠かった。

てか、前日、飲んではいたけど途中、コーヒーやポカリを飲んでいたので余裕なはずが。

二日酔いになりました。

ありえませんが、事実です。

しかしながら、ちびっ子達の顔見たら二日酔いも飛んでいきましたねー。

080103_115147.jpg


ねー。

きゃわいいでしょー。

でっかいんだまた。この子ったら。


次の写真は


おじさんと子供

です。










080103_132751.jpg



なんともまぁ正月らしい風景なんでしょう。

この雰囲気って、小さい頃の親戚の家みたいな感じだと思ったんだけど、それを自分等でやってるんだからねー。

時の流れは怖いですな~。

ちなみに↑で広樹が抱いてる子は「とど」の真似も畳の上で披露してくれます。

かわいいーんだまた。

この日の夜は前日とは一転。

一対一で飲みました。

ビック塚で。




さて、4日です。

この日はー。

前にアルバイトしていた会社の新年会にお邪魔してきました。

いやー、懐かしい顔ぶれでテンションがアテンションプリーズでした。

とは言っても、知らない方も当然いて、ヨシキン行っちゃまずいのかなーっていう空気も若干感じ取れましたが、そこはまぁ目を瞑ってもらいましょう。

新しくあった人たちもみんな親切にしてくれて、飲むにつれヨシキンのテンションがアテンションプリーズにぐいぐい、ぐんぐんなってきましたねー。

本当ーに先輩方や仲間のみんなは楽しくて、本当に最高だったよ。

なかなか、ああいう風に今の会社では飲めないからなー。

みたいな。みたいな。

二次会はオケでした。

そうです、

カラオケです。

ここで気づいたのが

エグザイルがかなり歌われていました。

ヨシキンもラジオで聞いていたので、サビとかがんがんわかりましたよ。

「お、聞いた事あるぜー」って。

でね、

エグザイルをハモるのね。

カラオケでね。

こうやって、みんなは女の子を落としていくのかーと。

勉強になりました(笑)

早速ツタヤで借りなきゃね。

ザイルを。

エグを。

なんかね、誰もがザイルオッケーみたいな感じだったもん。

時代はザイルなんですね。

そんな一部始終を↓





080104_220755.jpg



終わって、帰る途中。

尾道ラーメンに行きました。

大盛りばっちこーい!

って。

でね、

食べたらね、

いきなり胃が痛くなっちゃった。

ラーメン美味しいのに。

胃がやられました。

負けるわけにはいかないので、ガッツで食べました。

また尾道ラーメン行こう。

てか、

本当に最高でしたな。

やっぱアレだね。

誘ってもらえるってのが嬉しいね。

コレに尽きる。

じゃ。

2008/01/04 | page top↑
賀正
新年明けましておめでとうございまスージーQ(ジョセフの妻)!


2008年が始まりましたね。

剛風に言うと

新年がおっぱじまりやがった。

的な。

ちょっと無理あるけどね。

かなりね。
無理ね。

あるね。




絶好調で年末ジャンボも外れまして、普通に元日を迎えられました。
当たってたら大変だもんね。

ふぅーあぶねーあぶねー

あぶねーちゃんです。


年越しそばを食べませんでした。
初詣もまだ行ってません。


それより何より、毎年『初夢』を見てもその内容を忘れてしまってます。
毎年。
毎年。


しかし今年ははっきり覚えてます。
登場人物は

宮ちゃん。
宮ちゃん父ちゃん。
そして
はやしくん。

いやー、焦ったよ。内容が。

夢の中のストーリーをちょいというと


なんか現場で人数足りないって言われて、現場来てくれない?的な事を宮ちゃんから言われて、いろいろあって遅刻して、でも実は日にちが違ってて、でもなんかチャレンジ的な事その前にさせられて、凄いはやしくんに怒られて、喧嘩になって、工場の屋上から夜中の嵐の中落とされて、偶然生きていて、そんで、朝しっかり起きて現場向かって、でも場所知らないから当然遅刻して、で、宮ちゃんの携帯にすぐ電話して、そしたら日にちが違ってて、でも集合場所も違っていてて、なんか知らないけど、いきなり待ち合わせ場所で、そしたら宮ちゃんとはやしくんの間に亀裂が入っていて、現場も間に合わないみたいになって、そうなったのもヨシキンのせいだ!的な空気になって、耐え切れなくなって、ばっ!ってなって、






『目が覚めました』





なんつー夢だったんでしょうね?


今年は良い年になるかな。



さてさて、明日は新年会だそうです。

みんな来ちゃえばいいじゃん。って、わたくしは幹事じゃないけど。



あっ、そういえば、今日一人でスーパー行って

サイダーとポカリ買いました。

そんな今日は昼からビールビール・ポカリ挟みーの、カロリ飲みーの、ビールに戻りーの。

平和な元旦だったのー。

さて、今日は良い夢見るぞー!

みなさんはどんな初夢見ましたか?

と、あけおめーるくれたみなさんありがとう。

じゃ。
2008/01/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
