COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
--/--/-- | page top↑
明日は明日の
明日は明日のチェケラッチョ。ですな。

明日は風が吹くんだろうか?



そんな今日はプロボクシングの世界タイトルマッチが行われましたね。徳山選手おめでとうございます。しかしながら、私、見てません(泣)

実は僕はボクシング好きなんです。今度はそのことについて触れてみようかしらぁ~。

トリノオリンピックも終わりましたね。選手のみなさんお疲れぃ!

メダルが結局1つだったのは残念だけど、しょーがないやね。明日は明日のチェケラッチョっすよ。

話は超変わって、今日の話。

ん~、自分の物覚えの悪さにマジファッキンです。
しかし、


明日は明日のチェケラッチョ!っすよ。

それと、本当にマイパソコンちゃん・・・・・







マジファッキン!
2006/02/27 | page top↑
こらえきれずにマック
健康を考えて、マックを断食してた。

しかし、欲望には勝てず結局の所、約1ヶ月振りにマックを食べた。

最強に好きな「ビッグマック」、流行物の「エビバーガー」、影の代表格「ハンバーガー」を!


忙しい時間帯に行ってしまったのが失敗だった。
お持ち帰りにした。
本当は「お持ち帰り」が大嫌いなんだけど、しょーがない。

で、家について中身を見たらがく然。





あまりにも適当!!!!

な作り。

マジファッキン。


多分忙しい時間帯だから適当に作ってたんだろう。まぁ100歩譲ってしょうがないとしよう。
でも、三つともきたない作りだったんだぜ~。

はぁ。

せっかくのマックが・・・・・。


台無し
2006/02/25 | page top↑
うっそーん
自分の焼酎が切れて、親父の焼酎を拝借した。僕はサワーにして焼酎飲んでる。そして、知らずに今まで飲んでたコップに焼酎注いだ。そして、サワーで割った。して、飲んだ。うっそ~ん、柑橘系のサワーに「芋焼酎」ーーーー!!!!!


ありえない。まさにミスマッチング・・・・・・。
2006/02/22 | page top↑
フェイバリットドリンクメーカーオッケーグー!
20060220221022.jpg














はい、コレ。

出た。




フェイバリット・ドリンク・メーカー「キリン」から新発泡酒!


その名も円熟






いやー、今日はさー、



ふて酒っす(笑)




で、楽しみにしていた円熟を。


かなり好きな味。
これからは当分これかな。




で、円熟を飲み終えたらコレ、


最近飲んでいる










20060220221039.jpg












焼酎。

アルコール度数が20度と少なめなのがよしきんにぴったりなのかも。

去年までは冬は











20060220222315.jpg









そう、




たんたかたん!





もとい、




敬愛を込めて










たんたか兄さん










です。





冬はこの、たんたかたんのお湯割りって決めてました。

決めこんでました!
キラン☆☆





しかしながら、最近になって気づいたのが僕はやっぱり「炭酸」が好きなんですね。
その事に気づいちゃいました。

だから、お湯割りはしないでビールの後はサワーっす。

うわー、いつのまにか完全におっさん!だぁ~~~~~~。




さぁ、トゥモローもガッツですな~~~。


ちなみに新曲製作中。
2006/02/20 | page top↑
地ビール
連日のトリノオリンピック。

日本未だメダルなし。

がんばれ日本。


スノーボード・クロス。。。もうおわっちゃったけど、初めてテレビで見て凄い面白いって思いました。
エキサイティングなスポーツですね。なんかスポーツ賭博とかで流行りそうな感じ。

と、先日マジックショーを見に行きました。
楽しかったっす。しかしながら帰り際、泥酔。泥酔って表現はおかしい。なんつってもビールに2杯しか飲んでないんだから。
多分原因は、起きてからなにも食べず呑んだってのと、つまみが特大のメンチカツって事と、風邪っぽいのに呑んだって事。
そりゃ悪酔いするよ。

だもんで、本日は体調を考え12時間無理やり寝ました。
寝たわりにはあまり回復せず(汗)


鼻水・喉の痛み・咳がおさまらない。

まさにファッキン!



毎日健康的に寝て、朝も決まった時間に起きているのに何故よくならない、よしきんのボディ!?


寝るといえば、ここ1ヶ月は遅くても夜中1時30分までには寝てます。
今まで(ここ4~5年の間)では考えられないです。
ほぼ毎日12時前後には寝てます。

そして、最近はマスクをまた始めました。
やっぱりこの季節はマスクに限る!

喉の痛みが全然違う。
いや、もとい、


がうち!!



です。



で、喉の痛みに追い討ちをかけてるのが、







20060201005825.jpg













この加湿器!



最近壊れ初めて、電源を入れてるのに加湿しないの。
で、気づかずに寝たら朝方喉痛ぇ~!みたいな。

ほんとうムカツク。頼むよ加湿器ちゃん!


精一杯加湿してよ!ガッツで!




さて、本日はこれ呑んだ↓











20060219222724.jpg










そう、地ビールを!





僕は黒ビール好きなんだけど、このビールは美味しくなかった。単純に僕に合わなかった。
なんかね、炭酸が弱く深みが感じられませんでしたね~。

その後はエビスビールを呑みました。
やっぱびーえすはまいう~っす。

高級感漂ってます。

めったにのめん!みたいな。



しかし、まぁ、





喉痛ぇ~な~ぁ~。
2006/02/19 | page top↑
AAA
今日はバレンタインデーだね。

本当ファッキン・デーっす。

小・中・高・大学と、この日にチョコレートもらった事なんて、数回しかない。もうこの制度やめて欲しいよ。

でも今日実はもらったのよん。

義理チョコだけど、久々で嬉しかったよ~。。
生チョコでした。










20060214232630.jpg











さて、気温について。

今日は最高暖かかったね。
桜が咲きそうな勢いがあったね。やっぱり冬より暖かい春の方が最高だ。
とっても気持ち良かった。






そーいえば前回の府中フライト以来マックに行っていない。食べたいな。マック好きだから。よし、週末に行こう。エビ食べよう。照り焼き食べよう。ビッグマック食べよう。





おーっと、タイトルの話を全然してないな。


何が言いたいかというとね、

最近さ、テレビとかでさ「AAA」って見ない?

僕はAAA~?????

マジであーいうマニアックなアメリカのバンドが今ヒュ―チャーされてんだ~?へぇ~、日本もなかなかやるな~って思ってました。

そしたら、違うの。そう、

まったくもって









がうち!!!!









「トリプルA」だっけ?



違ってたらごめんなさい。


日本の人達なのね。

僕はトリプルAの音楽を聴いた事ないからなんとも言えませんが、コレだけは言えます。



よしきんったら










勘違いしてた!









僕はさ、てっきりアメリカのショートチューンスカパンクバンドの




AAA





だと思ってました。



ちなみにAAAは






「Ageinst All Authority」です。


スカ好きや、パンク好きなら名前くらいなら知ってますね?
当時(スカパンクが流行った時代)、を好きな人なら一度くらい耳にした事があるバンドだと思います。


今聞くと結構荒さが目立つバンドなんですが、そのハチャメチャな感じが結構良かったりしてました。

いや、だからさー、なんで今頃AAAが流行ってるんだろ~って、マジで素で思ってたもん。


謎がこの間解けて良かった。







AAA.jpg











ね!?

ジャケットからして




パンク




って感じでしょ?
2006/02/14 | page top↑
日々の生活
最近ちょっと暗いね。よしきんってば。


結構、根は良い奴で明るいのよ僕。


しかしまぁ人間生きていると結構大変だよね?!


誰もが生きるために一生懸命なんだよね~。


フリーターでも正社員でも学生でも幼稚園生でもさ。


最近のよしきんは、毎日が試合みたいなもんで新しい仕事と格闘中です。
なんかバンド日記っていうより「仕事日記」みたいだね(笑)

まぁいいか。



職場の先輩や上司にはかなり恵まれていると思います。
前々職、前職とそれは感じます。



頑張ってるようで頑張っていない自分がいたり、頑張ってないようで頑張っている自分がいたり。
基本ガッツですけどね(笑)

まぁ、先輩に恵まれている分自分の無力さを痛感している日々を送っています。


さて、そんな1日の〆はね。
寝る時。


基本的に平日は寝る前にしか「音楽」を聴きません。しかもおやすみモードにしてるから1~2曲しか聞いてません。
でも、なんやかんや言っても結局その時の自分の心境にあった音楽をセレクトして、風呂後とかに聞いちゃってます。


その中でも特に自分にガッツをつけるために聴いてるのが↓↓











COOLER KING McQUEEN











20060214003837.jpg







このアルバムは超最高。名作。

音楽は人によって感じ方や好みが違うからなんとも言えないっすけど、僕の中では最高の





アルバム





です。








気分によって聴く曲変えてますが、大抵は自分にガッツをつけるために一番好きな曲「Dear broken hearts」を聴いてます。
明日も頑張ろうって気になります。



全部は紹介できないけど、歌詞の一部を紹介しましょう。(いいのかな?)



「DEAR BROKEN HEARTS」


ゼイタクなんて言ってられないぜ いつだってオイラブルーカラー
浴びるほど呑んで フッきれてたって また目が覚めればブルーかな?
たかが知れてる未来だって それなりゴキゲンなはずだろ?
キッカケなんて何だっていいよ とりあえず今日を駆け抜けろ!

Oh McQUEEN's LIVE!!! 夜をブットバセ!









この曲が今の僕を支えているかな。。



このクーラーのアルバムは名曲揃い。
悲しい時はあの曲。はじけてる日はあの曲。

いろんな風に楽しめる一品です。


さて、明日もガッツで頑張るか。


COOL-HOTSとしては新曲を製作中です。お楽しみに。
2006/02/13 | page top↑
今日はさー、寒かった
今日1日のよしきんの行動。。。。












説明しよう










昼に起床。

ふてくされ気味。
なぜなら寝坊だから。



先日から母親が熱を出しダウン。


親父も僕も何気に風邪気味。

調子悪い。

一家全員調子悪い。



で、起きたらさ糖尿病の親父が懲りずに黒飴を「ボリボリ。。。。」

親父のせいで、吉澤家の食卓は糖分控えめのうす味料理、さらにご飯は白米じゃなく五穀米。
ぜーんぶ親父に気を使って。
なのに当の本人は黒飴を「ボリボリ」


取り合えず親父に腹立ったんで、怒った。


だってさ、親父のおかげで食卓も変わっちまったのに黒飴ボリボリ。
挙句にゃ、「喉が痛いから黒飴舐めてるんだよ~」って。。




黒飴「舐めてるんじゃなくて」、「食ってるんだろーが!」しかも立て続けに!!!!





しかも、洗濯も炊事もなーんもしない。
昨日やるって言ってたのに。

だから、頭来て全部僕がやりました。

部屋片付けから、風呂掃除から、洗濯から、食器洗いまで!

で、バンドでホームセンターに買い物に行かなくちゃいかなくて、寒い中行ってきました。機材車でさー。

一人で。寂しく。




で、帰り際、近くに親戚いるんでちょこっと寄ってさ、コーヒー飲んでさ。




家に帰った。で、飯の用意は??

って親父に言った。したら「今から用意する」って。

まぁいいか。用意して。

早く。



で、結局今日の我が家のご飯は





おでん








寒いし調度いいか。


僕はビールとおでん。


美味かった。


今日1日の苛々は解消。





関係ないけど、トリノのジャンプで原田失格。







はぁ???







かなりファッキンなんですけど。


200g足りない?体重が??

ルールだから仕方ないかもしれないが1ファンとしては納得できないな!






久々に「さんまのからくりテレビ」見た。
面白かった。

特にギター弾くおこちゃま達が。


完全に俺よっか上手いね(笑)
てか、あの生意気そうなとこがロックだね。

いいよいいよ。それいいよ。



そうそう、今日は久々の



1日off



まぁ結果的になんだけどね。
本当は予定あったんだけど、寝坊して昼12時に起きたのが敗因。



1日オフだと、何かやらないと心配で心配で・・・・・。

だから掃除したり、買い物行ったりしちゃうんだろーね。


オフだから、なんかバンドの仕事しなきゃ!みたいな衝動にかられた。
だから、ホームセンター行ったのに買いたいもの無かった。みたいな。

まったくもって



ファッキン




っすよ。






広樹いるかなー?って思ってメールしたら「仕事中~」って言うし。


もしいたら夕方から飲んでやろーかって思ってたんだけど、中々予定は合わず。



しかし、ガキの使いは面白い。

では。
2006/02/12 | page top↑
さて、ここは?
今日は結構早く起きた。

で、部屋をちょろっと掃除してお出かけ。


今日は暖かくて気持ち良かったね。




そして、ここへ行った。わかるかな? ↓↓











20060212002519.jpg













なかなか綺麗だったよ。






話は変わって、今日からオリンピックがビギンしましたね。

僕は

●モーグル
●大回転
●ノルディック複合
●ジャンプ
●フィギア
●ボブスレー
●スピードスケート

が好き。

その中でも特に好きなのが






ジャンプ!






しかも「ノーマルヒル」より「ラージヒル」!




まぁ、日本選手に限らず、オリンピックに出場した選手が怪我なく競技出来ればいいね。
でも~~~~~、日本人選手!頑張ってくれ!

特に、はらだ~~~~!
長野の時みたく飛んでくれ~~~~!!!!!
(ちなみにまだ枠の中に入れるか微妙)




まぁ僕は夏のオリンピックより、断然「冬季オリンピック」が好きです。
2006/02/11 | page top↑
JOJO①
タイトルの「JOJO」とは


漫画、







JOJOの奇妙な冒険









の事。








超大好きです。

この漫画。





出会いは・・・・・、小学3~4年くらいの時だったかなぁ~?!




当時家族で結構な割合で行っていた、とんかつ屋でした。


当時、週間少年ジャンプを見てた。
で、料理を待っている間、ジャンプをぱらぱらとめくっていた。
そしたら、なんともリアルなグロテスクな、それでいて妙にひかれる絵が飛びこんできた。それが「JOJOの奇妙な冒険」だった。
その時見たのは、今になって思えば「第2部のジャセフ・ジョースター編のシーザーとジョセフの修行の時」だったんだけど。。

それから小学高学年になって、ジャンプを買うようになった。
そっからジョジョにはまったね。
中学校の時とかマジ、ストライクでした。

この「JOJOの奇妙な冒険」ってのは、基本的にはジョースター一族VSディオの闘いです。

奥深いんだけど。

物語としては100年以上、主人公を変えて闘ってます。

1代目から紹介すると


●1代目:ジョナサン・ジョースター
イギリス出身でジョージ・ジョースター卿の子息。
1880年前後の生まれで家系は貴族。正義感に溢れる「JOJO」シリーズの最初の主人公。波紋使い。ディオを倒す・・・・・。しかし・・・。

●2代目:ジョセフ・ジョースター
お調子者の主人公。ジョナサンの孫にあたる。アメリカ出身。
ジョナサン同様波紋使い。
究極生物「カーズ」を宇宙へ葬る。

●三代目:空条承太郎(くうじょうじょうたろう)
ジョセフの孫にあたる。
不良の高校生。なのに熱いとてもクールな男。まるでよしきんと一緒(笑)
1代目、2代目と違い、「スタンド使い」。
100年を経て復活したディオを倒す。

●四代目:東方丈助(ひがしかたじょうすけ)
2代目ジョセフの隠し子。
不良なんだけど、いかした奴。
性格はジョセフ似。
「スタンド使い」。

●五代目:ジョルノ・ジョバーナ
イタリア出身。
もちろん「スタンド使い」
マフィアに所属。かなり冷静な男。若干15歳。
でも強い。みたいな。

●六代目:空条ジョリーン
アメリカ出身。
丈太郎の娘。初の女性主人公。すげー強い。もちろん「スタンド使い」。




ジョジョを知らない人????


います????





なんで題名が「JOJOの奇妙な冒険」か疑問に思うっしょ?

それはね、各主人公全員名前を短縮すると「ジョジョ」になるのさ。
4部の東方丈助は「丈」はじょう。「助」は音読みで「じょ」でしょ?
二つ合わせると~「ジョジョ」!みたいな。

僕の好きな主人公は





全員。






その中でも第一部の



ジョナサン・ジョースター





は好きだなー。




でも、本当に一番
毎週毎週ドキドキしながら楽しみにしていたのは、、、、(少年ジャンプね)






第3部です。





そう、








空条承太郎





です。




第3部は歴史に残る名作中の名作です、僕の中で。

ストーリーといい、つなぎ方といい、読みやすさといい、絵といい、すべてにおいて圧巻です。




その中でも本当に超ドキドキして読んでいたのが、第3部の終わりの方、復活したディオとジョジョ達の攻防です。
単行本でいうと











20060212002545.jpg












です。




是非、みなさんには第1巻から、この28巻まで読んで欲しいです。

以上。
2006/02/10 | page top↑
クリビツ。ウレC。
職場の社長のご馳走で↓↓に行った。









20060210012726.jpg










「行った」というより「連れて行ってもらった」が正解。

うまかった。前々から一度行ってみたかったお店。

小さい頃におばあちゃんの家の帰り(車の時ね)道に、あるのさ。
その頃からずーっと行ってみたかったお店でした。

まさかこういう形で行けるとは全然思ってもみませんでした。
しかも社長がお会計を済ませてくれて・・・・。本当いつもすいません。。

って、本当に思います。



「ジャンボハンバーグ」なるものを食べた。
500㌘もあるのさ!!!


美味しいんだけど、きつかったなー最後の方は。

でもまた行きたいなー。

さて、タイトルのクリビツとウレC話はね、これだけじゃないのさ。

食事を終えて、一旦全員で会社に帰って帰宅するはずなのに僕はスタジオがあったので「タクシー拾って帰ります。」って言ったのさ。

そしたら社長は「いいよ、近いからスタジオまで送っていってあげるよ!」って。

マジびっくりしました。
しかも、そういう事をさらっと言ってしまえる社長なんです。

一緒に車に同乗していた諸先輩方も心良くスタジオまで付き合ってくれました。

送ってもらえたのが嬉しいんじゃなくて、そういう風に言ってもらえたのが最高に嬉しかったっす。マジ。
実際に送ってもらって、超感動しました。


送れずにスタジオに行けたし。


社長に感謝。一緒に付き合ってもらった職場の方々に感謝っす。


ちなみに練習はかなりグッドでした。


さて、明日もがんばるか!

もとい、「頑張る」より「ガッツ」が好き。

では。
2006/02/09 | page top↑
タコスソース
先日買った。

何を?

それは


タコスソース









20060208231130.jpg













しかも2種類あって、1個は普通。もう一方は辛!

僕が買ったのはもちのろんで「辛い」方です。

買ったはいいが、料理の出来ない僕はずーっとそのままにしてました。
でもやっぱ味見してみたいじゃない?

しかもタコス好きだし。

だから買ったんだし。


で、なんにも出来ないのに封を開けちゃいました。





結局どうなったかというと、、、、











20060208231146.jpg














そう、サッポロポテト










と絡めて食べてます。











完全に、


そう、完の全に







まいうー!
2006/02/08 | page top↑
うまくいった
先日エンストしまくった、マニュアル車に乗りました。



結果、がーさす!よしきん。
みたいな。



結構運転できました。


ドキドキ大冒険でしたが、大して問題もなく乗れました。
あー良かった。みたいな。






20060201002420.jpg











エンストは2回。




おいおい、それどもエンストかよ!

みたいな。


しょーがないじゃん、数年間マニュアル運転してないんだもん。
でも、なれてきたら超楽しいね。
でも、坂道発進は怖いっす。

今日は楽しかったよ。
マニュアル運転できたから。

しかし、まぁ、1日1日があっという間に過ぎて行く。

毎日必死っすわ!

ガッツで、よしきん!みたいな。

基本は人間「ガッツ」っすよ。
みたいな。
でも、打たれ弱いよ、僕。以上。
2006/02/07 | page top↑
好きなバンド紹介
旧日記から含め度々紹介しているマイフェイバリットバンドを紹介しましょう。
その重要な一つのバンドがこのバンド↓↓
















barricade.jpg











っていうバンド。


今は解散してます。



このミニアルバムも今は多分廃盤じゃないのかな?

ちなみに僕のギターアンプキャビネットのケトちゃんはこのバンドのギターこと、タカヤさんあこがれで買いました。もっというならレア過ぎて売ってない代物です。自慢の一品です。ただ再三言ってますが「臭い」です(笑)


特に、後期のバリケードが超好きです。
最高に好きです。

全て圧巻です。

ドラムの地響きのような、それでいて繊細でパワフルで!
ベースの物凄いテクニック。音。メロディ。
ギターの圧倒的音圧。
そして、最強のダミ声!!

どれをとっても当時の僕、そして今の僕を魅了しつづけています。
幸いな事に当時のメンバーさん(後期のバリケード)と仲良くさせて頂いてますが、当時は話しかける事も出来ませんでした。。

迫力あって。。




この男らしさ。半端ねぇ。
この楽曲。  半端ねぇ。
このアレンジ。半端ねぇ。
このテク。  半端ねぇ。
よしきんを魅了したこの事実。マジ、半端ねぇ。


まぁ、ディスクユニオンとか行ったらチェックしてみてちょ。

ちなみに僕の一番好きなバリケードの曲はこのCDには入ってないんだけど(笑)
デモテープのみです。
そのテープはマイフェイバリットまっしぐらです。
以上。
2006/02/06 | page top↑
到着
本日ようやく、届きました。

オークションで落札した品物が!



それはね、



コレだ!













20060205235758.jpg










そうです、


グヤトーンの92年製のカタログです。


当時は当然「タダ」でもらえた一品なんですが、今は当然無くしょうがないからオークションで買いました。


グヤトーンのカタログはもっと欲しいです。

例えば僕のもっているグヤトーンのアンプとかは年代が違うから載ってないし。
でも、このカタログが届きまた欲しいアンプを見つけました。
見つけたっていうより、カタログだから詳細が記載されてるじゃない?!
だから、「あー、ヘッドフォン端子もついてるのか~」とか「真空管は6L6G
」なのか~とか、インターネットオークションでは曖昧な解説が、カタログだからちゃんと分かるってのがでかいね。



ちなみに











20060205235809.jpg











アップだとこんな感じ。








関係ないが、ようやく、そう、ようやく
僕のいっちばん欲しいアンプ(現在は当然生産終了のアンプ)がついに最高の状態でオークションに出ました。半年間待ちました。


でも、ヘッドとキャビのセット。。。。


まぁいいや、値段は・・・・・・・





って、見てみたらさ、






もう既に20万円!!!!!






借金して買おうか、マジ今真剣に悩んでます。
2006/02/05 | page top↑
ライブ後日記93(渋谷乙「バルブドライブ企画」)
朝方、ていうかいつものようにライブ前日にスタジオ。

帰ってきてからもバンドならではの内職。。。
でもテンションは高い!
なぜなら今日のライブは

渋谷乙にて






Valve Drive企画だから!!







気づいたら朝方の5時。

ず~っと、バルブドライブの新しい音源「beat my guest」をリピート。
ただのファンです、僕。

そんなバルブの企画。

初お呼ばれ。

嬉しいに決まってんじゃンねぇ。



さてさて、ライブハウスについて中に入ると自分がキッズの頃から知っている「Kemuriのギタリスト」「Potshotのギタリスト、トランペッター」がいました。
なぜいたかというと、その人達が集まって組んだバンド「ブラボーブラザーズ」も出演するから。

ちょい緊張。

でもそれ以上にビックリ。ってか、面白かったのは、今回7バンドが出演したんだけど、そのほとんどが




黒っぽい服装!





なのがウケタ。

もちろんクールホッツも黒っぽいんだけど、「黒」の割合が8割くらいでなんか面白かったよ。

リハーサルも順調だったし。。

本番はね。


楽しかったよ。完全に



アウェー





だったけど(笑)





でもそんなこと関係ないちんげーるっすよ。


だって、バルブと同じステージにたてるんだからね。




ちなみに今回の僕等のセットリストは


1.Welcom to GOLD TOWN
2.WANNA FIND
3.Happiness of the SKA
4.Sensibility
5.Let it be
6.青春の日々


っす。

前半4曲は「スカ」です。


今回は僕の独断と偏見で勝手に曲順決めました。
いやー楽しかったよ。


6曲中、スカの曲が4曲で英詩の曲が3曲。
普段はないね。

バルブ企画ならではのセットリストってことには間違いない。


しかも、SE(登場するときの音楽ね)がいつもと全然違う。
これも僕が決めました。

スカンキンピックルの「ファッキンジャマイカン」って曲。







20060205235747.jpg





ていうアルバムの一曲目。

そーいえば、このアルバムも店頭ではまったくお目にする事はなくなったな~。




ライブは楽しかった。


それ以上に、バルブのステージはもっと楽しかった。

よしきん、一人で盛り上がり!みたいな。

曲も全部知ってたし。

特に今回のシングルの3曲目「Why we try」は激ヤバっすね。
ライブはもっといい!
みたいな。

思わずステージあがっちゃったもん。本当はダメなんだろーけど。
あがっちゃいました。

しかもしかも、アンコールではやはりバルブ!そう、

MXPXの名曲



Punk rawk show






をプレイ!



いやー大満足。


久々にライブ見終わって「疲れた~」って思いました(汗)



帰りは高田馬場にある「スタ丼」なる店に入りました。


量多くてギブ。

飲んだ後には食えない量だったよ(笑)

でもなかなか美味しかったっす。

とにかく凄く楽しかったし、自分が「昔の気持ち」に戻れた日だったな。




ちなみに今回のバルブのシングルは



20060205235730.jpg




です。



500円。

安っ!

即買いっしょ。

みたいな。
2006/02/04 | page top↑
毎日眠い
不思議だよね。

毎日4~7時間寝るようにしてる。平均的に5.5時間は寝てるはず。

なのに毎日




眠い!!!!!






何故なのかね?


なのに早く寝ようと21~23時の間に睡眠に入ると夜中2時前後に起きちゃう。


どーしたもんかね、この現象は。
おっさんの仲間入りしたのかな~??


つい2年くらい前までは、料理も「こってり」や「味の濃い」料理が好きだったのに最近は「あっさり」や「薄味」が好み。

もちろん濃い味の料理は好き。でも前と比べると比較にならないくらい








薄味を食べる






極力、「濃い味」は食べないように努力してます。

2006/02/04 | page top↑
携帯から見ると
この日記を見ている人。
ありがとうございます。


でさ、この日記はさ携帯で見るのとパソコンで見るのは全然違うよね。


●パソコンだと画像は文中にいろいろ入れられて、つぶさに見る事が出来るのに、携帯だと1回1回「画像」を「開く」にないと見れないからね。

●パソコンだと「でかい文字」も携帯で見ると「普通」に戻ってるし。

●カタカナも全角カナで書いていても携帯だと半角カナになってしまう。


まぁしょーがないのかなー。


僕の日記は大して内容があるわけじゃないけど、パソコンで見る人向きなのかもね。
2006/02/03 | page top↑
荒れ荒れだよ。まったく。
ここ最近。っていうよりも去年から、ってか、冬になると


すんごいさ、






乾燥するじゃん?!




まじで。



乾燥すると、風邪もひきやすくなるし、火事も起きやすい。あんまり良い事ない気がします。


でね、乾燥するとさ、お肌もあれちゃうじゃない。
僕は男だけどさ、27歳だけどさ、お肌は気になるじゃん。

やっぱカサカサはいやっしょ?誰だって。

だから今大活躍中のエースがこいつ↓





20060201005825.jpg








そう、加湿器!!!

一昨年にドン・キホーテで買いました。宮ちゃんと一緒に買いに行きました。

本当はもっと小さいの買うつもりだったんですが宮ちゃんの「鶴の一声」でコレにしました。
結果、このタイプにして正解です。
なんつっても11時間連続で持ちますからね。

朝起きた時の喉が今までとは全然違うし。
買って大正解。



で、最近買ったのが

ハンドクリーム。

仕事柄、かなり手が荒れてしまいます。
指や手のひらにはかなりの自信があるよしきんです。で、手荒れはずいまーじゃないっすか?
だから、ハンドクリームを購入しに行きました。

で、懐かしいこの商品をゲット!↓





20060201005841.jpg






そうです、王道の








ニベア







です。





なんか懐かしい匂いがします。

手荒れもちょっとづつ無くなっていってます。

がーさす、ニベア!


しかし、「乾燥」って嫌い。
2006/02/01 | page top↑
| 2006年以前の日記 |
