COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
なんていうタイミング!
激凹みの本日。

ナイス・グッド・タイミングで大リーダーから電話あり。

明日も頑張ろう!って思ったよ。



いろいろ話たいけど、話すとおっさんっぽいから、やめる。
ただ、大リーダーの一本の電話で明日への活力を見出した。

それだけ。




餃子の日、大リーダー様から電話があるそうです。
お楽しみに。


どんな人か知りたい人は電話しちゃいな。

番号教えても良いけど4万だよ。


じゃ、


明日も負けないように頑張ります。

餃子会連絡待ってます。

ご連絡を!


おやすみ、やすむよ

みんみんゼミ子。
2007/11/27 | page top↑
ご返信ありがとう
12月1日の餃子会。

返信くれた皆様ありがとう。

参加人数もだいたい分かってきました。


参加したいのにどーしよーか迷って、もじもじしてる君!

連絡宜しく。


餃子を腹いっぱい食べよう。

王将に負けないくらい!

餃子の王将行った事ないけど。
あと、ホワイト餃子も。




餃子を作って楽しく食べよう。




あと、Yoshi-king宅に来ると青く光るあんちくしょうを無償でフルスペックで鑑賞できるという得点が付いてきます。


その時は「ジョージ・ウィンストン」を聞きながら。


餃子を楽しもう。

じゃ。
2007/11/26 | page top↑
12月1日餃子
12月1日(土)にYoshi-King-DUM宅にて


餃子を作って食べる会


があります。


集合:ゴールドタウン駅、北口

集合時間:13時00分

会費:2000円前後




とにかく、餃子のξ(具材)を買って、楽しく作り楽しく食べる。
って事です。
つまらないのはNGです。



参加希望の方は直メールもしくはCool-hots bbsへの書き込みその他。
連絡願います。
引っ込み思案の君!

参加して






いい~んだよぉ~。





参加の有無は前日までね。受け付けさせていただきます。

ちなみに臨月わっしょいって事で、21時に完全撤収です。あしからず。
二次会は各自ぴくよろ。






じゃ、みんなの参加を首を轆轤首(ろくろ首)以上に伸ばしまくりで待ってます。




Cool-hots bbs


では、書き込み、連絡待ってます。

じゃ。
2007/11/26 | page top↑
塩昆布
塩昆布とちくわのコラボレーション













20071120000807.jpg









超まいう。







先日は町田に行きました。





フリークはやっぱり最高です。
大好きです。



ホッツとフリークを見た帰り、町田駅にてばったりクーラーキングの乾さんと会いました。

すんげー嬉しかった。

忙しくプレッシャーのある日々のつかの間の喜び。

ライブってのはいいね。


今日の塩昆布とちくわ。


最高だから。


マジ。


じゃ。



てか、12月1日、ヨシキングダム邸にて餃子パーティーやります。参加は自由。連絡求む。

フリークの皆様も是非。

では。
2007/11/19 | page top↑
28分 テレフォン
切り口変えた。


途中まで日記書いて、やめた。うんこちゃん日記になりかけてたんで辞めた。



切り口変えます。




ついてこーい。


元西鉄稲尾急死。


残念。



あの稲尾氏っすよ。

現役時代は当然知る事ないけど、凄い好きです。



ご冥福を。




そんな今夜は。







「大リーダー様」















テレフォン。









「泣く子は黙れ!大リーダー様だ!」








心地のよい28分。





今日一日のめちゃくちゃ嫌な事を忘れさせてくれた。




そんな28分。





ありがたい28分。






感謝。





forever [GABAN]!

by freak shot
2007/11/13 | page top↑
郡山
今日は郡山に行きました。

行きも帰りもヨシキン運転。

おっす。

福島は空気がうまい。

家に着いたのは21時。

もほもほ。

福留がFA行使だって。

松井の三冠王を阻止した福留氏。

個人的には我らが最高ジャイアンツにはノーです。

メジャーに行くのがいいんじゃナイチンゲール。

60億以上っしょ?

いっちゃいなよ。

その代わり、岩瀬を我がジャイアンツに!

ジョニーも。

今日は疲れた。

じゃ。
2007/11/12 | page top↑
親子ゲーム
君達は



「親子ゲーム」を知ってるかい?



不屈の名作です。


マリオは今どうしてんのかね~。




撮影現場はまさに、今のぱちきん先生が行っている都内某所です。
まるかぶりです。



僕は週に2~4回通ります。



親子ゲームのオープニングに毎回出てくる風景。

僕も変わらない、当時と変わりのない道のりを車でぶ~ん。



です。





そんな今日は所沢でした。



関係ナイチンゲール。





しかしまぁあれだね。あれ。




でしょ。


やっぱ。


あれっしょ。




ねぇ、


あれ




でしょ?








そうなんですよ。

あれなんすよ。






まさに。







てか、


今なんかアジア大会みたいなことやってんじゃん。名前知らないけど。

何故中日?

我らがウルトラジャイアンツじゃないの?

まったくもって、未練たらたらですが、納得いきません。


来年は金に物言わせて、FA出来る岩瀬ぃ!をジャイアンツに入団だ!

ほんでもって、ジョニーも獲得しちゃえ!今のジョニーはオファーがないらしいからこの隙に獲得だ!

4番はいらん!

ピッチャーだ!


谷・小笠原・高橋・二岡・阿部・スンヨプ。十分です。

後はピッチャーです。


特に、特に


中盤のピッチャー。


まさに





大「岩瀬!」





是が非でも岩瀬を我がミラクルジャイアンツに!




熱い話をしてしまいました。
失礼。


今日はヤリイカを食べたけど、全然うまくなかった。

帰ってきて、キムチ鍋。

まいう。


水炊き・湯豆腐・牡蠣鍋・石狩鍋嫌い。


すき焼き・キムチ鍋・ジンギスカントリー好き。



冬はキムチ鍋です。


ちなみにしゃぶしゃぶは好きじゃない。

焼肉もチョロットでいい。

揚げ物を食べると、お腹やられる。


とんこつもリアルに無理。



そうそう、最近、



お腹の調子が悪い悪い。

現役時代の原監督のスランプより悪い。

どんだけだよって感じ。


ちなみに


オグリビーは近鉄の左強打者。
打席に立つとバットをぐるんぐるん必要以上に回しまくっていたのは記憶に新しいですね。


時を同じく、ヤクルトにはデシンセイがいたね。影薄い助っ人でしたが個人的には好きでした。
黒人か白人かも忘れましたが、好きでした。
それを好きっていうのか?それは微妙。


いっとっけど、デシンセイはホーナーより前の助っ人外国人だからね。


ポンセは有名だけど、ランスは記憶に無い人が多くて困ります。




ああ、野球ネタになってしまった。

いかんいかん。


野球も↑の時代しかわからん。

でも岩瀬は好き。





話を戻すと、



親子ゲーム見て。

家族ゲームも見て。

楽しいよ。



そんな最近は


ひとつ屋根の下を見たい今日この頃。

まぁたいした話じゃないけどね。




じゃ。
2007/11/10 | page top↑
1
今日は殺し屋が家に来た。


10巻、首を揃えて来た。



殺し屋だ。


超ド級の




『S』!






です。





欲しい人は言ってね。



1週間なら無料で貸し出します。



お気軽に。
2007/11/08 | page top↑
撮影二回目
二回見ました。


今までに二回ほど。


八金先生の撮影現場を。

今日も大都会東京の土手を使い撮影。


オンエアーが楽しみだ。
2007/11/07 | page top↑
金縛りんきんぱーく
てか、まいったよ。



いきなり夜中に金縛り。


金縛りんきんぱーく。



左腕と右腕を捕まれて、そりゃもうてんやわんや。


声も出ないちんげーる。


気合一発で解き放たれました。



汗びっしょりんどばーぐ。

おっかないちんげーる。


今宵は再び悪夢が起こらないように祈りながら


眠るのみ。


今年に入って三回目っすよ。金縛りんきんぱーく。






関係ないが、






冬になりつつある今日この頃。



鼻水木しげるが大量生産されていて、とめどなくあふれ出る。そう、それは無限の力の如く、右の穴、左の穴からかっとんで来る。

なんとかならないのかね~。

ノースウォーター(鼻水ね。わかるね)



ポケットティッシュじゃたらないちんげーるだよ~。


ああ、寝るの怖い。


今度金縛ったらどーしよう。

って思いながら

寝る。


「モネール~、俺もう寝る」みたいな。


モネールは元Jリーガー。


イースラーは元プロ野球。

もっと言えば


デービスも近鉄の助っ人。でも麻薬でつかまった。

残念。


じゃ。
2007/11/06 | page top↑
方程式
少し前のストーリーになるが


結婚式に出席


彼の↓







阪神ラブリー氏








結婚式の二次会なんだけどね。



BGMがいかしまくり。




剛ですよ。



結婚式二次会に











です。






しかも


「三羽カラス」とか流れていたしね。


最高ですよ。


てか、オムニバス的にランダムにいろんな音楽が流れていましたが、剛の選曲が多くて最高でした。



つよし好きな人間に悪い奴無し!


方程式です。

人生の。







そんな今日はハイロウズを聞いてます。



ハイでありロウである。



もう11月。

いつの間にか


師走も間近。


さみーよ。12月は。





カレーうどんが食いたい。


ねぎを入れてね。




ヨシキンはカレーを続けて何日も食べれる人なんです。



明日は一人で寝なきゃいけない日なんです。


おっかねー夢みないようにしないといけナイチンゲール。





大事件。



ちょーっと目を離したら、







「6100」





調子悪い!











Yoshi-King-DUMにとって








死活問題です!
2007/11/05 | page top↑
かえくん
かえくんが来た。

かえくんが来た。


かえくんが北別府


北別府は「学」


「学」は「宮ちゃん兄ちゃん」


って事です。



てかさ、


やっぱり納得いかナイチンゲールです。

なんで我がジャイアンツが日本一じゃないのか。

何故中日なのか?


中日っすよ。


in/
day/

っすよ。


巨人なんて

BIG
HUMAN

っすよ。

どっちかって?



そりゃ巨人ですよ。

すんげー納得できナイチンゲールです。



まぁかえくんが来たから良かったよ。


クーラーキングのライブを今日、見に行けず家で聞きました。
マックイーンを。


明日から月曜。

月~土まで働くぞ~ぉさん、ぞーさん、おーはなが長いのね、そーよ母さんもなーがいのヨーソロー♪

かえくん見たい?






かえくん



本日生後5ヶ月に入ったんだって。

でも9㌔を超えてるそうです。

かなりかいでーです。



次の土曜日もライブに行きてーな~。

て~ぃんずの。

じゃ。



2007/11/04 | page top↑
ブルックリン②
朝からビックサイトにブルックリンしました。西ホールにブルックリンしました。
人が多くてかなりブルックリンでしたが、今日はヨシキンにとって記念日なんでブルックリンです。

いろんな種類の納豆をブルックリンしましたが、未だにブルックリンしてません。

ビッグサイトなんで仲間にブルックリンできるかな~って思ってましたがブルックリン出来ずちょ~っとブルックリン。

その後ケンタッキーでブルックリンしたんで、お腹がかなりブルックリンしちゃって、その直後にニットンズからブルックリンあり、スタンダップストーンにブルックリンしに行こうってなって、実際行って、かなりお腹がブルックリンだったからそんなにブルックリン出来ず、ブルックリンだったけど、生ビール一杯ブルックリンなお店を発見出来たからまぁブルックリンとしましょう。

渋谷までのブルックリンの間寝ました。

なんで渋谷までブルックリンしたかというと、




「語上中煙」



が、


ブルックリンするっていうから、かなりの記念日なのにブルックリンしました。


40分もブルックリンしてくれてブルックリンでした。

かなり盆ちゃんがブルックリンで、

「ああ、ブルックリンだな~」って思いました。



語上中煙はかなりブルックリンなバンドなんで、かなりブルックリンです。だもんで、ケンタッキーとビールでブルックリンだった感じだったのにライブハウスに入るとブルックリンしちゃって、良かったです。


てか、マサさんから「ブルックリン」なあそこは、どういう感じでブルックリンなの?

聞かれたから、本当にブルックリンでブルックリンな所ですよ~とお答えさせて頂きました。

差し入れは人数分のポカリと、キナコ棒。


40分もブルックリンするんなら間に休憩を挟むと思って、その間に食べて下さいと。

キナコ棒を差し入れ。


実践していたのはナミちょんのみ!

てか、実践したナミちょんはかなりブルックリンです。


だってキナコ棒ですよ?


マサさんなんて


楽屋でキナコ棒の食べるタイミング説明したその直後に食べてたからね(笑)


まぁいいか~。




ちなみに



語上中煙を見てすぐに


帰りました。


一応記念日と言う事で、即帰り。


松○にて



「ドロ」







という名の

カレーをブルックリンして帰りました。



店員の態度がブルックリンだったので、きついお客になりました。わたくし。


しょうがないのか。





ちなみにビッグサイトでブルックリンした時に、いろんなもの買いました。


みょうが・でっかいナス。
その他もろもろのもろっこりん。



じゃ、



ブルックリン。
2007/11/03 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
