COOL-HOTSとは関係ナイチンゲールだけど宜しくメカドック!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- | page top↑
近況
お久しぶりです。

Cool-hots吉澤です。


久々更新。


みなさん元気してますか?

オッパッピーですか?



携帯がファッキンなんで


iPhoneにしました。


6です。



快適

快適んぐ。

快適んグダム!


です。


バスフィッシング行きましたが、枝ばっかり釣ってました。

帰りに

馬車道じゃなく


ひょうたんや


でハンバーグとステーキ食べました。


ステーキは宮ちゃんがおごってくれました。


美味しいステーキ屋さんです。


場所は教えられないです。


昔から人には教えてない店です。


プロテインを買い間違えたのも今となっては良い思い出です。



改めて


宮ちゃんとマサさんが並ぶと


宮ちゃんおっきい顔で

マサさんちっさい顔で

ヨシキン長い顔で


わけわかんないです(笑)


マイクパーク率いるバンド


ブルースリーバンドの新譜がなかなか良い












何年ぶりだろう。


マイクパークには

チンキーズをまたやって欲しいです。


出来ればグダグダのスカンキンピックルを再結成して欲しいです。





アンプ直して


本格的にギターを触ってないです。


意味ないです。


宮ちゃんとスタジオ入ろうって言っておいて、まったく入ってないです。

曲作るからさ〜って言いました。ヨシキン。



全く作ってません!


がーさす!



嫁さんがここ数ヶ月で



BUMP小渕金のコアなファンになり

小渕金の曲が四六時中鳴ってます。


小渕金かっこいい。


ただ朝から小渕金だと、ちょっとー。

目覚ましテレビにしたい!


子供たちも小渕金好きで、食らいついてBlu-rayの小渕金見てます。



剛にはあまり、というか全く反応してくれません(笑)(;_;)



小渕金かっこいいよ。



剛が10万人ライブやるってね!





宮ちゃんとマサさんが行くって言ってましたよー。























嘘です。









じゃ。
スポンサーサイト
2014/10/30 | page top↑
代替機種真っ最中
またまた


携帯壊れました。

串揚げ食べた次の日の朝、携帯を見たら

画面真っ暗。

真っ暗。

うんともすんとも。


なので、今代替機種にて生活しております。

修理出してます。


なのでライン消えました。

もう、あの機種やだ。


皆様、携帯治ったらまたライン復活しますので、宜しくお願いします。

敬具。


いやいや、




じゃ。



2014/09/20 | page top↑
最近買った音源達
最近またまた

結構な音源買ってます。




以下新譜での購入。

ん?新譜というか、新品ね。





image00.jpg




まずは我がグリーンデイ様です。


デモリシャス!!!

最高。

パンクロックしてます。

ウノ・ドス・トレの三部作より断然こっち。


パンクバンドはいつまでもパンクバンドでいてほしい。。。。。








41aDqYBjVOL.jpg



なのに


昨年出したビリージョーのソロアルバム的な、デュエット。

しかも

ノラ・ジョーンズと。

内容は


完全にハワイが似合う曲ばかり。

ハワイアンテイストのアルバム。







4114072720.jpg




MXPXのマイクのアコースティックアルバム。


良い!

かなり良い!


素敵。


素敵

無敵

ムテキング。






kpkpkpk.png




嫁さんが欲しいと言って買ったバンブのアルバム。


ノーコメント










21vvNAzYyDL__SX466_.jpg



これまた嫁さんが欲しいと言って買ったバンプの音源。

なかなか良い。

さすがバンプ。

Yoshi-king-DUM家ではバンプオブチキンを


「オブ」

と訳してます。


がーさす、きんぐだむ!






次は中古







61wvnccZYQL__SL500_AA280_.jpg



いっちゃんの音源。



彼は天才だと思う。

素晴らしすぎる。


さて、


また買おう、音源。



はっはっは!!




じゃ。
2014/09/19 | page top↑
串揚げパーティー


いやいやいやいや、この間の日曜日に

林君にお呼ばれされまして、

串揚げを食べにお邪魔しました。



クリビツテンギョーな程に串揚げが美味しくて、数年ぶりに串揚げにぞっこんになりました。

6~9年前に行っていた串揚げ屋さんがあって、そこの串揚げが美味しくて!


今回林家で食べた串揚げはそれに匹敵というか対等というか


マジで美味しかった。


いつもやっててコツをつかんでると思い、

「結構家で串揚げやってるの?」

って聞いたら


「ううん、今日で2回目!」


だって(笑)



センスグンバツですね、お宅様♬



楽しいし、美味しいし。

素晴らしい串揚げパーティーになりました。


串揚げいいぞーーーーーーーーー。



じゃ。


2014/09/18 | page top↑
豪雨にて候
今日つくば行った。

ちろんも仕事。

週一ばーつく



お昼12時。


お客様の会社にて











安藤



※&の意





豪雨





目の前







道なのに






池に早変わり




一歩も動けず




そんな体験をしました。


じゃ。
2014/09/11 | page top↑
最近買った音源達・・・久々だね
どーーーーーーーも。


ひさしぶり。

ひさし

久と言ったら

アンダースロー

そうだね、元阪急ブレーブスの大エース、山田久さんだね。


名球会入ってるよ。

チェックして。

WBCの2連覇の時の投手コーチもしてるよ。




さて、





最近買った音源を

いくつか






今回はなぜか全部新譜でというか

新品で購入。







無題


久々のニューアルバム。

約9年ぶりだって。

ルードボーンズです。

大川さん、やっぱ好きだなー。

ヘビーローテ間違いナイチンゲール。




無題2








514BA2V9DQL.jpg



そう、

バンプオブチキン!

嫁さんがいきなり

インディーズの頃の音源欲しいってなって。


新品じゃなきゃいやよって。

だから買いに行きました。

新品で購入。


かなり、素晴らしい音源ですねー。

ちがいますねー。


すごいですねー。



ことの発端はミュージックステーションに生出演!

というのを見て

昔を思い出したそうです。



テレビでの演奏も素晴らしかったよ。




無題3



なんと言っても

剛。



もちろん初回限定



内容


見ろよ!!!






ちょこっとでもいいから見ろよ~~~~~~~~~









[収録内容]
【CD1:シングルコレクション 1978-2014】
01. 巡恋歌
02. 俺らの家まで
03. 順子
04. 乾杯
05. GOOD-BYE青春
06. 勇次
07. ろくなもんじゃねえ
08. とんぼ
09. JEEP
10. しゃぼん玉
11. RUN
12. ひまわり
13. しあわせになろうよ
14. CLOSE YOUR EYES
15. 蝉 semi
16. 走る

【CD2:生きる詩(ことば)たち】
01. パークハウス701 in 1985
02. TIME GOES AROUND
03. 西新宿の親父の唄
04. Myself
05. ひざまくら
06. 情熱
07. Success
08. HOLD YOUR LAST CHANCE
09. シェリー
10. PLEASE AGAIN
11. 二人歩記
12. Kiss
13. ひとつ
14. TRY AGAIN for JAPAN
15. NEVER CHANGE
16. STAY DREAM

【CD3:怒りの詩(ことば)たち】
01. 明日をくだせえ
02. お家へかえろう
03. 親知らず
04. 俺の太陽
05. 日本に生まれた
06. 鶴になった父ちゃん
07. LICENSE
08. コオロギの唄
09. くしゃみじゃなくてよかったよ
10. 何故
11. 六月の鯉のぼり
12. カラス
13. 白と黒
14. 逆流
15. 僕のギターにはいつもHeavy Gauge
16. 顔

【CD4:叫びの詩(ことば)たち】
01. JAPAN
02. ガンジス
03. 青春
04. COME BACK TO MY HEART
05. 東京青春朝焼物語
06. 耳かきの唄
07. カモメ
08. いのち
09. I love you
10. Captain of the Ship

【DVD:STAY DREAM
世界初、“センターステージ・ギター1本 長渕剛 VS オーディエンス・10,000人"が話題となった
LIVE“'86-87 STAY DREAM"の大阪城ホール公演(1987年2月25日)から貴重なパフォーマンス映像を厳選した7曲・54分。初DVD化!
・SUPER STAR
・少し気になったBreakfast
・愛してるのに
・Don't Cry My Love
・STANCE
・わがまま・友情 Dream & Money
・STAY DREAM



うーん


アリーナツアー初日は


うーん






じゃ。
2014/08/26 | page top↑
昨日は・・・
昨日の日記は


消去させていただきました。


故人を忍んで。


故人が喜んでくれるように書きました。


時間限定っていうことで(笑)


楽しく生きていきましょう!


じゃ。
2014/07/24 | page top↑
趣味る時間
共働きで


子供3人いると


趣味る時間


ナイチンゲール。


ギター弾くのも


チロチロ。



バスなんてまったくできない。


最近は雨でそれ以前だが。


バス釣りたい。

山登りたい。

音楽作りたい


そうなんだよね


ギター弾くというよりも

音楽作りたいんだよね。


まったくできないけど


ははっははははっはあっはははっははは。





ぼちぼちでんな。








じゃ。
2014/07/11 | page top↑
悲しき父
どーも。


うちの友憲ってば



こんな事がありました。




友憲と一緒にお風呂に入ってた時


友憲1歳半の年齢ですよ。




友憲の身体を洗ってあげてるとき



わたくしは言いました





父「友憲、お母さん好き?」

友憲「うんうん。」首を縦に振りながら。

父「礼子ママ好き?」(わたくしの実母の事) 

友憲「うんうん。」首を縦に振りながら。




父「姉ぇ姉ぇ好き?」(友憲の姉の事)

友憲「うんうん。」首を縦に振りながら。




父「お父さんの事好き?」

友憲「ううんううん。」首を横に振りながら。











撃沈、Yoshi-king-DUM!!!!!!!!!!



助けて・・・・・。





じゃ。
2014/07/03 | page top↑
目覚ましテレビのロペ町占い
目覚ましテレビのロペ町占いで



完全に


芝田さん家がモデルになってるんですよ。


朝7時1~2分前の占いね。


完全に3号棟じゃん!


あれ、広樹んちじゃん。


ってなる。

毎朝。



そこんとこよろしく!

完全に葛飾をバカにしてますが、それはそれで最高。

もしかしたらリスペクトしてるのかもしれんしね。



そんな葛飾話題から・・・・・


この間、京成ライン乗ってるから

ハイサンドってステーションで下車して

ゴールドタウン行きのTRAINに乗り換えるんですよ。


帰宅ラッシュですよ。

ラッシュアワーですよ。

ジャッキーチェンですよ。なんなら。

ハイサンドで下車・・・・

乗り換えの為、階段昇る・・・・・・








まさかの



階段の一番上で若い男が(体格良い。レスラーみたいな奴)座り込んで、スマホいじっている。




ねぇ、レスラー君。

君は・・・君の


君の終着点は何処だい?

君のその行為を親がみたら、

ハゲが進むぞ!


いいのかい?


ヨシキンがわざと

聞こえるように

「邪魔だよっ」って言ったのに

君は振り向きもしなかったね。

振り向いて欲しくなかったけど。

怖いから。

でも、

ヨシキン言っちゃったね。

良くも悪くも君がウォークマン的なことして耳がふさがっていてよかったよ。

もう、ハイサンドに来ないでね。

だって・・・


だって・・・・・・










邪魔だから。





じゃ。
2014/06/17 | page top↑
| 2006年以前の日記 | NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。