COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
BJC
とりあえず


ブランキーファンは見とけ~。




携帯からはむんり~よ。






http://jmusic.blog56.fc2.com/blog-entry-60.html
2007/02/28 | page top↑
2.8
前の日記にも記したことがありますが




日本では無名のバンドを紹介します。



マジでかっこいいです。



超好きです。







若いんだけど、大好きです。





http://www.myspace.com/tpetwopointeight











携帯からはむりよ。






パソコンから飛んで。








二つ目のプロモはいけてないけど、それ以外はいいから。




何回もみてくれ。





興味を持って飛んだんなら



最低3回は一つ目のプロモ見てくれ。





CD売ってるのかな?日本で?

もし発見した人は大至急連絡を!
2007/02/26 | page top↑
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ~ん
先日ライブりました。
アシベ







acb.jpg








さ~すが、志水の日出男さんですね。

がにまたもまたかっこいいですね~。


そうそう、


ヨシキンのライブ後日記シリーズはやめます。
嘘、やめません。




そうです、2月の11日に新宿あしべぇいでライブしてきました。
物凄い緊張感の中でのライブでしたが、よかったんじゃない?

次は3月3日で企画ライブです。
小岩です。
リトルロックしティーです。

ミチカとクールホッツの共同企画ですが、特に気張っていません。
一生懸命プレイするだけです。




呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃ~ん

関係ないのにじゃじゃじゃじゃ~ん

一年中眠らないまったくたちの悪い虫

雪が降っても眠らない

まったくたちの悪い虫

虫 虫 虫 虫

そいつが俺の歩き方





え~、

日記を休んでいました。


箇条書きで前回の日記から本日までをざ~っといいますと、



●下痢ちゃんが本当に本当にほんと~にひどい。

●胃が本当に本当にほんと~に痛い。

●腸が本当に本当にほんと~に痛い。

●毎日車の運転してる。

●田中さんちに切れはじめました。(俗称ですよ)

●バルブドライブのライブに行きました。

●スーサイドマシーンズのギタリストのダンに会いました。

●ミートバーンズの復活(違ってたらすいません)が嬉しいです。ライブ行きたいです。

●コケティッシュのライブがすきです。

●life musicっていうバンドさんが好きになりました。

●engraveは超かっこいいんで、ビッグマウンテンに誘いたいです。

●バルブドライブは永遠に好きだということを確認しました。

●元ポットショットのチャッキーさんが作るチャッキーマカレーを食べました。まいうです。

●新しい事をしたいと思い、ギターの○○○○〇○○奏法を亀の歩く速度のごとく練習し始めました。

●前の職場の後輩と先輩から連絡が来てマジで嬉しくて激上がりになりました。

●読まなくては行けない本が増えすぎました。どれから手をつけていいかわかりません。

●昼食に外食する事が多くなりました。

●盟友アップインのツアーファイナルに行きました。

●盟友ゴーアップのライブってば凄く刺激を受けました。

●盟友インスモークのライブってば後30分多くやって欲しかった。

●go up in smokeとcool-hotsのCDは買いなさい。(この日記見た人買ってね。マジ。)

●お肌の荒れが止まりません。

●ロックロック音楽会がある意味楽しみです。しかし、どういう曲になるかは未定です。

●ほぼ毎日ヤフオク見てますがMarshall 6100ゴールドエンブレムは出ません。

●旧友と飲みました。珍しくよっぱらっていた彼を見ました。

●町田のライブに出れなかったのが本当に本当にほんと~に残念です。

●『まりちゃん』って言う犬がいます。最高にかわいいんでいつかは写真のっけます。その飼い主は超ウルトラ『職人』なんで怖いです。

●バルブドライブのライブ見てゴーアップのライブ見たんで出来ればクーラーキングマックイーンのライブを見たいです、切に。

●地元にある『珍来』と筑波にある『珍来』の違いにクリビツ。

●毎日24時前に寝てるのに朝がつらい。

●毎朝、食事はしないヨシキンがここ最近食べてる。クリビツ。

●餃子を腹いっぱい食べたい。なので、ホームパーティーを開きたい。そう、餃子パーティーを。ん?なぜかって?そりゃ餃子食べたいから。

●小料理屋の良さが最近わかってきた。小料理屋っつーのは文化かも。

●敬愛してやまないバンドマンがバンド活動をやめる事になったそうです。悲しい。ファンってのはやっぱいつまでたってもファンなんだな~って思いました。

●サンタンドレはいつも僕の期待を裏切らない。

●百年の孤独っていう焼酎を頂いて飲んでる。超高い。

●また最近借りてます。レオーネ・アバッキオ、パンナコッタ・フーゴ、ブローノ・ブチャラティ、グイード・ミスタ、ナランチャ・ギルガ、ジョルノ・ジョバーナ。

●北斗の拳。最高。

●もち曲のコード進行の甘さに苦笑。

●そろそろ長渕のライブに行かないとフラストレーションが溜まりそう。

●道を車で走っていてまだ発光ダイオードを使っていない信号機を見ると残念に思う。

●金曜日のお昼のNHK「金曜バラエティー」はなかなか。

●土曜日のお昼のNHK「笑福亭仁鶴」の番組はマジで面白い。

●明日はワンダー。いきてーなー。でもりーむー。はぁ。

●バレンタインデーなんてチョコレート4つももらったよ。すげーなYoshi-king

●「アンプバカ」は健在。

●「機材大好き人間」も健在。

●びっくりドンキーが大好き。この間も食べ過ぎてげ~り~。中日の助っ人外人じゃないってば。

●グヤトーンのへんちくりんなギターがヤフオクで20万円で落札されてました。くりびつ。

●なかなかね、バカに出来ないよ「ラーメンショップ」。

●「スタ丼」まいう。酔っ払ってるとついきー。

●CMで流れてる麒麟の復刻ビールに応募してます。

●筑波や鎌倉に行く頻度が増えてます。






箇条書きにするとこんな感じです。






反響あればまた更新します。

無ければそのまま不定期に更新します。

どちらでもけーおつです。




しかし、SKAって奥が深い。

お後がよろしいようで・・・・(笑)
2007/02/24 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
