COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
新しいボス
今日は「どしゃ降りレイニーデイ」だったね、午後から。
ここ東京は。




そんな今日はお初のコーシーを。

缶コーシーをドリンキングしました。














boss.jpg








Bossです。


まあまあでした。









そんな今日もちょいとた用事でぶくろいけにウァッシャ~ンってしました。
もちのロンリーウルフでインスモの録音集を黄色の店にBuyしに行ったが、やっぱ無い!みたいな。




しかしながら、毎朝見るあの女の人はいっつも半笑い・・・・・。

奇妙だ。。

奇妙な冒険だ・・・・・。


ウリィィ・・・・・。
2006/09/26 | page top↑
秋になるのかね・・・
ここ2~3日。日中は暑いのに日が落ちてからは肌寒くなってきてますね。

秋だね。


僕は秋に生まれたから、秋が好きです。
ちなみに誕生日の10月18日は亀田こーき選手の初防衛戦です。
見なきゃ。

いろいろあるけど、コメントはしません。
見るだけっす。


とね、Yoshi-Kingってばかなりボクシングマニアでしたから。


最高に熱くなってたのは、日本に同時期に5人の世界チャンピオンがいた時ですね。

もうわかるよね?


あの時代です。





そう、あの時代!



鬼塚がいて、竹原がいて、浪速のジョーがいて・・・・





そんな時代です。



当然、東洋で活躍していた西島洋介山も好きだったし、世界ではやっぱり、カムバックを果たしたジョージフォアマンが好きでした。

と、世界チャンピオンを語るにおいて必ず知っておくべきひと、
そう、





「フリオ・セサール・チャベス」ね。

おいおい、一人で何階級制覇すんだよ!って突っ込みたくなるよね~。

あと、みんなが身近にボクシングを感じたのは~、多分~







ガチンコファイトクラブじゃない?



あれははまりました。


超楽しかったもん。



ファイトクラブの一期生の放送の時は僕も大学4年の時で一番大学が楽しくて勉強が楽しくて就職の不安があって・・・・・・・、
いろんな事が重なっていた年で超思い出に残ってます。
研究室のみんなでいっつもファイトクラブの話してたな~。

って、ちょいおセンチねん。


ちなみに「旧日記」で書いてますが、


よしきん事、吉澤友之さんは

大学の研究では






「ダイヤモンド」







を研究してました。









ダイヤモンドって言っても






人工ダイヤモンドです。





反応圧力を低下させて、より簡易に安価で大面積にダイヤモンドを作れるかって内容。
結果が出ずに苦しみまくったけど、最高に楽しかった。
人生で

「勉強することって超楽しいじゃん」



って、


素直に思えた年でした。


今でも覚えてます。

卒論のテーマ。



自分のね。

卒論ね。








「陰極にダイヤモンドを用いた直流プラズマCVD法によるダイヤモンド薄膜の高速合成の試み」







です。










タイトル長っ!









多分一生忘れないでしょう。







そうそう、「秋」だよね、今のテーマ。




このまま秋を迎えそうだね。最近の気候からすると。


秋は好きなんだけどなんか寂しくなるんだよね~。
まあいいか。








今日はね、


静岡県の富士宮に行ってきました。


いや~、東名高速から見える


「Mt.FUJI」







は最高だね。



他の山々に比べるとぐんを抜いてるね!

大きさや、偉大さが!

でも、ごみ問題で世界遺産に登録されないんでしょ?


もし本当にそうならさ、








ごみ捨てんなよ!







あんな美しい形状の山なんてそうそうないと思うよ。

今日見た富士山は雪がかかってなかった。

もう少ししたら頂上付近にうっすらと雪化粧されるのかね。


みなさんは秋を感じましたか?
2006/09/25 | page top↑
笑っちゃダメよ!
笑っちゃダメよ。



そう、








「笑っちゃダメよ」っていうゲームしましょう。





ゲームです。








ルールは簡単





「笑ったら」負け!








基本的にそれだけ。








あともう少し。












少しでも微笑んだり、ハニかんだりしたら負け。







と、気負い過ぎてこの日記みちゃだめ。






普通に見て。


普通に読んで。



ただそれだけ。




結果的に笑わなければいい。

ただそれだけ。




か~んたんなルール。







だから、





これから書き綴る日記に違和感も持たず、普通~に読んでもらえればそれでいいんです。




約束できますか?











約束できる!




っていう人だけ、この続きを読んで下さい!



















・・・・・・・・


















・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



















おっ!


ここまで読んだって事は、


ゲームに参加だね?


そしてルールを守れる人だね?








では、日記書きます。

















・・・・・









・・・・・・・










・・・・・・・・・・





















今日はさ、ちょいとした用事でまたまた「ぶくろいけ」に行きました。



池袋の事だよ。わかるね?




でね、タワ○コに行きました。



何故かって?




当たり前だのクラプトンっすよ。


Go up in smokeの新譜買いにさ!



したら、置いてね~の(怒)







ん~だよ!置けよ!







と、もちのロンドンナイトでクールホッツのFeelingsも置いてねーの!


なんだよ。



置いてよ。










置いてよ!










良質なバンドのシーデーなんだから!






みたいな。








そうそう、話を変えます。







Yoshi-kINGってね、実はちょいとした芸術肌なんです。








話変わり過ぎてごめんね。








長くてすまんね。




嫌なら見ないでね。









話を再度戻しましょう。












よしきんってばね、結構、芸術肌なんです。








何故かって?









そりゃ~さ、


小学4~6年の「図工」の科目では常に4~5を取っていたし、中学の時は美術は常に「4」をキープ!「技術」は「4~5」をキープ。
さらに高校では専門校だったから一年間しか「美術」の時間なかったんだけど、「5」をキープ!




ね?



これだけでも、よしきんの芸術センスがわかるっしょ?






さらに!
















小学2年生の時に書いたニワトリの絵では、なんと東京都代表になった腕前です。






その他、ちょいちょい地元の代表で作品が披露されてました。








これはマジな話なんです。











でね、





そんなよしきんが書いた絵があります。








最近書いた絵があります。









即座に書いた絵があります。












たまたまなんだけどね。



かきました。




庶民としては輝かしい経歴を持つよしきんが書きました。







なんとなくね。









見る?









見たいっしょ?













まぁ俗に言う「走り書き」ってやつっすよ。





○○書ける~?






ああ書けるよ!







見たいなノリで。





書きました。










よしきん画伯が書きました







何を?







そう、










「ドラえもん」を!











久々に書いたよ。




どらちゃん。







ノリでね。






30秒くらいで書きました。
絵心抜群のよしきんが。









ドラえもん。









これです。

























060923_115645.jpg










お~うシット!






間違いない!








間違いないよね。











「ドラえもん」じゃね~(汗)













なんつーの。






細いよね。




ドラえもんのわりには。








ちょっと目の下に「クマ」あるし。






書いた本人も





「ドラえもんじゃね~」!









って思ってるくらいだから。













その後にもう一回ドラえもん書きました。





それがこれです。


























笑っちゃダメよ。









060923_115645.jpg












じゃないよ?









これです



































060923_133157.jpg










ちょっとは進歩したじゃん!










よしきんやったじゃん。







似ても似つかないけど









060923_115645.jpg










よりはいいじゃん!












最高だよ。





ちなみにこんな感じでした。









その絵の雰囲気は













060923_133259.jpg












顔のおっきいのは







画伯「Yoshi-King」







です。










ん。


んん。







わらったね?





君、笑ったね?








じゃ負けだね。







Youの負けだね?







認めますね?




なんつっても









ドラえもんが












060923_115645.jpg
























060923_133157.jpg











だからね~。








笑った人は、










負けです。








では、











じゃんね~ん!
2006/09/24 | page top↑
餃子に・・・・・・
この前、てか先日。

の出来事。








餃子を食べた。


餃子好きです。


love餃子。



ちなみに


「ぎょうざ」って読んだ?






「ギョウザ」って読んだ?









がうち。





まさにがうち。










よしきんレベルに達すると、











ぎょうざの事を













「チャオズ」










って読んじゃうんで!ピクヨロ!




(よろしく!の意味だよ。わかるね?)












その餃子を家でもくもくと食べました。
12個。





そのと~~~~き、






いつもは「酢」があんまりすきじゃないよしきんが、何を血迷ったか「酢」をかけました。




①小皿に「醤油」、「酢」をたつぷり(たっぷりじゃないよ。たつぷりだよ。わかるね?)注ぎ、
餃子に直にラー油を注ぎ、ちょいマヨで食べました。





したらさ、


んま~~~~~










「まいう~!!!」











まいうすぎて、右のほっぺたが落ちてしまい、緊急手術しました。

無事手術も成功して右のほっぺは元通り!あーよかった。よかった。






酢も馬鹿に出来んな!




って思いました。




そんな今日は



またまた「つくば」の現場でした。









そこで、昼に食べました。












これ↓












DVC00002_M.jpg











半らーめんと石焼ビビンバです。

ちろんも実費じゃないっす。

すいません。









Yoshi-kingったらビビンパすきじゃないっす。
でも石焼ビビンバは好き。









中々まいうで堪能しました。


しかしながららーめんと米を一回の食事で食べると必ずお腹を下してしまいます。


今回も当然のごとく











「お腹激痛!」








でした(汗)







そうそう、CD-Rが大量に余っているので、音楽CDでも作成しようかな。

風呂入ってる時間とかに勝手にやってくれるからね。パソコンちゃんが。



ちなみにパソコン先日購入して、ようやく


「98」から「XP」になりました。



あざ~っす。




では、








じゃんね~ん。
2006/09/21 | page top↑
「世界」について少しばかり・・・
「世界」











それは、普通の「世界」じゃなく



Cool-Hotsの曲の「世界」。










っていう曲ね。









大学4年の時に作った曲。


確か。




違ったかな?







まあいいか。


大学生時代に作りました。










未だにたま~にプレイします。



「世界」










コアなCool-Hotsファンの方々は凄く気に入ってくれていますが、メンバーにはそんなに好評じゃない(笑)

みたいな。










僕は菓子?貸し?樫?下肢?



ん~










がうち!









(違うの意味だよ。わかるね?)















歌詞を書くとき、書いてから、



歌詞の意味を










「説明するのが」大嫌い!







当然、「世界」もどういう心境や気持ちで書いた歌詞(曲)ってのも誰にも言ってません。

てか、僕が書く歌詞は、内容は、メンバーにも言ってない気がします。

いいのか、悪いのか(笑)





つまり、歌詞の意味は






聞く人が





「どう思うか!」









って事だけです。






「世界」には








「絶対時間も絶対空間も無いと思う~♪」









って歌詞が出てきます。










個人個人が自由に発想して感じてもらえればそれでいいだけなんです。



僕がむか~しに書いた曲で今も生き残っている最古の曲が間違いなく









「世界」










です。







ドラムと歌の絡みなんて最高だよ~。









もっと言えば「世界」のプロモもあります。





でも、











だ~~~~~れにも見せれません。あしからず。









では、







じゃんね~ん。
2006/09/20 | page top↑
ぶくろいけ
池の袋に行きました。

サイゼリアに行きました。

ど~んど~ん。


簡潔に言うと、大盛りのミートスパゲリィーが最初は大幅にペースダウンでスタートして、途中気がついたらお皿に7割くらい残っていたゲティが瞬時になくなっていました。

おそるべし・・・・M氏。


M氏とYosikingはお腹に同じ悩みを抱えてるナイスガイです。

えへ。



では






じゃんね~ん。
2006/09/19 | page top↑
アップインの煙(スモーク)
今更ですが、

ゴーアップインスモークの楽曲の素晴らしさを再確認しました。


ゴーアップは友達のバンドだから「馴れ合い」の関係と思われたくないんで、

ゴーアップの方々、このブログ見ちゃだめよん(笑)



台風が近づいて来てるね。
自民党総裁選も近づいてきてるね。
クールホッツとしてのライブも近づいて来てるね。
外歩くときは洋服着てるね。


では。

じゃんね~ん。
2006/09/17 | page top↑
あるお店に・・・
本日はいろいろあったんですが、とあるお店に行きました。






そこで発見。







間違いなく志水の日出男さんなら飛びつくであろう商品を発見!






もし彼が裕福であれば一目惚れした。ん~~~~~間違いない!





それがこれだ~!!!!!!



















20060917020016.jpg
















そうです、紫色をしたチェストです!











「見たことねぇーっす!」












まさに日出男さんにしか選べない色。






そう、










志水さんクラスにしか










わからないチェストでした。





まぁ、なにげにかっこよかったんだけど(笑)









そうだね、最近はこれをのんでます↓↓















20060917020334.jpg









そう、ホワイトホース。


ホワイトソースじゃないよ。いいね。










ウイスキーってさ、洋版の焼酎なの???





よくそのカテゴリーがわからんっす。




でも結構ウイスキーってうまい。


結構ってかかなりうまい。


ただ~、お酒の弱いよしきんとしては強いウイスキー飲めないのが残念(泣)








あとはね~、こんな画像をお届けしましょう。













20060917020613.jpg









そう、










「焼」の「肉」












です。









略して「焼肉」!







いやいや全然略してないから(汗)







これはね、とある日のランチ。


もちのロンドンコーリングで実費じゃないよ。えへ。
あざーっす。






マジで旨かった。






しかし、今日の夜は冷えたね。


おい、冷えんなよ!


っていうくらい冷えたね。
ん?



僕チンだけ?






いやいや、みんなも






「おっ、今日は冷えてんな~」って思ったっしょ????











でも、でもね、







先日も述べたように











『夏の終わりは自分で決めなよ!』








って事です。








ちなみに僕の











夏は

















『夏』は











終わりました・・・・・・・・













アディオス、、、、、「夏」!














来年も語ろう!








「夏」!











では。










じゃんね~ん。
2006/09/16 | page top↑
グッバイ バッド・・・・
本日は友達のバンドの解散ライブ。


池袋にて。





先日解散したハイジンクスのちょっと前に














「やべー、このバンド超かっこいい!!!!!!」







って思ったバンドです。







ちょくちょく述べているように、


よしきんが、










「最高かっちょいいぜ~」







って素直に思えるバンドは超限りないっす。








そんのバンドのひとつが
今日解散しました。






はぁ。







悲しいねん。





ビリーと飲もうって言ってるのに全然飲んでない。

ん。






ん~。







みたいな。












とにかくかっこいいバンドって事には間違いない。




ね。












さて、悲しいニュースはもうやめよう。








明日は金曜日だね。

花金だけど、明日は明日の風が吹く。



みたいな。





そうそう名言を言うね。






ちろんも僕が考えたわけじゃない。









夏について








その名言。















①The High-Lows
の甲本ヒロトが「夏の地図」っていう最高の曲で書いてる歌詞から。

「6月と9月に挟まれてるのが夏じゃな~い~♪」


超感動したよ。











②「夏の終わりは自分で決めろよ!」

これはCoo-Hots初代ボーカルが放した言葉。

まさに間違いない。



恋が実らない人は実るまで夏でいいし、
夏を感じられなかった人は感じるまで夏と思えればいいし、
冬が来るのが寂しいと思う人はまだ夏のままでいいし、





つまり









「6月~9月からが夏じゃないし、夏の終わりは自分決めればいい」




ただそれだけ。







最後に一言いいます。








「Super Bad Dude、、、、、お疲れ~~~~~~~~~い!!!!!!!!」

2006/09/14 | page top↑
BGMは必要だね
今日も茨城ってきました。




えーと、










えーと























↑(エイト)もしくは(え~と)


の意味だよ。














そうそうここ一年くらい結構な割合でミネラルウォーター飲んでる。















そう、





昨日のBGMは「No use for a name」


今日は「No fun at all」

いいね、やっぱ。
2006/09/13 | page top↑
この日だからこそ違う話題にしますよん。
9.11


だからこそ、



まったく違う話題します。













よしきんの


そう、みんなのアイドル


キング事









「Yoshi-king-Dum」




の近況を。



うん、





うんうん、







知ってる、












全然アイドルじゃないってこと。








知ってる。









知り尽くしてる。









だから突っ込まないでね。













まずね、アンプまだ直してません。
死活問題です。
ありえないです。

もう、前回のルート14のライブで懲りました。
やっぱマイアンプちゃんが一番だと!


どのアンプでもいいんだけど、やっぱ自分のアンプちゃん愛してる。

って事を再確認。





あとはねー。







どーでもいいことなんだけど、携帯新しくなりました。
といっても、


「SH902i」なんだけど。


前のアルバイト先の後輩からメールもらって、グリーンデイの着うたの高音質バージョンを無料でダウンロードできるサイト教えてもらって、今大活躍中です。

やっぱ、グリーンデイは最高。

僕をパンクバンドの一員にしてくれたバンドっすよ。。





と、休みの日も全然休めない。。
悲しき人生。
といいつつ、結構みんなそうなんだよね~。







先週末から明日まで茨城に行ってますが、






こんなんどーぞー。















20060911230147.jpg










そう、蟷螂!







カマキリ!








以外にでかくて栗美津。

クリビツだよ。

わかるね?







と、これ。













20060911230215.jpg












ボスのビギン。








中々まいう。

好きかも。






そして、






我等が












キリン!









から、







これだー。










20060911230201.jpg













うまい!





けど、








普通のサイフォンの方が好みかも。








ちなみに今現在かかっているBGMは








「サブライム」






です。




説明する必要ないか。。

みんな知ってるよね。







近況はこんな感じ。





まぁ近況も何もないけどね(笑)


特に面白い話題ないっす。




あっ、





いつかは、


話したい。






通常の通勤時間に会ういっつも半笑いの女の人・いっつも小走りの女の人のこと。



と、男っぽい女の子の小学生のこと。


まぁいいか。







明日は火曜日。






ファイヤーの日ですね。


だって火曜だもの。







そうそう、






クーラーキングマックイーン以外にも最高のCDを一ヶ月前くらいに購入しました。

こればっかりは公表は差し支えさせて頂きます。





てか誰も知りたくないか(汗)
2006/09/11 | page top↑
超久々に
クーラーキングマックイーンのライブを見に行きました!

見に行けました!


いやいやいや~一体いつ振りなんだろーなあ^^^^。


本当に超久々に見に行きました。

今回のライブはレコ発ファイナルって事でいつもより曲数を多くプレイしてくれました。

しかも、僕の超大好きな「ディアーブロークンハーツ」もプレイしてくれてそれだけでも感無量・・・・。
やっぱ好きなバンドの音楽っつーのは、元気をもらえますね。


ライブを見に行くの半分、元気をもらいに行くの半分ですね。



新しい音源からの曲も最高でした。

一部を


「ミッドナイトジャンクヤードキッズ!俺達はそう呼ばれてた。月明かりの下でガラクタ集めてた♪」




もうこれだけで十分。

僕のハートには突き刺さりますよ。


ちなみにクールホッツの「ガラクタミュージック」とは、無関係よ。



いやー、よかった。


元気もらいました。

ニューTシャツもゲッティングしたし。

またクーラーのライブイキテーなー!
2006/09/10 | page top↑
命日
昨日は僕の大切な仲間の命日だった。

毎年の事だが線香をあげにいった。

13回忌だ。

彼女は今どんな気分なんだろう?

若くして灯火が消えてしまった彼女の分、僕は一生懸命真っ直ぐに生きなければならないな、と思う。

自分を責めて生きて、死んだ人が浮かばれるわけねぇー。

今を大切に、一歩一歩だね。

それが12年前になくなった仲間に誓った事・・・・。


「おい、幸!元気か?俺達はあいも変わらずな人生だぞ!また来年いくかんな!」
2006/09/10 | page top↑
天気どうなん??
秋なの?

梅雨なの?

まだ夏なの?

わけわからん天気。

のー天気。

いい天気。

明日の天気は?

やっぱ雨?

雨はやっぱり嫌いだね。

ただいまのBGMは

Ken Yokoyama

です。

ハイスタ世代にはたまらんね、このアルバム。

さて、明日はどんな天気かね。。
2006/09/06 | page top↑
またまた月曜日
今日もきましたね。

月曜日。


大嫌いな月曜日。


生きてればあと何回くんのかな?


日曜の次がいきなり木曜とかだったら最高なんだけどな~。。






そうそう、先日静岡に行ったって書いたでしょ?


その静岡の帰りね、御殿場インター付近でパトカーが走ってたのよ。高速を。雨降ってて80km/m規制だったのね。

でね、あるトラックが僕らの前をブーンって抜かしていったのさ。100km/mちょい超えくらいだったかな~。

ふつうっすよ。高速では、じゃっかん遅いくらいっすよ。


その数秒後に後ろから








「う~~~~~~ん♪」ってサイレンの音が!






パトロンを振り乱してさっきのパトカーが








前へ出てきました。


そうです、そのトラック捕まってました。



僕と、社長の意見、感想は同じでした。














「可愛そうだなぁ~」








おっと、話がずれちゃった。


結局は、



アンプ直さないと!


って事です。
2006/09/04 | page top↑
ライブ後日記103 , 104 , 105 ,106
いっとっけど、長いからね。あきらめないでね。自分を信じて! 自分を愛して! もっと前へ! もっと前へ! ただただ自分を信じていけばいい!




















7月16日(日)小岩eM SEVENにてクールホッツ企画

「Big Mountain vol.11」

を行いました。

もちのランドンナイトでリハ後はアップインの面々とex)ハイジンクスの面々と、とんこつのめーらん屋に行きました。取りあえず替え玉二ついきました。
三玉食べました。食い過ぎ注意報です。


仲間のバンドと食べるしーめーはジーーマーーでこいさーだからうーちょーできーすーです。


新曲の

「Garakuta Music」

もプレイできてよかったよ。

レコ発を一応アシベにて終えられて、その後すぐ小岩にての凱旋が出来て感無量の一日でした。

仲間のみんな、ありがとう。







7月30日(日)高円寺ギア

この日はマジ


ファッキン!


な一日だったよ。


もう、かなりファッキンデイでやるせなかったね。



誰しもが


「このバンドかっけーなー」


って本気で思えるって、結構少ないとおもうんだよね。僕は。

あーいいなー。って思えるのはいっぱいあるけど「最高だぜ!!!!!!!!!!!!!!」


って思えるバンド・アーティストって結構いないっしょ?
僕だけ?


まぁいいや。

僕はそうなんだけど。


その最高過ぎる、よしきんの音楽的好みど真ん中バンドの「ハイジンクス」がこの日のギアにて解散しました。


超好きなバンドの解散ライブに一緒のステージに上がれるってのが最高に嬉しくて、その反面、最高に悲しかった。
まさにファッキンデイでしょ?


ライブは超最高でしたね。自分てきにね。
ライブが出来るとう素晴らしさを感じられたしね。

とにもかくにも

この日のハイジンクスってば今まで以上に最高のライブかましてくれっちゃってさ、もうさ、






本当さ、






おいさんさ、






泣いちゃうよ!








えと、







えと、








あ~






あれだ・・・・・







んー









ハイジンクス!お疲れぇい!












8月5日(土)一之江eM TEN


この日は二回目のエムテン。

リハが終わってからがさ、んまぁ~疲れた。楽しかった。

よしきん・広樹・英の三人で一之江探索した探索した。したした。

超歩いたもん。

昼飯をどこにするかで超歩いた。めちゃくちゃ歩いた。

くっそ暑いなかを!

マジこの日は暑かった!

なのに超歩いた!

でも~






何もない!







みたいな。



地元の小学生に

「この辺で定食屋さんや、うどん屋さんみたいなところあるかな~?」って聞いても、怪しまれて






「知らない・・」



って言われるし。



神社の境内では若い男女が真昼間の炎天下の下、堂々とちちくりあってるし。

地元のおばちゃんからはウルトラ怪しまれるし。

道にいきなり「シャワー」見つけるし。

どーなってんだ?


結局、牛丼屋になったんだけど、


よしきんってば夏ばて絶好調の中畑清だったんで、カレーライスを二口ほど食べて







ギブ・・・・








後は、英&広樹に食べてもらいました。




いやー、ある意味経験のないリハ後!でした。





ライブはね、

凄い楽しかった。

やっぱライブが楽しかったって思えるのが一番だと思います。
まぁうちらは必ずライブ後は誰かしらが凹んでるんだけど(笑)





そうそう、打ち上げでね、

久々によしきんのパンクキッズスピリットに火をつけてくれたバンドさんがいて、超楽しかったよ。
またあんな話がしてーなー。










9月3日(日)本八幡ルート14


ルート14の21周年記念イベント!

いつもお世話になっているルート14。。

楽しみだった。

クールホッツとしてのライブは約一ヶ月ぶりだったし。

でもね。

でもね。

よしきんってばね、、、、、、











マイ・アンプ壊れてるっす!








だから使えなかったんさ。



約三年振りくらいになるね、自分のアンプ以外でライブするのは。

いや~、苦労したよ。

許せる範囲にはいるんだけど、それ以上の「これ!」っていうのがわからなくて、リハから妥協の嵐でした(汗)


リハ後にメンバー全員に付き合ってもらってコルトンプラザなる所に行きました。


よしきん、お目当てのもの見つからず・・・・・。








残念!








ちなみに











DVC00011_M.jpg











ミックス青汁なるものを飲みました。

マジでうまくてくりびつくりくり。





ライブはというと、「自由な雲」と「世界」の久々の2曲をプレイ出来てよかったっす。
「ウェルカムトゥーゴールドタウン」もできたし。

次は是非新曲で挑むかね。
2006/09/03 | page top↑
静岡県まで
早朝から静岡に向かいました。

充実した一日になりました。

サービスエリアのうどんがまいうすぎて、最高。

運転は社長。

僕隣。

みたいな。

すいません。

みたいな。

夜は夜で

真空管を落札!

できませんでした。

悔しい。

みたいな。

明日は一日中外かな。

みたいな。

夜中は練習。

みたいな。

風邪ひいた。

みたいな。
2006/09/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
