COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
占いの通りなのか・・・?
最近まったくダメだな。

全然だめ。


嫌~な事ばっか。


捕まるし、盗まれるし、解散するし(泣)


去年の暮れ時に、僕の今年の運勢は夏はダメダメっていう風になってた。
まぁあくまでも占い的な事なんだけどね。



その通りっす。


今年は年始と秋頃と年末がいいらしい。

そこまでふんばらにゃー。



もう1回こりん星に行きたいな。






すいません・・・・・・










こりん星







行った事、









思い返しましたが・・・











やっぱないっす!
2006/07/06 | page top↑
行きました
先日こりん星に行きました。

「こりん星」




「コリン星」?




こりん星。







銀河系の彼方のそのまた彼方かな~って思ってましたが、意外や以外、案外近かったです。












通勤快速で2駅でした。











快速だと確か5駅だったと記憶してます。

区間準急だと結構時間かかりますね~。

各駅停車だとかなりの時間かかりますが、それでも2時間弱でした。



ロケット的なものが無いと行けないと思ってたのに、電車で行けてびっくりでした。







こりん星に着いたら、こりんちゃんが出迎えてくれました。

とってもかわいいおっさんでした。






ちっさい、ちっさい、おっさんでした。








声がすっげー高かったです。










その声の高さといったら、もののけ姫歌った米良さんより高かったです。




くりびつ












そのおっさんは挨拶がわりに缶ビール出してくれました。


なのに、ビールなのに、



ノンアルコールって書いてありました。






不思議です。










こりんとキリンって似てるね、発音。








こりん星には、あの某アイドルはいなかったです。



みーんなちっさいおっさんばっかでした。











本当です。














・・・・













嘘です。














ごめんね。
2006/07/04 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
